--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.03.09 (Fri)

Busy Days

職場の同僚達が入院や退社などによって(さすがに失踪はないけれど)、次々と欠落していく。

いなくなったメンバーの補充は当面行われず、残ったメンバーで仕事を分担する事になった。

大部分の仕事を引き継ぐ事になったのは俺。

そして訪れるタイトな日々。


そんなわけで。

ここのところ、99.9%、仕事漬けの毎日だ。

普段は吸うのを控えていたタバコが、期間限定で復活しそうなイケナイ傾向(笑)




【More・・・】
部下の子に、

「Vさん、倒れないでくださいね」

と心配そうに言われる程、傍目に見ても、今の俺の仕事ぶりは過酷で大変らしい。
(いや、実際そうなんだが)


かつての上司だったN課長からもメールが届く。
どうやらあちらの社にも情報が流れたらしい。

仕事の進捗状況や俺の体調等を気遣う内容と、適度なジョークを絡ませたメールに、いつの間にか入っていた肩の力がすっと軽くなる。
本当に有り難い。

N課長は50を間近にした言わば熟年層wなのだが、一見驚くほど若く、俺が敬愛している(笑)時任三郎さんに負けず劣らず年齢不詳でカッコいい。
聞いた話によると、20代の頃はメチャクチャモテまくっていて、しかも趣味もよくてオシャレだったせいもあり、密かに「メンズ・ノ○ノ」(笑)と呼ばれていたらしい。

そんな「伝説の男」の話は、今日じゃないいつかに、またするとしてw



そういう状況だから、かっしーともかなりのご無沙汰(汗)
ていうか、意識を喪失するような勢いで、毎日爆睡してしまう。

「時間とお前の身体さえ許せば毎日したい」

と常日頃宣言して憚らない彼が、悶々としているのは想像に難くないわけで。

ここのところ毎朝、恨めしそうに唇を尖らせる彼の視線に、ごめんな、と小さくなる俺・・・


かっしー「思い余って、夜中にお前の背中とか尻とか撫でたら(撫でたらしい。汗)、
     お前が、『・・んん・・あ・・あっ・・』とか、
     物凄く悩ましい声で喘くから、我慢するの大変だったんだからな」

俺   「・・・・・・」


悪いけど、全然記憶にないんだが(おいおい)
しかし、どれだけ執拗に触ったんだ、お前?
ていうか恥ずかしいから、そんな細かく実演するのは(しかも俺の声色付きで)止めろっての。


そんなこんなで、今はリンクしているブログさんにご挨拶するのもままならない状態です。
コメントもたくさんいただいているのに、レスできなくてすみません。

実は今も間断ない睡魔が(汗)

申し訳ありませんが、明日も休日出勤の予定なので寝ます。

もう少ししたら落ち着くと思うのですが。

(旅行記の続きも待ってるしw)
スポンサーサイト
23:54  |  仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

あぅ・・ここにも多忙な人が一人。
Vさん、体には気をつけてくださいね。

私も今、そんな状態です。
旅行記は落着いたらぜひ続きお願いします。
ur |  2007.03.10(土) 00:54 | URL |  【編集】

お疲れ様です

お仕事本当に追い込みって感じですね。
でも心配してくれる部下さんに肩の力を抜かせてくれる元上司さんもいて
そういうのってちょっと心強いですよね。

睡眠って体が休息を求めているものだってどこかで聞いた事あります。
それだけ、Vさんの疲れが溜まっているっていうのは想像に難くないですが、
精神的にきつくなったら、かっしーさんを求めるのも
気持ちがリフレッシュしていいかもしれないですねi-278
今の状態はVさんも大変そうですが、かっしーさんも違う意味で大変そう…i-229
年度末まではあと3週間もありますからね~、
体調崩さないように気をつけてくださいね。

旅行記の続き楽しみにしていますので落ち着いたらお願いします。
ちぇりん |  2007.03.10(土) 01:07 | URL |  【編集】

本当にお疲れ様です。

年度末、なにかと忙しい時期なのに
入院や退社で人手が足りないなんて…
本当に大変ですねi-229
睡眠もですが
ちゃんとご飯も食べてくださいね。
はやくかっしーさんと
まったりした時間が過ごせるといいですね。

部下の言葉じゃないですけど、
倒れないようにしてくださいね。
Vさんのかわりはいないんですよ~!!
cyarako |  2007.03.10(土) 02:04 | URL |  【編集】

年度末、毎年同じ事してるのにわかりきってるのに、きっちり修羅場になりますね(溜息)
それに加えて人員の補充がないとなると・・・本当にお疲れ様です。
わたしも昨日はややこしい仕事が終わって気が抜けたせいか9時には睡魔が(笑)机に突っ伏しよだれ垂らして寝てました(>_<;)

かっしーさんの為にも体調には充分気をつけて下さいね。
尖らせた唇にはとりあえずちゅーして誤魔化しておいていいと思います(笑)
凛子 |  2007.03.11(日) 18:07 | URL |  【編集】

コメント、いつもありがとうございます。

レス、遅くなりました。
すいません。


urさんへ

お疲れ様です。
urさんも大変そうですよね。

せめて、「報○ステーション」がリアルタイムで見られる位の時間に帰りたいなー、と思いつつ(切実)

お互い、体には気をつけましょう。

旅行記は予想通り長くなりそうです。
頑張ります。


ちぇりんさんへ

はい、毎日追い込み漁の気分です。
(なんなんだ、それはw↑)

俺、人的には相当恵まれていると思うんですよ。
それが本当に心強いですね。
ただ今回の事は運が悪かったというか、巡り会わせが悲惨だったというか(汗)

>睡眠って体が休息を求めているものだってどこかで聞いた事あります。

そうか、じゃ寝るから!
って、彼にはなかなか言えないんですよね・・

>精神的にきつくなったら、かっしーさんを求めるのも

求めるというより、求められました。
(え?そういう意味じゃない?笑)
いや、病気だったし、そんなイケナイ事はしていません(汗)
まず、養生ですから!
そう言えば、「やず○」も体にはいいですよね?(笑)

旅行記の続き、構想はあるのですが、なかなか文章に・・
自分の文才の無さが悔しいです。


cyarakoさんへ

>本当にお疲れ様です。

ありがとうございます。
弱り目にたたり目とはこういう事なのかと(笑)
でも、どうにか先の見通しは立って来たんですよ。

早くかっしーとまったりしたいですね・・

飯はやっぱり基本ですよね。
ちゃんと食ってりゃ、元気になりますし。
今回彼が寝込んだ時にはあまり食欲なくて、かなり心配しましたから。
(今は復活しました)

はい、倒れないように、気をつけたいと思います。


凛子さんへ

修羅場はマジで恒例行事みたいで(汗)
誰が頼んだんだよ?と、職場でちょこっと逆切れしてみたりしましたが(迷惑な)何も解決しないので、さっさと諦めてサクサク働いていますw

>机に突っ伏しよだれ垂らして寝てました(>_<;)

お疲れ様。
布団、掛けとくから、風邪引くなよ・・
ってこれはたーくんの役割?(笑)
いや、妹としてだからw

体調には充分気をつけます。ありがとう。

>尖らせた唇にとりあえずちゅーして

これ、本当にやったら、絶対違うところにもちゅーすることになりそうな予感が(以下略w)
V |  2007.03.13(火) 02:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/244-d3f272cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

