--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

君の傍で眠るよ

優しい男に癒されている。

彼の傍にいると、身も心も安らぐ。


お前がいてくれるから、俺は頑張れるんだ。


自分も彼にとって、そんな存在でありたいと願う。


俺が迎えてやる筈だったのに、どうしても都合をつけられない仕事が出来て、

結局お前の笑顔に迎えられる、そんな時間になってごめんな。


慣れない通勤と新しい職場での疲れからか、

無心に眠る恋人に、何度もキスをして、

彼の指にそっと指を絡めた、

そんな夜半過ぎ。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:08  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.08(日) 01:10 |  |  【編集】

管理人コメントのCさんへ

コメントレス、大変遅くなってすいません。
(トホホです・・汗)
そして、身に余るお褒めの言葉、ありがとうございます。

せっかくお褒めいただいたのですが、プライベートでの自分は、好き嫌いがハッキリしている方なので、好きな相手には、地の果てまで付いて行きます!って心意気ですが(笑)、嫌いな相手とはどこまで行っても、とことん平行線です。
中間地点はないんかい? ってな具合でw
それでも、一応は(嫌いな)相手の長所を見つけ出そうとは思うのですが、どの角度から見ても、ヤバいな・・って相手はいるもので。
勿論、仕事の相手は選べるわけじゃないので、その辺りは割り切って付き合っています。

・・って、文章にしてみたら、全然優しくないですよね、俺・・

はい、頑張り過ぎないことを頑張りたいと思います。
すいません、回りくどくて(汗)

それから、癒される相手というのは、人それぞれだと思うのですが・・

俺達は、本来ならば分散するはずの家族愛や庇護欲を、全てお互いへの気持ちに変換して、与え合っているんじゃないか、とも思っています。
だから、彼に抱いている気持ちは、ある意味、俺の妹に対するものに近いとも言えるし、彼が俺に対して持っているのは、家族愛とも重なるんじゃないのか、と。

Cさんの優しさと感受性の強さがよくわかるエピソードに、俺の心も温かくなりました。
プレッシャーを跳ね返しながら、あんな風に相手を愛しむことが出来るCさんの事、きっとご家族の皆さんもわかっておられるんじゃないのかな、と思いますよ。

相当遅れてしまいましたが(すいません)、相方さんのお誕生日、おめでとうございます。
やっぱり健康第一ですよね。
V |  2007.04.14(土) 12:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.16(月) 23:10 |  |  【編集】

管理人コメントさんへ

こちらこそ、言葉が足りなかったようで、すいません。

寝ているとわかっていて、つい、こうしてしまう気持ちに共感していただければ(俺もそう思っています)嬉しいです。
Cさんもそうなんですよね(ほっこりw)

美化は感じていませんよ。
大丈夫です。
そう思われる書き方を、こっちがしてしまっていたとしたら、申し訳ないです。

人の心には裏表も、光も闇もあって、仰るとおり、どうしてもわかり合えない人もいますね。
世知辛いもんです。

でもその中で、そうではない相手と出逢い、互いに支え、癒し合いながら生きていけるのって素晴らしい事だと思います。

それから妹の事、ありがとうございます。
たくさんの人に祝っていただけて、本当に幸せ者だと思います。

え?
最初は頑張り過ぎない方がいいんですか?(笑)

>感謝が薄れてしまうので

成程、了解しました!
V |  2007.04.20(金) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/253-5067d106

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

