--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.21 (Wed)

真夜中に。

ふと目を醒ますと、意外に寝相が悪いかっしーが、両腕を枕の上の方まで上げて(ガッツポーズみたいな格好かな)寝ていた。

少し寒そうな彼の手を下ろして、羽根布団と毛布を掛け直してやったら。




【More・・・】
そのまま横にいる俺の股間に手を延ばしてきて、

「○○○(自主規制)ってあったかいよな。寒い時にはここを握って寝ればいいよなー」

・・・なんて寝言をホニャホニャって感じで呟いて、再び夢の中へ。

もちろんブツは握ったまま。


・・・・・・


あ、あのー。

中途半端に刺激しながら、熟睡しないで欲しいんだけど。


ますます温度が上がるから。
まあ、もしかしたら彼にとってはその方が好都合かも知れないんだが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

02:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.21(水) 14:47 |  |  【編集】

管理人コメントのCさんへ

「お布団、掛け直し隊」、Cさんの為に出動しますよ。
今夜はどうかな?(笑)

さて・・

「ちょんまげ」は、されましたね、俺も。
(俺がやったら、その後の展開が読めるので、こっちからは敢えてしていません)
「背後からほかほか」に受けましたw

俺達には「チャンバラ」ってのもあります。
「フェンシング」と言ったら聞こえはいいのですが・・
って、何の話でしょうか、これ?
いや、忘れてください。←今更?


インフルエンザ、そちらも回復されたようでよかったです。
タミフル、10代ではない、服用された方の異常行動に多さに驚きました。
一番驚いたのは、ニュースで報道されていた、
「タミフル製造量の約80%が日本で使用されている」、と言う事でしたが。
それはいくらなんでも多いのでは?

そう、今度の冬は、うちも予防接種です。
今から予約を入れたいくらいで(笑)

俺の体調についてもご心配いただき、ありがとうございました。
V |  2007.03.25(日) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/248-668bd947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

