--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.17 (Sat)

熱烈歓迎

ご無沙汰しています。

今のところインフルエンザにも罹ることもなく、何とか生き延びている(笑)Vです。
かっしーの体調についてもご心配いただき、本当にありがとうございました。
彼はもう完全復活しましたよ。
そして元気です、いろんなところが(汗)
俺が対応しきれないくらい(←ここは笑うところかな?)


最近、遅く帰宅することが多くなったせいか、かっしーは連日、「1週間ぶりに会った恋人」の様に熱烈歓迎wしてくれる。
抱き締めて、キスして、暫くそのまま放してくれない。
彼の脈と体温を感じながら、彼の匂いに包まれる。

毎日会ってるのに、毎回こんなにされるのはちょっと照れくさい気分だけど、至福の時だな、とも思う。


仕事が一段落ついた、と言う事と、病みあがりという事もあって、俺よりかなり早く帰って来ていた彼は、

「ずっとお前の名前を呼んでいたんだ」

「お前が帰ってこなくて淋しかった」

「お前、いい匂いがするな」

「やっぱり、お前が帰って来たらほっとするよ」

などなど、他にもいろいろあるけど敢えて省略するが(笑)、優しい声でそんな風に言ってくれる。


しかし。

その時はお互い相手しか見えてないからいいけど、こうして書いてみると、
他人にとっては「ドン引きの見本市」(汗)みたいなセリフ満載で、やっぱりこっぱずかしいが。


帰宅して玄関に入ると、薄明かりが出迎えてくれる。
かっしーは俺が遅くなった時は(彼が遅くなる時、俺もそうするんだけど)玄関の棚の上に置いた和紙の灯り(和風スタンド)をつけておいてくれる。

柔らかで温かな光に迎えられると、仕事に忙殺され波打った心が、静かに凪に変わっていくような気がする。



やっぱり家が一番だな。


スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

02:53  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ほんと、はずかしーわー。
ほんと、ひくわー。
・・・でも、あ、そっかーって思います。
必要とされてる、愛されてるって実感できるって、
いいですよね、うん。
玄関に、優しい灯りかー。
なるほど¢(..)メモメモ
コロン |  2007.03.17(土) 14:49 | URL |  【編集】

その後…

やってきましたよ、我が家にもインフルエンザ(泣)
タミフル服用で随分気をつかったものの
心配するようなこともなく
熱もすぐ下がって元気になりました。
私も今のところ無事な様子…

Vさんのようにやさしく看病しようとしたのですが
「寝てるの暇だから楽しみは食べること~」
と、食べ物リクエストがうるさい!!その上食欲旺盛!
本当に病人なの!?放置するよ(怒)
…やっぱり優しく出来ませんでした orz

>至福の時

惚気満載ですね~(笑)
Vさん、かっしーさんの熱烈歓迎ぶりに癒されてますね。
かっしーさん回復されてよかったです。
やっぱり家族は元気でなきゃね。


cyarako |  2007.03.17(土) 22:20 | URL |  【編集】

かっしーさん、治られたんですね。
よかったよかった♪
ドン引きな台詞見本市にかっしーさんの完全回復が感じられます(笑)

てゆーか←こういう言い方をやめろとおにーちゃんに言われてますが(ノ_-;)
忙しくてささくれている心が恋人のなんでもない様子に溶けちゃうのはよくわかりますー。
おまけに熱烈歓迎抱擁キスのおまけつき♡
のんびりできるお家で思いっきりかっしーさんを堪能(・・・これが適切な言葉なのか・・・)してくださいね。
凛子 |  2007.03.17(土) 23:55 | URL |  【編集】

いい匂い

元気そうで良かったです。やっぱりVさんも倒れたかと・・
今回、いい匂いに反応した私です。
以前も、かっしーさんはそうおっしゃっていましたよね。
(勇気づけよう抱き合った玄関先だったかと)
その時もどんな匂いって思ったのですが、
今回はあることを思い出しました。

それは以前NHKの番組で
年代もバラバラな男の人(7~8人だったかな~)に
一日着て貰った新品の下着の匂いを
3人の若い女の子に嗅いでもらって、
どの匂いが一番好きか決めてもらうというもの
下着はビンの中で密閉されて、もちろんどんな人のかは
わかりません。
私は、おっさん臭いのはバツだろうな~と思ってたら、
選ばれたのは、彼女達からすれば、父親ぐらいの人の物
「これがいい匂いです」とくんくんしてる。
こっちはどうゆうこと?と思ってたら
人間は良い子孫を残すために、遠い遺伝子の人を
いい匂いに感じ、父親の匂いを臭く感じる。
父娘で間違いを起こさないために・・・
父親世代の人の匂いがみんな臭いわけではなかった。

かっしーさんがVさんをいい匂いに感じるのは
遺伝子的に遠く、良い子孫を残せる関係?
人間は鼻の奥に一番本能的な部分が残っているとか・・
そういうことで、相手を選ぶのが、案外うまくいくのかも?
見た目や学歴などよりも・・

まかろん |  2007.03.17(土) 23:56 | URL |  【編集】

コロンさんへ

あ・・えっ・・・
やっぱりドン引き??
す、すいません。
今更急に恥ずかしくなりました(汗)

こんな俺でよかったら、って流行歌の歌詞か何かでありそうですがw
ここまでされたら、恋人冥利に尽きるってもんでしょう?

いつでも必要とされてる実感って、俺にとって、きっと誰にとっても嬉しいもんですよね。

>なるほど¢(..)メモメモ

お、これがメモメモ・・ですか(笑)
遅くなりましたが、後でバトン受取りに行きますねw


cyarakoさんへ

インフルエンザのご家族の方(ダンナさん?)の調子はいかがですか?
看病も大変でしたね。
うつられる事もなかったご様子、よかったです。
俺んちもそうだけど、2人で罹ってしまうと、誰も面倒看られなくて共倒れですからね(汗)

>Vさんのようにやさしく看病しようとしたのですが

いえ、俺も最後の方は結構スパルタ?でしたよ、看病してるのにw
食べる楽しみも同じかな。

「ロッ○の和のアイス買ってきてv-238

なーんて甘えるかっしーの我儘?も、そうか、元気になったんだな、と思えば・・
まあ、許せる事と許せない事がありましたが(笑)
結局買ってきたんですけどw

>惚気満載ですね~(笑)

「惚気大明神」のご利益、かなり強いようです(笑)

そうそう、家族はやっぱり元気が一番、ですよ。
V |  2007.03.21(水) 02:24 | URL |  【編集】

凛子 さんへ

おかげさまで完全回復しました。
もう、治ったなんてもんじゃない位、元気で困ってしまう(笑)
ご心配いただきありがとうございました。

そういえば、俺もかっしーに「火サス」(火曜サスペンスね)とか、言葉を短縮していうのはよく注意されますね。
仕事で使っているわけではないんですが。
「ていうか」も、リアルの俺はほとんど使ってないです。
バーチャルな世界の口癖と言うかw
「つーか」も、基本は言いませんね(笑)
ビジネスでは、
「と、言いますか、○○でしょう?」なんて、全く別人の言い回しをしています。
時々、「ていうか」が、口からぽろっとこぼれそうになって焦るんですがw

>恋人のなんでもない様子に溶けちゃうのはよくわかりますー。

りんりんも一緒だよねw
そっちのブログもトロトロじゃん。
(↑何か、妙にアヤシイ表現になってしまった・・汗)
堪能は・・時間は無くてもいろいろしてますよ、ちゃんとね。
(↑これもアヤシイ。笑)
だって、回復したんだしw


まかろんさんへ

疲れてはいますが、元気なVです。
実は倒れている暇が無い、と言う事情もあります(笑)

「いい匂い」、ですか?
そう言えば、「お前の声も好き」とも言われたかな。
(聞かれてないのに↑)

そうですか、匂いに関するそんな番組があったんですね。
匂いって言うのは嗜好に近いものかな、と思っていましたが。
匂いの実験と言えば、同じ玄関、同じタイプの部屋のアパートの住人で、目隠しをして、匂いだけで自宅を当てる実験をしていた番組を以前見た事があります。
不思議と自分の家の匂いはしないらしいです。
それ以外のお宅は、自宅とは違う匂いがするからわかる、という結果でした。
しかも正解率はほぼ100%。

それにしても「下着の匂い」、ってのがまた微妙ですが。
(フェロモン、ってことなのでしょうが)
なかなか、興味深い結果ですよね。

>かっしーさんがVさんをいい匂いに感じるのは
 遺伝子的に遠く、良い子孫を残せる関係?

そうだと嬉しいのですが。

ていうか(笑)子孫・・?
残せるもんなら残したい・・

・・あ、待て待て、その場合誰が産む事に?
もしかして俺?


・・・男は出産の痛みには耐えられないらしいと聞いたことが(おいおい)

って、違う話題になってしまったw

女性は偉大です。
V |  2007.03.21(水) 03:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/246-1b749068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

