--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.20 (Tue)

「ごめんなさいは?」「・・ごめんなさぁぁい!」

タイトルの意味がわかる人は、この前の日曜日朝8時からTVの前で熱くなった「同好の士」の方だと思われますが・・w






【More・・・】
今日は本当にくたくたになって。

どの位くたくたかというと、仕事から帰って来て、荷物を置いて、スーツの上着を脱いだら、思わずソファに座り込んでしまったほど。

「何やってんだよ、V。大丈夫か?」

ただいまのキスもそこそこに(ていうか、忘れていたかも)ソファにぐったり横になった俺を心配してかっしーが言った。

彼が買ってきてくれた弁当を見ても食欲が湧かなくて、半分も食べられそうにない。

「俺、頭も痛いからちょっと寝る」

どうにか立ち上がり、寝室に入ったのだが、そのままベッドに倒れ込んだ。
へたっている様子を見るに見かねて寝室にやって来た彼は、俺の姿にちょっと驚いた後、シワになるからって、俺のシャツやらネクタイやらズボンやらを手早く脱がせて(さすがに慣れてる。いや、変な意味じゃなくて)くれたのはよかったが、勢いで?ボクサー(パンツ)まで脱がそうとした時はさすがに何かが頭の中でキレた(笑)

「何やっとんじゃ、ワレぇ!?」

みたいな方言丸出しで(汗)怒鳴ってしまって。
しかし、それを893(任侠とも言う)関係の映画が好きな彼には大変喜ばれて(笑)、というような、すったもんだがあった後に、ついに眠りの世界へ・・・


で。

さっき一旦目が覚めて、風呂に入ってさっぱりしたところです。

取り敢えず、軽く食べて仕事部屋へ・・・
入ったけど、仕事はせずにここにいます(笑)

風邪とか熱・・とかじゃないけれど、どうも身体がだるくてしんどい。
ので、またすぐ寝ます。
ヘタレ日記ですいません。

彼も待っているようだし。
待っても今日は何も出ないけど(笑)、傍で一緒に寝ます。

・・でも本当に風邪だったら、うつしてしまうかな・・?


はい、本当に「ごめんなさぁぁい!」なのは俺でした・・
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

同好の士ではないですが

タイトルにどきっとしてしまいました。

「ごめんなさいは?」
これ、恋人の口癖だったりw

偶然なのか右見ても左見ても鏡見てもくたくたな人が多い今日この頃。2月はいつもより日にちが少ないから忙しさが凝縮するんですかねー。

かっしーさんの横でぐっすりおやすみください。間違ってもいたずらしちゃだめですよーww
桜井 |  2007.02.21(水) 01:50 | URL |  【編集】

こんにちは。はい! タイトルを見て ^^ の反応だった人です。来週は新キャラ登場ということで^^・・って、何だかこのまま程なく、オモチャコーナーでもまじまじ足とめ 手、出し の日が の予感が。^^;
Vさん、ゆっくり休まれて 元気復活なさってくださいね。
この時季 ほんとに周りでも どよ~ん。。の人が多い様な。
日曜日の朝のお楽しみが待ってますから☆ Vさん、がんばってくださいね!(こんなお楽しみで釣られるのは私?)
伊織 |  2007.02.21(水) 11:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.21(水) 20:31 |  |  【編集】

観てますよ♪

朝8時からは観られないので録画でですが。
毎週観なくてもいいかなと思っていましたが
来週は新キャラが出るから観なくては、とこのままハマっていくのかも…

主人くんは帰宅時間が10時位で毎日お疲れです。
30代は無理がきくし仕事が山積みなんだろうけど
このツケが40代で出てくるのではないかと心配です。
労働時間と引き換えと言うより寿命と引き換えにお給料を貰っている気がしてしまいます。
Vさんもお忙しいと思いますが無理はしないでくださいね。
心配になってしまいます。

関係ない話ですが
家にはTVゲームがないので時々PCでゲームをする娘ちゃん。
この間ちょっと目を離した隙に上のジグソーパズルをやっていました。
漢字は読めないしそもそもパズルしか見ていないけれど
ちょびっと焦った…
因みに1面はクリアしました。
チェリー |  2007.02.22(木) 00:26 | URL |  【編集】

はじめまして

智明さんのブログからお邪魔しました。
遊び心満載のテンプレートいいですね。
パズルが面白くて夜中にずっと遊んでしまいましたi-229
今はBGM聞きながらコメント書いています。
う~ん、素晴らしいi-189

実は、「じゃーじゃー」、「がーがー」を語尾に付ける
隣県の出身者です。
>「何やっとんじゃ、ワレぇ!?」
が、ものすごくはまってしまいまして、PCの前で吹き出してノックアウトでした。
私の出身県でもこう言う事もあるので慣れっこですが
(さすがにめったに聞くことはないですけど)、
文字にしたら面白いことに気づきました(笑)
もう、大爆笑です。

年度末近いからでしょうか?
私も去年のこの時期は討ち死にしていましたi-232
お仕事忙しそうでお疲れのようですが体調に気をつけて
無理されないでくださいね。

ちぇりん |  2007.02.22(木) 09:15 | URL |  【編集】

まなさんへ

レス、遅くなってすいません。
俺も結構くたくたですが、まなさんもくたくたみたいですね。
時々は無理もしつつ(?)、体調は崩さないように気をつけて。
(難しいだろうけどw)

>「ごめんなさいは?」

ドキッとした?
あっちゃんの口癖だったんだね。
で、まなさんは、「ごめんなさぁぁい!」って言うの?
微笑ましい恋人達の会話に和むなあw←違うだろ・・

>間違ってもいたずらしちゃだめですよーww

いや、これは誤解だって(汗)
俺じゃなくてかっしーの方が悪戯してくるんだって!
俺は純粋に眠りたいだけなのに!?
(・・・すみません、嘘含有率高いですw)


伊織さんへ

今週のスタートも、「ごめんなさいは?」からだったので、思わず笑ってしまったVです(笑)
レス、遅くてすいません。
新キャラ、これまた強烈でしたねえ・・

ご心配おかけしましたが、しっかり休養を取ったので何とか復活。
と言いつつ、また次の波が(笑)

>こんなお楽しみで釣られるのは私?

じゃ、「俺に釣られてみる?」
って、パクリですが(笑)

オモチャコーナー、既に「電王」商品で充実しているところが素早いと言うか、さすがの商魂というか(苦笑)
凄いですよね。


管理人コメントのAさんへ

こちらこそはじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
レス、遅くてすいません。

文章をお褒めいただき、ありがとうございます。
ボキャブラリー、ですか。
いやいや、まだまだ修行の身です(笑)
本好き、というか、実は活字なら何でも好きなんですがね。
契約書とかも(笑)

なかなか痛い過去の多い俺達ですが(汗)、今は穏やかな日を過ごせる事がとても嬉しいです。
幸せをお分けする事ができたのであれば、なおさら嬉しいですね。

おお、同好の士が!!(嬉)
戦隊モノですか・・
そのついででもいいので見てくださいw
非熱血の主人公を見ていると、こっちが代わりに熱くなってしまいそうです。
っていうか、ハラハラします(汗)

あ、俺もクウガは好きです。
オダジョーも(←聞かれてない)
なんと言っても、主人公が全く登場しなかった(あったのは回想シーンばかりで)最終回なんて、見たこと無かったですからねえ・・
って、マニアックな話題になってきたのでこの辺りで。
またお越し下さい。


チェリーさんへ

レス、遅くなってすいません。

ところでチェリーさんも同士になりつつある?
新キャラも見られましたか?
衝撃的というか、笑撃的というか・・(笑)

>このままハマっていくのかも…

ハマってください(笑) 
俺もこんな引力を感じたのは「クウガ」以来かもw

ダンナさんも大変そうですね、お疲れ様です。
そうそう、30代って結構無理する年代なんすよ。
会社もそれを期待しているところがあるし。
ツケは恐らく出てくるでしょうね、これから先。
だからと言って、止められないのが何とも矛盾しているような、辛いような。
でも仕事ってそういうもんですからねえ。
寿命まで差し出そうとは思ってないですが、結果的にそういう事になってるな、ヤバいな、と思う時もあります。

俺は、結構割り切って物事を考える性格なので、思い詰めたりや忙しさもそこまで苦じゃないのですが、彼には無理をさせないようにしなくてはと思っています。
ご心配いただき、ありがとうございました。

ところで。
ちびチェリーちゃん(娘さん)ですが。
もしかしなくても多分、「すきツレ」最年少訪問者かも(汗)
1面クリア、おめでとうございます。

・・ってチェリーさん、俺なんか、ちょびっとどころか、ものすごく焦ったよ!(ヒヤヒヤ)
ハズルで楽しんでいただけたのは良かったけどね。


ちぇりんさんへ

はじめまして 。
ご訪問ありがとうございます。
レス、遅くなってすいません。

ギャグと遊び心だけは満タンで頑張っています(笑)
パズル、好評なようで、みなさん夜更かしされているみたいですが(汗)
美容と健康の為に、程々で、と思いつつ、そういう自分が一番ハマっているんじゃないのかと思うこともしばしばw
(俺は美容方面はそこまで考えていませんが・・)

>「じゃーじゃー」、「がーがー」付ける隣県の出身者です。

「ワレぇ!?」を喜んでいただけたようで、光栄です(笑)
方言って、微妙なニュアンスとか意味とかがわかって初めて同じ感性で笑えるところもあると思うんですよ。
そこがツボに決まったのかも、とも思っていますw

>お仕事忙しそうでお疲れのようですが

ご心配いただき、ありがとうございます。
多忙を理由にブログも時々休むとは思いますが(おいおい)、無理はしないつもりです。
ぜひまたお越しください。
V |  2007.02.26(月) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/237-f8f643ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

