--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.17 (Sat)

雨の昼下がりに

お久しぶりです。



さて・・・

バレンタインの夜には、想像どおり帰って来られませんでした(爆)

文字通り、取り込み中で(ナニを!?w)

ここのところ、毎日どうしようもないくらい肉体的にも精神的にも疲労が蓄積していたので、あの夜もどんなモンかなと思っていたのだが。
その疲れが上手く作用したというか、棚ボタ的な効果と言おうか(笑)
程よく「疲れマ○」というヤツで、却っていい感じにw
(いや、乙女はわからなくていい事だから)

「お前、口で言ってる割に身体は嫌がってないぞ」

まんざらでもないんだろ?
と囁く彼に、興奮する自分が何とも言えず恨めしいような、はしたないような、嬉しいような(汗)
(疲れじゃなくて、単に欲情していただけじゃないのか、という意見も)



もう、バカップルのエログで申し訳ない・・




【More・・・】
ここのところ、超絶人気のタカトシですが(いきなり。笑)
そういえば彼等って、北海道出身なんだよな。

北海道と言えば、零さん(俺の脳内では)
元気でやっているのかな?

「札幌雪祭り」は雪不足で大変だったみたいだね。
なんて話でもいいから、久しぶりに近況が聞きたいよ。

連絡が取れないとやっぱり淋しいな。



以上私信でした。
(すいません)
スポンサーサイト
12:46  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.17(土) 19:36 |  |  【編集】

何だか、大変仕事が忙しいみたいですね。

お疲れ様です。

零さん、お元気でしょうか?

私信なのについ気になってしまいました(^_^;)
ur |  2007.02.17(土) 21:01 | URL |  【編集】

管理人コメントのRさん&urさんへ

Rさん、いくらなんでも「疲れマメ」ってのはいかがなものかと(笑)
(どんなマメだよw)
でもきっと、Rさんならわかってくれると思ってたよww

って、すいません(汗)
お久し振りです。
お元気そうで安心しました。

それにしても、心に残るいい話(って本が出来そうな)って感じですねw
確かに気まずいかもしれませんが、結果オーライってところでしょうか。
何にしても、無理は禁物。お互いに。

それからもう一つのカッコ悪い話?ですが…
あれは俺もずっと気になっていました(笑)
少しずつ、少しずつ消えていくんだものw
システム的には「どーいうこっちゃ?」ですが、俺は、もしかしてRさんも名残惜しいのかな?と勝手に解釈して、ほのぼのしていました。
(おいおい)
うん、もし出来たら氷像、楽しみにしています(笑)


そういう事で、urさん、Rさん、元気そうです。
私信に反応してくださって、本当に多謝です。
urさんも、お疲れ様です。

・・・うーん、バレバレだよ、これじゃ(汗)

すいません、Rさん(平謝り。汗)
V |  2007.02.20(火) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/235-95480207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

