--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.15 (Thu)

バレンタインなんだけど

今日の仕事の忙しさはハンパじゃなかった。
まあ、いつもの事だけど。

今頃になってインフルエンザにかかる同僚がぼちぼち出始めて、予定外の精算が入ったり、事務処理が回ってきたりいろいろ。

そんな中でも女の子達は(勿論男共もw)今日がいかなる日かを忘れていないみたいで(笑)、会社の後輩とか部下の子とかからもいただきましたよ、チョコレートw

部下の女の子なんかはまだまだ若いし、学生気分って感じで(何しろ就職1年目だし)、他の部署の同期の子達と一緒に、きゃっきゃっと浮かれながら、あちこちに配ってたな(昼休みに)
彼女達の言うことには、このチョコは「義理」じゃなくて「感謝チョコ」なんだってさ。
言葉1つなんだけど、義理って言われるよりなんとなく感じいいかもしれないな。

昨日までに、妹や妹の友達からもチョコがちょこっと(すべった・・)届いたりしていたんだけど。

よそのブログさんを見たら恋人同士でチョコを作ったり、ケーキを焼いたりで(俺等と同じ男同士だよ)羨ましいことこの上ないのだが(笑)

この週末は旅に出た為に、作ることもままならなかったので、その代わりにと言っては何なんだが、グラタンを作ってみました。

会社出たのは結構な時間になってしまったのだが、帰りに買い物に寄って、素早グラタン皿を買って帰ったよ。
当然?ホワイトソースのレシピ(凄いよ!)、活用させていただきました(感謝)


gura.jpg


思いのほか、美味く出来たのと、ちょっと焦ったので(彼が来そうだったから)、接写モードでもないのに思い切り接写してしまった・・・
ボケボケです。すいません。

具は、エビ・イカ・貝柱のシーフードミックス、玉葱、コーン。
上に乾燥パセリを乗せたら、妙に本格的らしい雰囲気でいいね!
↑自分でいう俺ってアホ?

うん、大活躍してますよ、電子レンジ。


で。

彼はまたもや大絶賛(笑)

「美味いな、これ! もしかしてこれもネットで?」

「そう、ネットで」

彼の質問に答える俺の答えには、もはや何の澱みも迷いもない(爆笑)
って、単に慣れただけだがw

「ネットって、本当に凄いんだなー」

そんなご機嫌な俺の恋人ですが、彼もかなりのチョコを貰っていたみたいだ。
いたみたいだ、というのは、甘いもの大好きな彼は、家に持って帰ったのとは別に、既に会社で食ってしまったのもあるという・・・(汗)



それはそれとして。




【More・・・】
今朝は出勤前に、朝から何事が起こるんだ?というような、激しいというか、いろんなところが充血するような(汗)ねちっこい(・・・)キスをした。

「これ、予約料だから」

と、わかるようなわからないような事を言って笑っていた彼は、今風呂に入っています。

その隙を狙っての更新ww


もしも、深夜に時間が取れるようなら、ここに帰って来たいとは思っているのですが。

そのまま爆睡とか(可能性高い・・)、朝まで眠らせて貰えないとか(ははは)がなければ、本当に放置状態で申し訳ないコメントに頑張ってレス付けたいとは思っています。

というところですが。

・・あー、なんか俺、呼ばれてるみたいだよ(汗)


運がよければ帰ってきます。
そうでない場合はすいません・・




ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

00:18  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あははは。
ごゆっくり~(^o^)/
グラタン、ほんとにおいしそうです!
コロン |  2007.02.15(木) 00:24 | URL |  【編集】

合言葉は…


「ネットで!」(笑)

グラタン、大成功ですねー。
美味しそうな熱々グラタン食べて、その後お二人もアツアt(以下自粛)
せっかくのおニューのオーブンレンジ、もっと活用しなくちゃ♪
ずぼらーずには、お菓子のレシピも取り揃えておりますw
(ひとさまのブログなんですけど・笑)


…やはりと言えばやはり、ここへ戻っては(強制終了)
ましゃ |  2007.02.16(金) 01:12 | URL |  【編集】

姐さんへ

お言葉通り?心置きなく(笑)ゆっくりしました。
いい加減にしろ、という突っ込みもあるでしょうが、ここはどうか広い御心で平にお許しを。
(はは~っ←恐れ入っています)

うん、グラタンは他の追随を許さない(song by やわらか○車)ヒットで、これまた最高に美味かったですよ!


ましゃーんへ

そう、「美味い」の合言葉は「ネットで」!w

そうですよね、疲労困憊してフラフラな時に必死で買いに行ったせっかくのオーブンレンジだし。
使わないと(笑・・って笑えるか?)
そしてグラタンも熱々で美味かったですが、その後はもっと(自主規制)
って、既に次のエントリーに書いてたりして(汗)

お菓子のレシピも、覗きにいきます!
(りんりん、頼みます)

>…やはりと言えばやはり、ここへ戻っては(強制終了)

みなまで言うな(笑)

って言うか、すいませんね、ホントにこんなオッサン達で・・
V |  2007.02.18(日) 02:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/234-4d32f3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

