--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.02 (Mon)

春の到来

sakura.jpg

<写真は暗いですが、八重桜です>


「愛って、本当に凄いよな。
俺、誰かが誰かのことを愛おしく思うこと程、強いものはないと思うんだ。
だから、こんなにたくさんの愛の歌が世界に満ちているんだろうな」

ランダムに再生したCDを聞きながら、そんな風に愛を語る彼と俺が、どんな週末を過ごしたかは、想像にお任せしようとしましたが、どうするかな・・・
(超思わせぶりなw)


明日から新しい職場に行く彼の為に、一緒にスーツを選んだのだが。

「シンプルな紺の上下がいいかな」

「シャツは白のストライプでどうだ?」

「いや、白じゃない方がいいんじゃないかな」

「じゃ、薄めのブルーにしようか」

などと、コーディネートしている最中、一揃えをハンガーに掛けようとした俺の後ろから、すかさず腰を押しつけてくる彼。
しかも振動が・・(汗)

お前・・まだ足りないのか・・?

俺が軽く睨み付けると、ちょっとだけ肩を竦めて、

「なんか俺、盛りのついた犬みたいだな」

なんて戯言を言うかっしー。

犬じゃないけど、あんたには立派な盛りがついてるよ!

と言いたいのを堪えつつ、夕食を作る。


今日はかっしーが豆腐チゲを作ってくれた。
なんでも以前、藤井隆が出演している土曜の番組で、大阪は生野区のおばちゃんが作っていたのを(TVで)見たらしい。
まず、豆腐入りの味噌汁を作って、これにキムチを入れる。
投入するキムチの量は適当。
というか、うまいと感じるだけでいいのかどうか、よくわからないが(汗)、辛いのが好きな人は多めに、そうでもない人は少なめに。
以上(笑)

そんなのでいいの?と思うような感じだが、これがもの凄く簡単なのに、美味い。


思わず、

「ありがとう、藤井隆!

いや、違った、生野のおばちゃん!」

と褒め称えたい気持ちが激しく高まってしまう一品です(笑)

【More・・・】
そうだ、愛と言えばご報告が。

俺の妹は、後少しで「june bride」ってのになる予定です。

幸せの形は千差万別で、本人達にしかわからない形状をしているんだろうけど、2人が求める幸せを共に作り上げていって欲しいと思う。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

01:21  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
那 |  2007.04.02(月) 01:53 | URL |  【編集】

週末の予定を伺ってたので
物凄~く?お疲れではないかと心配していましたが、
元気そうでほっとしました。
かっしーさんの愛に対する考えは素敵ですね。
それこそ、言霊と云うのでしょうか。
照れ屋な私は本当にかっしーさんの率直さを見習いたい。
私の高校時代の恩師は、ハワイ育ちで、
人間何事も、本当のところは、
はっきり口に出さないと伝わらないと言っておりまた。

Vさんの妹さんも、いよいよ六月にご結婚されるのですね。
お兄さんたち同様、お幸せにと、陰ながら祈っております。


今日、友人に「かわいいあの子」の話をしました。
「ごじゅうろっかい」が非常にウケていましたよ!
かっしーファンを一人ゲットです。
まかろん |  2007.04.02(月) 22:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.05(木) 13:19 |  |  【編集】

いつもコメント、ありがとうございます

まかろん さんへ

はい、結構濃い(笑)週末でしたけど、思ったより元気でしたよ、2人ともw

俺自身も言霊や言葉の持つ力にはこだわりがあるのですが、かっしーは特にそんな事を意識していなくても、直感的に何が大切なのかを知っている人間なんだと思います。

>照れ屋な私は本当にかっしーさんの率直さを見習いたい。

俺も照れ屋なので、彼のストレートさが、ひたすら眩しいです(笑)
その率直さと発想の凄さに衝撃を受け、そして惚れ直す(ははは)日々ですw

>お兄さんたち同様、お幸せに

ありがとうございます。
伝えておきますから。
(妹にもこのブログは内緒ですがねw)

>かっしーファンを一人ゲットです。

あっ、まかろんさん、かっしーのファンを増やしたんですね!?
うーん・・ファンならいいか・・
でも、彼は俺のですから!←考え過ぎ(汗)
そこのところは宜しくお願いします。
っていうか、ありがとうございました。


管理人コメントのIさんへ

はい、当分は忙しいとは思いますが、なんとか修羅場は抜け出せそうです。
エール、ありがとうございます。

お祝いの言葉もありがとうございます。
妹にも伝えておきますね。

そちらも大変な事が起こったんですね。
一段落されたとのことで、安心はしましたが、Iさんも体に気をつけて下さい。
自分に出来る事を精一杯やると仰る素敵なIさんに、俺もエールを贈ります。

頑張れ!(送信中w) 
V |  2007.04.08(日) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/252-c035f9a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

