--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.02.06 (Tue)

その気になりそう?

今日は、もうかっしーは寝ています。


さっきまで一緒に、いろいろ話をしていたんだけどさ、ソファーで。
仕事の疲れからか、気付いたらうつらうつらしているので、寝室へ連れて行って寝かせたんだ。

彼の仕事は詳しくは言えないけど、器材等を抱えたりの作業もあるし、営業と言うか、対人との交渉もあるしで、大変だと思う。

「身体の疲れは眠れば取れるけど、精神的な部分がな。

人間関係ってのは、一番難しいよ」

と、具体的には言わないけれど、かなり疲れている様子。


俺は、ちょっとした報告用の資料を作らないといけないから、これから頑張るつもりです。
明日も早いから、早目に切り上げよう。


ところで。

↓下の弁当を作った日、家に帰ってきたかっしーの台詞。

「V、弁当ありがとな。昼にお前の弁当が食べられるっていうのが励みになって、今日は嫌な仕事だったけど、どうにか頑張れたよ」

お前のおかげだよ。

そう言って笑うと、俺の顎を右手で掴んで上を向かせ、唇を寄せてくる。


・・・・何でこんなに俺をその気にさせるのが上手いんだろうな、この男は。



あ、でもその後は至って平凡な感じというか(汗)、普通に過ごしましたw


俺達も、そういつもいつもサカってるってわけではないのだ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:27  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

リンクの件、ありがとうございました。さっそく貼らせて頂きました。
人間関係は、どう足掻いたってなるようにしかなりませんよね。かっしーさん、根を詰めないように気をつけてくださいね。

ところで、Vさんとかっしーさんの会話がいつ見ても新婚さんのやりとりにしか見えないのは私だけでしょうか。
ヒメコ |  2007.02.09(金) 15:03 | URL |  【編集】

ヒメコさんへ

>リンク、さっそく貼らせて頂きました。

了解です。
そうですか、10代ですか、懐かしいです・・(遠い目)

人間関係、足掻いても本当に仕方が無いんですがね。
全てをケ・セラ・セラで片付けるわけにもなかなか行かず。
俺も彼も諦めが悪いので(笑)、一矢報いるまでは、と、足掻く事も多いですね。

でも、根を詰め過ぎないように気をつけさせます(笑)
ありがとうございます。

>いつ見ても新婚さんのやりとりにしか見えない・・

え? 気持ちはいつも新婚ですが何か?
↑いい年して開き直るなよww
V |  2007.02.16(金) 04:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/230-f56657e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

