--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.25 (Sun)

ご披露

今日(既に昨日ですね)は、かっしーが仕事だったので、1人で出かけて、生活必需品等をいろいろ買い込みました。

そしてついに!

彼が前々から欲しがっていた「卵かけ御飯専用醤油」も購入しました(笑)


「あっ、本当に買ってくれたんだ!?

 V、ありがとう!」

輝くような笑顔で(可愛いぞw)喜んでいる彼のリクエストどおり、明日の朝は炊きたての御飯に生卵でキメたいと思います(笑)

勿論、味噌汁とか、佃煮とか、納豆・モズク等々、他の食材も準備はしていますがね。

感想は、かっしーのコメントつき(笑)で載せてみたいと思っています。

ははは。



【More・・・】
全然別件ですが。


先日、urさんに、誕生日プレゼントでイラストをいただいた。

oiwai.jpg

何だかメチャクチャ可愛いんですけど(俺じゃないみたい。汗)

ケーキも美味そうだし・・・


もっと早く記事にしようと思っていたのに、遅くなってすいません。
本当にありがとうざいました。

これ、家宝にしますから!
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こちらこそ

イラスト貼ってくださって、ありがとうございます。

upしたのが誕生日を数日過ぎた頃だったので、
気づいてもらえるかな~?と心配だったのですが、
気づいてもらえて、おまけにこんな立派に貼って頂いて・・(ホロリです)ありがとうございました。
ur |  2007.02.27(火) 22:40 | URL |  【編集】

urさんへ

こちらこそ、大変素敵なプレゼントをありがとうございました。
ご披露が遅れて申し訳ありません。
いや、本当に嬉しいですw

暖色系の温かい色合いも気に入っています。
こんなほのぼのとした雰囲気溢れる人間になれたらいいのですが、なかなか(汗)
V |  2007.03.04(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/239-e88a66c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

