--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.26 (Mon)

睡魔

最近、プライベートも含め、忙しくも慌しい、余裕のない日々が続く。

個人の能力では解消できないジレンマ。

時間と人と仕事の量がつり合っていない。
つまり、完全なオーバーワーク状態。

俺もへとへとだけど、彼はもっとへとへとの様子。

が。

何故か一部分だけは、思ったよりとても元気だったりするのだが・・・
(追及ナッシングでw)


【More・・・】
今日も家に帰ると、かっしーは既に寝ていた。
(つまりその位、俺の帰宅時間も遅かったということだ)

スーツから着替えて、コンタクトも外して、すっかり「家仕様」wになってから、静かに眠っている彼の傍に寄ると、「ただいま」のキスをする。
起こしてしまわないように、軽めのヤツを(笑)


しかし、彼はうっすらと目を開いた。

ヤバい、起こしてしまった。

「ごめん、かっしー、目、覚めたか?」

すると、まだ夢の中から戻り切っていない表情の彼が、数秒間ぼんやりと俺の顔を見て、呟いた。


「あ、ウラタ○ス・・・」


「・・・・・・・・」


・・・誰が!?(汗)

ていうか、それ以前にどんな夢を見てるんだ、お前!?
(というより、またこの話題ww)



そんな多方面からのツッコミを入れる隙もない内に(笑)、再び深い眠りに落ちるかっしー。
そのまま、すぴすぴという寝息が聞こえてきそうな位、爆睡している。

もう絶対に起こせない程、強固で安らかな睡眠状態w


仕方がないなあ、と思いつつ、そのまま彼の寝顔に見とれる。




・・・ダメだ、俺も眠くなってきた(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

観ました!

日曜8時、あ!と思いチャンネルを替えると
「ごめんなさいは?」・・・やっと仲間に入れました。
イケメン君もいいのですが、
ハナちゃんのスタイルの良さに目が釘付け!羨ましい・・
かっしーさんは夢の中に出てくるほど、好きなんですね。
可愛い!vさんの愛おしくなる気持ちわかります。
vさんは読書家との事、
良い本があれば、薦めてください。

urさんの絵は彼女のサイトでvさんだ!
と思って見ていたので
ここでも、披露されて良かったです。

私も、智明さんの所から、ここに来たので、
智明さんの所が、パス認証が要るみたいで
私は、パソコンに詳しくないので、行けるのか
心配です。誰か教えて!
vさんの所も、何事もなく、
なにせ、今は生きがいのような・・・
これからも続いて行って欲しいと思うし、祈ってます。

私の体調ですが、今度は、ウィルス性胃腸炎に・・・
何も食べれないけど、ダイエットになるかも

vさんも、お身体ご自愛ください。

まかろん |  2007.02.27(火) 11:15 | URL |  【編集】

心配です

こんにちは。 かっしーさんの驚異の呟き=ウラタ○ス には^^マークが顔中に貼りつきました☆  お二人ご推薦?!のこの番組 人気沸騰中の様ですね。オモチャ売り場でも
フィギア始め豊富にあれこれ並んでますよね☆ ・・って。やっぱりしっかり チェックする人に既になってしまってます^^      ところで。お二人とも本当にお忙しい様子。心配です・・。どうぞお体大切になさってください 本当に。
精一杯の“疲れ 取れます様に”の気持ちを込めて 送信します  届けー! (リキミ中。。)
伊織 |  2007.02.27(火) 12:12 | URL |  【編集】

あぁ、ウラタ〇ス

プレーボーイキャラでしたねぇ。
「用がなくても会いたいな」がよかった。
声優さんの素敵な声でそう言われてしまうと
「お姉さん、釣られちゃうかも」ってそれはないですが…(笑)
でも電王には釣られてしまいました。
「参上」って決める前にハナちゃんに「どいてろ」と突っ込むとことか笑えるし。

>寝顔に見とれる
ってやはりかっしーさんは素敵なんですね。いいなぁ。
主人くんなんて口開けて寝てて全然素敵じゃないんだもん。

3月になると年度末で増々お忙しくなるのではないかと
思いますが、お二人とも体調など崩しませんように。
チェリー |  2007.02.28(水) 00:52 | URL |  【編集】

あまりにも話題なので(笑)
ついつい見てしまいましたよ、日曜8時!
す、すごい色のコーヒーだ(←何故かそこへ注目)
予備知識も無いので終わったとたんネットで検索。

…やばい
これはきっと来週も見てしまうのでしょうか!?

かっしーさん、寝言で(?)ウラタ○スって…
vさんがお家でメガネさんだったからかしら??
それとも釣られる夢見てるのかな~(笑)。

>仕方がないなあ

かっしーさんに見とれるVさんが可愛いかも!(失礼)。

年度末はなにかと慌しいですよね。
お疲れ様です。
あまり無理をしませんように!
cyarako |  2007.02.28(水) 01:47 | URL |  【編集】

すいません。

まかろんさんへ

レス、遅くなってすいません。
その後の体調はいかがですか?
ウイルス性胃腸炎、って何だか怖そうですよね。
気をつけてください。
俺達も健康第一で頑張りたいと思います。

あっという間に1週間が過ぎて、また明日(もう今日か)のお楽しみ・・なのですが(笑)
かっしーは昔からの仮面ライ○ーファンなので、これからのストーリー展開が楽しみだと言っていましたよ。

>vさんの愛おしくなる気持ちわかります。

わかっていただけますか!
そうなんですよ、オッサンなのに(汗)、もの凄く可愛いポイントがあって。
夜に、彼の寝顔見ながらニヤニヤしたり(←文章にすると、危ない人みたいな感じです)

あ、俺もハナちゃんは前々から可愛いな、と思っていましたw
でも、ナオミちゃんもなかなかツボですw
オーナーもね、「世界の○窓」したいというか(笑)

urさんの絵、本当にほのぼのしていて、いただいたいた時は相当嬉しかったですよ。

それから、智明さんのところの緊急事態の件、驚きましたね。
ちょうど暫くブログから離れていた時期に起こったようで、俺はかなり遅くなってからパス申請したのですが。
あちらでまかろんさんのコメントを見かけたので、無事にパスゲットできたんだな、と安心しました。

>なにせ、今は生きがいのような・・・

そう言っていただけると本当に光栄です。
こんな爆笑惚気の園(なんだそりゃw)で、甘くない内容も多いのですが、このまま続けていけたらいいな、とは思っています。
が、うちもうすうす・・・なのでちょっとどうなのかな、とも。
(問題発言?)


伊織さんへ

レス、遅くなってすいません。
それからご心配をおかけしたようで、申し訳ありません。
「疲れ、取れます様に」の念?、しっかり届きましたよ。
ありがとう!
仕事絡みの人間関係(+利害関係)のゴタゴタもあったので、精神的にも参っていましたが、どうやら一段落しました。

>ウラタ○ス 

彼の驚異の呟きには、俺も引っくり返りそうになりました(笑)
でも、「電王」、巷でも人気沸騰しているようですね。
どうやら3人目は、本当に○太郎のようです(笑)
要チェックですw


チェリーさんへ

レス、遅くなってすいません。

そうそう、プレーボーイキャラでw
やっぱり声優さんの声は素敵っすよね。

>「お姉さん、釣られちゃうかも」

チェリーさんも? 釣られたんだ?(笑)

モモタ○スとハナちゃん、異色のどつき漫才(笑)ですよね。
傍目から見たら笑えるけれど、本人達が真面目にやってるところがまたいいw

>寝顔に見とれる

いやいや、全て愛の力です(照)
でもね、かっしーは笑顔も寝顔も可愛いですよ(真顔で)

>主人くんなんて口開けて寝てて

チェリーさん、口、閉じてあげてください(笑)

体調管理、しっかりやっていきたいと思います。
ありがとうございます。


cyarakoさんへ

>あまりにも話題なので(笑)

あまりにも話題にしてしまってすいません(汗)
あの恐ろしい色のコーヒー、イマジンには好評という設定らしいですね。
一瞬、絵の具でも入れているのかと思って、ビビリましたがw

>vさんがお家でメガネさんだったからかしら??

俺もメガネのせいかと思って、朝目覚めた彼に尋ねてみたのですが、

「え? そんな事言った、俺?」

てな感じで、寝言の記憶、全然ありませんでした・・(涙)

可愛い・・ですか? こんな俺?(汗)

>あまり無理をしませんように!

はい、無理しないように頑張りたいと思います。
ありがとう、cyarakoさん。
V |  2007.03.04(日) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.19(月) 22:53 |  |  【編集】

管理人コメントのKさんへ

はい、忙しくてご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
お願いの件、了解です。
時間がかかるかもしれませんが、よろしければお待ち下さい。

「愛する人がいるから頑張れる」

いい言葉ですよね。
でも正直実感です、これはw
ありがとうございます。
V |  2007.03.25(日) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/240-e055ebb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

