--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.02.04 (Sat)

あの日に帰りたい・・?

本棚の隅にひっそり立っていたハードカバーの薄手の本。
全く気にしてなかったけど、ふと中を見てみるとそこには割と大きめの封筒がはさんであった。
その中に入っていたのは一枚の写真。日付を見ると十年以上前だった。
自分とかっしーが出会う、5年くらい前の写真だ。

「ああ、それ? 多分前の会社の時のだろ」
自分の物じゃないのは確かなので、尋ねるとそんな返事が返ってきた。
何かの折に、職場のメンバーたちと撮った写真だそうだ。
20人余りいる人間を一人ずつたどって見てみる。
お、結構カワイイ娘もいる(笑)

だけどかっしーが見つからない。
おかしいな。
もう一度探してみるがやっぱりどこにいるのかわからない。

仕方がないので聞いてみると、
「俺の顔がわからないのか!?」
って叱られた(当然か。笑)
でも本当にわからないんだから。

「ほら、ここ」
と指さされた所をよく見てみると。

え…? 誰だよ、これ…?

そこには、男の目から見ても、
「お前、アイドル歌手か!? それともイケメン俳優か!?」
っていうくらいカッコいい姿があったのだ!
しかも眩しいくらい爽やかな100万ドルの笑顔…(笑)

「…かっしー、もしかして逆整形した?」
「アホ! するか、そんな事」
「だってこれメチャクチャカッコいいじゃん!」
「今はカッコ悪いっつーのか!」
…だってこれ、別人28号…(笑)

言われてみれば確かに面影はあるんだけど、雰囲気がまるで違う。
そりゃ、今も年齢より随分若く見えるし、それなりにカッコいいとは思うけど、まあどこにでもいるような普通のオジサンだし。
だいたい自分と出会った時には、もう既に今の状態に近かったから、昔からそうなんだろうって思って、疑いもしなかったのに。

ちょっとだけ、あの頃のあなたに戻ったあなたと会いたい…かも。
スポンサーサイト
23:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

逆整形って・・・! w

アイドル歌手・・・イケメン俳優・・・うーん、それは見てみたい。(^^
昔から変わらないっていうより意外性があってよいのでは? (笑)
普通のオジサンって・・・とりあえずVさんは面食いじゃないということが発覚? w
三上 |  2006.02.05(日) 17:06 | URL |  【編集】

あの写真には本当に驚きました。
ちょっとジャニ系も入ってましたからね。
(「ウコンの力」のCMに出てるトニセンみたいな雰囲気でしたよ)
なんかいけないものを見たように、こっちがあせったリして(笑)
でも今後また何が出てくるか、楽しみではありますよね。
あ、自分は面食いじゃない方だと思いますが、美形も好きです(笑)
V |  2006.02.07(火) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/25-0b3e1849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

