--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.18 (Sun)

まだまだ秘密

今日も(昨日)休日出勤しました。
いろいろあってコメントのレス、またまた遅れています。すいません。

でも、皆さんのコメントに癒されて、何とか踏ん張っています。
旅行記等、ブログの通常営業まで、もう暫くお待ち下さい。



さて、「今日のかっしー」の時間ですがw

ちょっと目を放した隙に(笑)、しょこたん、こと中川翔子のファン(というか虜と言うか)になっていました。

で、時々、

「ギザ、カワユス!」

とか言っている声が聞こえてきますw


「ふっ、今頃気づいたのか、しょこたんの魅力に(←凄く偉そう)」

俺は、前から知ってたよ。
だって、このブログの開始当初から、しょこたんのブログにはリンクしていたし。

とは口が裂けても言えないのが、ちょっと辛い(汗)


ま、しょこたんのブログなら一緒に見れるから、いいか。



スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:20  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

「今日かっしー」ってコーナーができましたねw

かっしーさん、完全回復されてよかったです。
Vさんもお忙しいながらも体調を崩しておられないようで、よかった、よかった。

しょこたん、かわいいですよね。
うちでもTVにしょこたんが映ると「しょこたんてかわいいよね~」と声がします。
そして「そうだよねー」と返事をする私。
でも私の方が先に目を付けていたんだよー。(←ちょっとVさんと同じ心境?)
ダウンタウンと一緒に四コマ漫画を作る番組に出てましたよね。
残念ながらグラビアは見たことないので水着姿は知りませんが、Vさんは見たことありますか?

かっしーさん「ギザ、カワユス」って言うんだ…
そういうかっしーさんをVさんは「ギザ、カワユス」と思う訳ですね(笑)
チェリー |  2007.03.18(日) 22:50 | URL |  【編集】

↑のタイトルで「の」が抜けてしまいました。
すみません(汗)
訂正できないし、追記もできないのでコメントを追加。
以前にましゃさんどうやって追記したんだろ?
チェリー |  2007.03.18(日) 23:03 | URL |  【編集】

「今日のかっしー」コーナー、良かったです。
しょこたんはとっても可愛いですよね。
でも、しょこたんより
それを言ってるかっしーさんの方が数倍も可愛い!

しかし、男前豆腐の男の3連チャンを買った私は
「男前豆腐を食った男前を・・・」のオヤジなかっしーさんの
言葉を思い出し、一人ニヤニヤするのでした。

○○ランドで○面ライダーショーが!
良太郎も来園!
本当に?う~ん。実物見たいかも・・・・
かっしーさん、一緒に行きませんか?



まかろん |  2007.03.19(月) 21:12 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました

チェリーさんへ

「今日のかっしー」コーナー、気に入っていただけたようでよかったです。
毎日の彼の言動を書いていったら、一冊の本が出来そうなくらい面白い男です(笑)
彼はすっかり復活し、俺もどうにか元気です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

しょこたん、かわいいです(力説)
でも自分がいち早く目をつけていたタレントさんが売れたら嬉しいような、自分だけのものじゃなくなったようで悲しいような(いや、はなから自分のものじゃないんですが)、複雑なファン心理ですよね。

>ダウンタウンと一緒に四コマ漫画を作る番組に

「考えるひヒトコマ」wですよね。
実は見てました・・・
しょこたんの発想が凄くて、おいおいおいって、ツッコミまくりでした。
アイディアの切れ味と面白さは、松っちゃんが一番でしたが。
しょこたんのグラビアは見たことありません。
いや、どこかで見たかな・・?
あ、別に見なくてもいいです・・(遠い目w)
マミタスと遊んでいるしょこたんが、一番「ギザ、カワユス!」(笑)と思うので。

>そういうかっしーさんをVさんは「ギザ、カワユス」と思う訳ですね

何故俺の心が読めるのかなあ?
不思議だ・・(笑)


まかろんさんへ

>「今日のかっしー」コーナー

またやります。
というか、それ(恋人自慢)がメインのブログですからw
なんて惚気たりして。

しょこたん、可愛いですよね。
でも、そのしょこたんより可愛いと、俺以外の方にも思っていただけるなんて、彼も幸せ者です・・
(まかろんさん、マジですか!?)

>オヤジなかっしーさんの言葉を思い出し

昨日も彼は相当なオヤジでしたよ(笑)
男前豆腐は美味いので、俺も好きです。

>○○ランドで○面ライダーショーが!
>良太郎も来園!
>かっしーさん、一緒に行きませんか?

これは・・ナンパですか!?(汗)
ていうか、もしかして、ライダーショー、もう終わりましたか?
V |  2007.03.25(日) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/247-e973305d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

