--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.13 (Tue)

帰ってきました

と言うより、帰って来ていました、と(すいません・・汗)


今回の旅は結構突然持ち上がったものなので、以前喜んでいた、
「まったり鍋と温泉旅」(笑)とはまた別物です。


例えるなら、

「バレンタイン・イブイブイブイブ」企画旅行?
(イブの数、合ってるかな・・?)


楽しかったですよ、天気も最高でしたしww

夜も・・これ以上はない位のシチュエーションで。
夜景も最高だったしね。

night.jpg

仕事の憂さを忘れる、本当にいい充電期間でした。


また明日から(もう今日だな)通常業務が始まる。

頑張ろう。
スポンサーサイト
00:38  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

おかえりなさーい!   Vさん かっしーさん お2人とも
心ほっかり で、今週もお仕事 がんばってくださいネ。
何もかも最高だったって 何だか よかったー^^ってにこにこです、今。お2人とも 「おかえりなさい♪」^^
伊織 |  2007.02.13(火) 15:06 | URL |  【編集】

おかえりなさい。
リフレッシュされたようですね♪
温泉旅行に行かれたと思ってましたよ。
どこへ行っても二人なら楽しいですよね~

Vさんもかっしーさんも
お仕事無理をせず体調には気を付けて下さいね。
cyarako |  2007.02.13(火) 19:51 | URL |  【編集】

ただいま帰りました(汗)

っていうか、「ただいま」(只今)、ではなくて、「ただまえ」(只前。しかも、かなり)と言いたいような(汗)時間経過に、我ながら唖然とします。
すいません・・


伊織さんへ

はい、今週も仕事頑張りましたよ!

俺達の旅行、何だか自分の事のように喜んでいただいて、本当にありがとうございます(喜)
また、旅のご報告をしますね。


cyarakoさんへ

はい、たっぷりリフレッシュしてきましたよ!
今回の旅行は温泉ではなく、彼がどうしても見たい美術展があるというので行ったのです。
人が多くて驚きましたが、本当に良かったですよ。
楽しかったです。ははは。

はい、仕事も体調管理も気をつけたいと思います。
ありがとうございます。
V |  2007.02.17(土) 13:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/233-9e9aaf09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

