--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.02.19 (Mon)

明日の為に

今日の東京マラソンには3万人が出場したそうだ。
ニュースによると、応援の観客が178万人とか何とか。
本当に凄いと思う。

「惜しかったな、1週間前だったら直接見られたかも」

ソファーに腰掛けてマラソン中継のTVを見ながら言うと、隣に座っていたかっしーが、

「いや、規制とかで、却って大変だったかもしれないよ。
それに、こんな風に、2人でくっついては見られなかっただろうから」

と、いつもより余分にくっついてくる(笑)
ちょっと、狭いんですけど・・

そう、先週の旅行先は大都会(笑)でした。


という所ですが。

旅の話を書こうしたら、書いてるうちにどんどん伸びてきて収集がつかなくなりそうだったので(汗)また日を改めます。

取り敢えず、俺達が行った、かっしーお勧めの美術展のチケットの半券を載せておくという暴挙をw

ticket.jpg

あと少しで展示期間が終わりますが、行ってみようと思われる方は是非。



ではお休みなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

東京マラソン

俺たちも今日は休みだったのでどうなることやらと興味深々でTV中継楽しみにしてたんですが・・・・
起きたら終わってました(笑)
危惧されてたような大きな混乱もなく・・・道なんか却って空いてたみたいっすね~。

というか東京に来られてたんですか?
もしかして姫さま抱っこ対決のチャンスだった?!(笑)
智明 |  2007.02.19(月) 01:28 | URL |  【編集】

そうか、東京マラソンか・・・そういえばニュースで言ってたような気がします。
東京では大々的なニュースだったんでしょうか。こちらでは某芸能人の結婚の方が大きなニュースでしたが。
ヒメコ |  2007.02.19(月) 22:14 | URL |  【編集】

智明さんへ

俺達も、応援と、どうなるんだろう?(初回だし)も半分で見ました。
雨が降って寒そうだったけど、あれだけの人間が走り抜いたって本当に凄いな、と思いましたね。

それより、智明さんの「起きたら終わってた」って発言に過敏に反応した自分が(笑)
いや、いいから別に・・←何が?(笑)

>東京に来られてたんですか?

実は、ちょっとだけ行きましたw

姫抱っこ・・
あっ、そうだったかも(汗)

俺達、あの日、渋谷・原宿辺りをブラブラしたんですよね(マラソンコースからは外れているんだけど)
って、物凄い「今さら・・(遅い)」感を漂わせてしまってすいませんw


ヒメコさんへ

今回のマラソン、「市民マラソン」の色が濃くて、いい雰囲気でしたよ。
車の走らない都心の風景って、何か新鮮だったし(笑)

そういえば、あの人達の結婚式もあったんですよね!
凄い人出だったんでしょうね、きっと・・
うん、N香さんは見に行きたかったかも。
(綺麗だったろうな・・w)

・・・まあ俺の場合、他人事じゃないんですけどね、結婚式(涙)
V |  2007.02.20(火) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/236-962ce24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。