--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.30 (Fri)

ありがとうございます

かっしーの転勤や俺の仕事に関して、たくさんのご意見や激励、ご助言をいただき、本当にありがとうございます。
昇進おめでとうコメントも嬉しかったです。

仕事の総まとめや引継ぎ等で、家に帰ってからは、なかなかPCにも触らず(触る気になれず)、放置状態ですいません。

かなり遅れましたが、コメントレス、つけていきたいと思います。



【More・・・】
さて。

「この週末はヤリ溜めするぞ!」

と、数日前、唐突に、そう宣言をしたかっしー。

しかも、

「V、体調整えとけよ」

と、念を押す力の入れよう(汗)

う、うーん・・・(大汗)



ヤリ溜めかぁ。

食い溜めや寝溜めと一緒で、人間がそういうものを溜めるのって至難の業だと思うんだけど。



ていうか、彼のケダモノ的宣言の衝撃で痺れています、いろんなところが(笑)

月曜日の俺の無事を祈ってやってください。←大袈裟?



そんな彼は、今日は仲が良かった同僚達との送別会、つまり飲み会に行っています。
ほとんど下戸の彼が飲んでいるのは、多分ウーロン茶だと思うのですがww



迎えに来て、と言う指令?が出たら、迎えに行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.31(土) 05:29 |  |  【編集】

こちらこそ、ありがとうございました。

管理人コメントのCさんへ

コメントレス、遅くなってすいません。

そうですか、3人でそんな話を・・w
本当に久しぶりで、俺も楽しかったですよ。
また機会を見つけて是非に。

さて、質問・・と言うか、ご相談の件ですが。

どこまで答えたらいいのかな・・?

ギリギリまで散々煽って煽られて寸止め→仕切り直し→また煽って・・を繰り返せば、回数じゃない悦楽を(オヤジ臭い表現だw)を味わえると思いますが、いかがでしょうか?
身悶えする様な、そんな激しくて甘やかな時間に、声が枯れてしまいそうな程喘がされたとか、喘がされなかったとかいう話で(以下省略)

少なくとも、俺達はそれで、フィジカル的には2回、メンタル的にはその3倍、って所じゃないかと(笑)
毎日も悪くはないですけどねw 今は到底無理だけど。

Cさんも今週は週末だけ、とか、来週は毎日・・とか、そんな風に変化をつけてみてはどうでしょうか?
(望んでないって書いてあるのにw)

それから、昇進おめでとうコメントも、ありがとうございます。

そうですね、やっぱり省略出来る事は無理せずに思い切って略してしまうのも手ですよね。

ジップロックか・・・(笑)
あれは便利だと思います、うん。
楽しい手作り生活の為、頑張ってみますね。

いや、「恐妻組合」はマジでウケましたww

でも、Cさんは恐妻なんかじゃないですよ。 
本当はダンナさん達同士の半分惚気なんでしょ?

俺も「笑顔キープ」やってみますから、Cさんもどうぞご一緒に!(笑)

アドバイス、有難うございました。
V |  2007.04.06(金) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.10(火) 01:20 |  |  【編集】

管理人コメントさんへ

レス、遅くなって、申し訳ないです。

そしてコメントレスの事で、お気を遣わせてしまってすいません。
メールフォームとかを設定すれば、お互い秘密のやりとりが出来るんでしょうが、俺自身、あまりメールが好きではないですし、コメントさえ充分に返し切れていないのに、メール機能まで付けてどないすんねん?って気持ちがあるので、そちらのコメントは非公開、こちらの返事は公開、で俺的には全然構いません。
が、あまり赤裸々で露骨過ぎて、そちらが困ってしまうようなレスであれば、その旨お申し出下さい。
噛み砕いてソフトにします・・って、できるんかな?(笑)

しかし、今回のコメントに、まだ(ギリギリ)20代だった頃に、40半ばの上司から、酒の席・・というか、もう相当酔った状態でさらに飲んだ時に、

「お前、頻度は? 俺はもう1ヶ月に1、2回でも、正直な話、次の日キツくてな・・」

て、尋ねられた時の事を、唐突に思い出しました。

まさかほぼ毎日・・(いや、フルコースじゃないんですが。汗)とも言えず、

「俺も淡白なんで、週1・・くらいでしょうか」

なんて、気持ちは上ずって(笑)、しかし声は冷静に返答したり。

すいません、こんなレスをつけるから、「どんな相談してるんだ?」とツッコミが入りそうになるんですよね・・

まあ、俺達は男女とは違うので、そっちが(どっちかは文脈からご判断下さい・・w)いつもメインと言うわけではありません。
それ故、煽った状態や寸止めも比較的容易なのかな、と。
でも、挿入すると結構早いかと(以下割愛)
それは回数でカバーを(再度割愛w)

いや、リベンジは大事な事です。
俺達も、時々ある攻守交替はスパイスみたいなものですから(微笑みプリーズw)


いいお話をありがとうございました。
そうですね、俺達も欲求のセックス→コミュニケーションのセックスに進化できるように頑張ります。
あ、でもちゃんと話はいろいろしていますから、半分はそうなっているのだろうとも思います。

こちらこそ、こんなところでよかったら、これからもお付き合い下さい。
V |  2007.04.14(土) 13:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.16(月) 01:29 |  |  【編集】

こんな時間になんですが

管理人コメントさんへ

いえ、こちらこそお気遣いありがとうございます。
勿論、真面目な質問なので俺も赤裸々に返事を書くんです。
興味本位だけだったら、これ程詳細には書かないと思います。
ですから、本当にあまり気になさらないで下さい。

ていうか、このレスを読んだ他の方々って、どんな質問なのかを考えて、寝られなくなるって事とかあるのかな?(笑)

やはり奥さんは、「あっさり」「さっぱり」「ちょいエロ」がいいんじゃないんでしょうか。
ほっとけない位色っぽかったら、ダンナさんはきっと心配だと思いますよ、いろいろと(汗)

>精力剤

ははは、みなさん、これには興味津々のようで(笑)

効果は・・・そうですね、仰るとおり、記事にします!(笑)
文字通り、体を張ってますからねww
V |  2007.04.20(金) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/251-0a3d1576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

