--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

オヤジと呼ばないで?(ちょっと修正しました)

今日の夕食は久しぶりにカレー。
それから、さっと茹でた春キャベツをふんだんに使ったサラダ(プチトマトとツナ入り)
ニラが山程入った海老シューマイ(これは買ってきたものを蒸した)  など。

美味い美味いって、ぱくぱく食べていたかっしーだったが、食事が終わると、

「もうダメだ、食い過ぎた」

と、ソファーに横になって苦しそうに息を吐いた。
それからしみじみと、

「やっぱり、20代の頃みたいに、たくさんは食べられなくなってきたな」

と残念そうにボヤく。

「もう、美味いものをちょっとだけ食べるってのがいいのかもしれないな」

これは俺も同じで、昔は質より量というか、どちらかと言えば味なんか二の次で、食えば食うだけいくらでも入ったし、いくら食っても全く頓着しなかったんだが、最近はそうも言ってはいられなくなってきたと思う。
お互い、健康に気を使うような年にもなってきたしな。
(というより、健康診断の数値が気になってきたしw)
その割には嗜好品(甘いもの)の摂取は減ってない感のある彼なのだが・・・



さて。

恋人は、「食い過ぎ発言」をした後、俺の方をじっとみつめて、

「こっちの『美味いもの』は、違うけどな」

などと、意味深なセリフで、俺を戸惑わせる。

「何? 俺って『美味いもの』なわけ?」

心中かなり動揺しながらも、平静を装って応戦する俺。

「だって、本当に美味いからな。
それに、(本物の)食べ物とは違って、心ゆくまでたっぷり食べられるし」

「・・・・・」

かっしー、笑顔がイヤラシイんですけど(汗)
あー、何か、熱くなってきたし(更に汗)

「そんな事言ってると、オヤジだって言われるぞ」

思わずそう返した俺に、彼は無邪気に、

「誰から?」

「ん? ・・・・んー・・・」

一瞬言葉に詰まって、何となくウヤムヤに逃げてしまった。

あ、危ない危ない(汗)
思わず、

「ネットの人から」
(つまりこのブログを見ている人達、ってことなのだが)
って答えるところだった。


いや、もう立派なオッサン世代ですから、俺達w
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

じゃ、私から

かっしーさん、オヤジっす(笑)

言ってみました。

でも、そんな発言に笑っている私も
立派なオヤジが入ってます。
ur |  2007.03.25(日) 23:36 | URL |  【編集】

やっぱりナンパ?

もうオヤジとは呼びません!
Vさんの大切な恋人ですから・・
今日も大型商業施設で買い物中
かっしーさんの事を考えながらニヤニヤ・・・
車の中で語学のCDを聞きながらも、かっしーさんの事を
考え始めると実が入らず、ニヤニヤ・・・
おかげで、人が見たら、かなり危ない人物になってます。

だって、何だか幸せな気分になれるのです。
かっしーさんの事考えると・・
わざとでも、口角を上げると、免疫が上がるらしいので
こんな私はさぞや免疫力UPしていることでしょう。
インフルエンザにも罹らないのは
お二人のおかげかも!

良太郎来園は今度の日曜日です。
やはり、いい年をした女一人で○○ランドに行くのは
ツラ過ぎる・・


まかろん |  2007.03.26(月) 00:13 | URL |  【編集】

オヤジって…

>「ネットの人から」

確かにちょっと思ってました、私(笑)。

かっしーさんて本当に
Vさんかまうのが(失礼)好きなんですね~i-278
絶対Vさんの反応をみるのが楽しくて
そんな発言をするのでしょうね。
というか、どんどん言ってくださいな♪

本当は言われて嬉しいですよね?(笑)
cyarako |  2007.03.26(月) 00:49 | URL |  【編集】

今週も元気一杯で!

むふふ^^ の笑顔で読ませていただいたネットの人 でした^^    そして、Vさんの 危ない危ない に反応して思わず首すくめてしまいました→単純なネットの人 でした。
それにつけても、夕食  おいしそうで^^
 お仕事お忙しい様ですけれど、モリモリ食べて  お二人
共 また今週も元気で がんばってくださいねー☆
伊織 |  2007.03.26(月) 11:25 | URL |  【編集】

urさんへ

やっぱり、あの発言はオヤジっすよね(笑)
特にあの笑顔が凶悪でイケナイ。
(お見せ出来ませんがw)

>そんな発言に笑っている私も

笑ったんだ、urさん・・

その笑いは クスクス?
それともニヤニヤ?(笑)


ナンパというか、なんというかw
まかろんさんへ


>もうオヤジとは呼びません!
>Vさんの大切な恋人ですから・・

・・・ありがとうございます。
何だかメチャ照れました。

そうですか、まかろんさんはニヤニヤ派と(笑)

俺も仕事中、彼のエピソードを思い出して、「ふっ・・」と1人で笑ってしまうことがあります。
確かに他人が見たらかなり危な系?
まかろんさん、語学の勉強中にかっしーの事を?
ありがたい様な、お邪魔なんでは?と思ってみたり。

そう、笑いが免疫力をアップさせるそうです。
同じ理屈で言えば、俺が体調を崩さなかったのは、彼が傍にいたからかもしれません。
(惚気か!?↑)

ところで週末の予定、決まってしまいました・・
○○ランド、ご同行できそうにないです、すいません。


cyarakoさんへ

>かっしーさんて本当にVさんかまうのが(失礼)好きなんですね~

俺の反応が、よっぽど面白いのでしょうか。
というより、つれなくしているから、絡んでくるのか。
今度は思い切って、鬱陶しいくらい甘えてみようかなー、と、
ちょっとだけ思ったんですが、歯止めがなくなりそうなんで止めときますw

>本当は言われて嬉しいですよね?(笑)

はい、ご明察です・・
彼のヒーリング効果は絶大です(笑)

俺はちょっとひねくれてるので、彼に素直に嬉しいとはなかなか言えないのですがね。


伊織さんへ

伊織さん、元気一杯でしたか?
俺も(今週も)元気で頑張りましたよ!

>むふふ^^ の笑顔で

うーん、むふふ、ですか。
喜んでいただけているようで、嬉しいです。

このブログの事は、バレない限り、彼には言わないつもりなので、首はすくめなくても多分大丈夫ですよ。
多分・・・    

>夕食  おいしそうで^^
 
ありがとうございます。
手前味噌ですが、美味かったです。
やっぱり、ある程度はガッツリ食わないと、体力持ちませんよね。
食い過ぎるまで食う必要はないと思いますがw
V |  2007.03.30(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/249-e4c22090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

