--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.23 (Fri)

可愛いあの子

昨日は2月22日の語呂合わせで、「222」=「ニャーニャーニャー」、ってことでつまり「猫の日」だったらしい。



【More・・・】
そんなわけで。

昨日、会社近くの路上で見かけたチビ猫。

nyanko.jpg

猫にしては?珍しく近づいてきたので、写メなど撮ってみた。
(大抵は携帯を出すと逃げてしまうのだが、この猫は人懐っこくて逃げなかった)


家に帰ってかっしーに見せてみる(笑)

「可愛いな、この猫!」

写メを見たかっしーは、少し興奮気味ww

「だろ? だろ?」

相好を崩す、そんな彼が可愛くて俺もついつい微笑んでしまう。

「何だか、連れて帰って、って甘えてるみたいだな」

「うん、それはそうかもしれない。野良猫みたいだったし」

こんな猫の模様は「キジトラ」と言うらしい。

猫にもいろいろな毛並みがあると思うが、三毛猫も可愛いと思うし、白・黒・茶トラも好きだが、この柄もなかなかにいい。



「ちょっと、腕立て伏せしてる感じにも見えないか?」

手足(いや、全部足か?w)を突っ張って体を支えるように伸ばしている体勢の猫(の写メ)に、俺がそう言うと、彼はすかさず反応した。

「ホントだ!」

と嬉しそうに声を上げると、

「『ごじゅーろく』、とか数えてるのかも知れないな」

「・・・お前、一体どこから出てきた、その数字・・・?」


っていうか、56回も腕立て伏せが出来る猫って、ちょっと怖いような・・(汗)



先日の記事では俺の体調を気遣っていただきまして、本当にありがとうございました。

ご心配をおかけしましたが、↑上記の通り俺達は相変わらずで(笑)、ボチボチ元気に暮らしています。


スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:48  |  猫とか犬とか  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

可愛い猫の写真ありがとうございます。
私も体調が悪かったのですが、
元気が出ました。
本当にかっしーさんの言葉は私のツボです。
何度も読んで、くすくす笑って
人が見たら気持ち悪いかも・・・
また、かっしーさんの名言があれば
お知らせください。
体調もよくなられたようで、なによりです。
まかろん |  2007.02.23(金) 23:38 | URL |  【編集】

可愛い猫ちゃんですね~
「猫の日」なんて知らなかったです。

写真のチビ猫ちゃんのポーズがなんだか
ヨガ教室で習ったポーズに似ているように見えたのでした(笑)

お元気そうで良かったです。


cyarako |  2007.02.24(土) 00:27 | URL |  【編集】

56回って、筋肉番付け目指してますか?って感じ。(笑)
身体って、酷使したらきちんと不調になってくれた方が、休ませて回復させてができるからいいんじゃないかと思います。
ある程度無理する必要がある時ってのは、当然あるわけですが、ね。
コロン |  2007.02.25(日) 21:53 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました

まかろんさんへ

可愛いニャンコでしょう?
かっしーの言葉は、意表をつくというか、良く言えば謎めいているというか。
ちょっと良く言いすぎたかもしれませんが(笑)
名言っつーか、迷言っつーか、なんというか。
もう、好きなだけ笑ってやってくださいw

まかろんさんの体調の方は、その後いかがですか?
ご心配いただき、ありがとうございました。


cyarakoさんへ

可愛いですよね、このニャンコw

でも、どうやら、「ニャーニャーニャー」じゃなくて「ニャンニャンニャン」だったらしいのですが・・

記事は訂正しません。すいません(汗)

>ヨガ教室で習ったポーズに似ているように見えたのでした(笑)

確かにヨガで「猫のポーズ」ってのもありますよね。
このポーズとは違うと思いますが。
それにしても、体鍛えてそうな猫ですよね(意味不明。笑)

はい、おかげ様で元気になりました。
忙しいのは相変わらずですがねw
ご心配いただき、ありがとうございました。


コロンさんへ

>筋肉番付け目指してますか?って感じ。(笑)

そうですね、どうやってあの数字がひらめいたのかw
まあ、彼は筋肉フェチなので(笑)
日々、俺の筋肉のチェックにも余念がありません(笑)
「背中から腰にかけて、締まってていい」とか、
「ふくらはぎの筋肉がいかにも鍛えてるって感じでカッコいい」とか。
・・って、いつのまにか違う話題に・・(汗)
すいません、こんなヤツで。

>ある程度無理する必要がある時

いつも無理はキツイですが、そうならざるをえない状況もあります。
でもいくら酷使しても疲弊しないと思っていた頑強な肉体が、ある日突然プッツン来て卒倒、みたいなのが一番怖くて困ります。
体調不良は早目の「いいシグナル」だと思って休む事にします。
ご心配いただき、ありがとうございました。
V |  2007.02.26(月) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/238-96729a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

