--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

そんなこんなで

前回の記事、タイマー投稿が上手くいったようで、よかったです。


よかったと言っても、まあ、内容がアレでアレなんで、アレだったんですが(汗)

しんどい思いの分、喜びもまたひとしおというか、そんな感じです、と纏めておこうかと。
取り敢えず、飄々と風のように洒脱に生きたいと思っております。


そういうわけで?過日めでたく35才になりました。

これで俺も、四捨五入すれば立派な40男です(笑)

で、そそくさと、プロフの年齢差を変えてみたりww


でも今日、会社の女の子に、

「えーっ、35才? Vさん、生活感ないからもっと若いと思ってた」

なんて言われてしまった。

生活感ないって・・・
なんじゃ、そりゃ!?




勿論、Xデーwは、乙女のご想像どおり(笑)、熱い夜を過ごしました。
ていうか、誕生日当日は日曜だったので、翌日に差し支えがあると困るので(どこまでどうするつもりだったんだ、と聞かれると、それも困るのだがw)、前日からまあ・・・まったりとね(笑)



「お前の誕生日プレゼントって、やっぱり俺かな? 俺がいいよな?」

とか言っていた彼だけあって(かっしー・・・その自信は一体どこから湧いてきたんだ?汗)、さすがにそっちは、しっかりたっぷり満喫したと言うか、させられたと言おうか、充分な・・・と言うか、充分過ぎて余ったと言うか(笑)
いや、本当は笑ってる場合じゃなくて、果たしてどっちの誕生日だったのかわからんよな?って話なんだけどw


おかげで体中、あちこちにキスマークが・・(汗)

辛うじてシャツからはのぞく場所じゃないけど、脱いだら凄いんです・・相当ヤバいんです・・


で。

一応カラーシャツなど着てみたりw
しかもグレー系。
中が透けにくいんじゃないかと思ったのだが・・
(どうなんだろうな?)


会社の健康診断は、とっくの昔に終わってるし、冬だからシャツを開襟する事もまずないし、袖をまくり上げたりも特にしないからいいんだけどね。


当の本人は、俺の胸の無数の跡を見て、

「まるでケン○ロウの北斗七星みたいだな!」
(・・って、あんなにいい体してないから)

と、何が嬉しいのかわからないけど歓声を上げる念の入れよう。
(どんな念だよ?)

喧嘩売っとんのか!?


今は病院には行かないで済むように(診察されると困るから)、風邪もひかないように注意していたのに、何故かこういう時に限って風邪引いて、ちょっとだけ体調不良なんすよねぇ。


というわけで、温かくして早めに寝ます。


【More・・・】
追記。


彼からの本当のプレゼントはこんな感じ。
と言ってもメガネ店で注文しただけで、品物はまだ届いてないんだが。



この間かっしーがメガネを買い変えて、またそれがよく似合っててさ、いいなーと思ったので、俺も便乗して変えてみたんだ。
仕事に出る時や外出時にはコンタクトだから、メガネで出歩くなんてあまりなかったんだけどさ。
これなら出歩いてもいいかなって思ってるよ。
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 - ジャンル : 恋愛

23:28  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

e-313HAPPY BIRTHDAYe-313

お誕生日でしたか!おめでとうございます♪
ではバースデーソングでも? ジャイアン風ですがw
濃厚なバースデーを過ごされたようで何よりです。
…しかし、腕まくりもできないような(以下自粛)

風邪、お大事になさって下さいね。
お誕生日なので、ここは何もつっこまずにおきます(なんちて・笑)
ましゃ |  2007.01.31(水) 00:01 | URL |  【編集】

Happy Birthday♪

お誕生日、おめでとうございます。
プロフの年齢差をすばやく変えるあたり、四捨五入40歳でもココロは乙女なんですね(キャー怒らないで!切り捨てて30歳ってことにしときます?w)

眼鏡、素敵ですね。
理知的男前度がものすごくアップしそうな感じです。

ところで。
グレーのシャツを着て安心しているVさんになんなんですが。
わたしが階段から転げ落ちた時は、頭を打って気を失っていたせいなのかブラウスを鋏で破かれちゃいましたよ?
キスマークを打ち身のアザと言い張るにはちょっときついので、くれぐれも階段には注意して下さい(笑)

ましゃたんと同じく何も突っ込むつもりはないけれど、別に誕生日じゃなくってもVさんたちはいつだって(以下自粛)

凛子 |  2007.01.31(水) 22:10 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

始めまして。ず~っと ひっそりこちらに伺っては、人心地つく  心地いいひとときを過ごさせていただいてきました。
・・人 と向かい合ってるなぁ   と感じることができる、心地のいいひとときに、いつの間にか日参の人 となりました。パソコンの前で、微笑んだり 口に手あてての笑いをいただいたり 考えさせられたり 反省したり(一杯!です・・)   こうして、ずっと拝見していると、気持ち的にはもう、お二人の そしてこちらでの温かい人の輪の皆様と
身内の感覚 にも  のところがで、恐るべし・この隠れ者!  とも。(すみません・・)
きょうは・・・思わず   でも、勇気を絞り出して  日頃オジャマさせていただいている感謝の思いと共にVさんのお誕生日のお祝いを  と、初めてコメントさせていただきました。
伊織 |  2007.02.01(木) 10:28 | URL |  【編集】

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。

会社の女の子の生活感ない、というのは生活に疲れていないということなのでしょうね。そりゃあこんなラブラブな生活していたらお肌もツルツルですよ!

キスマーク薄くなってきましたか?まだくっきり残っているのでしょうか?
自分が看護士さんで診察にきた患者さんがキスマークだらけ、なんて妄想 想像しちゃいました。絶対休憩時間に話題にします。
体調不良はこれ以上悪くならないようにお早い回復をお祈りしています(笑)

そしてメガネ!パートナーとプレゼントしあうのっていいですね。
うちは共働きではないのでお財布ひとつだし、誕生日プレゼントなんてなくてもいいか、欲しいものは欲しいときに買えばいいよねという夢のない二人なので(ここら辺が生活感なんですかね?)考えてみれば結婚してからプレゼントなしです。
まぁ誕生日だから食洗機が欲しいとか言ってるのだからプレゼントありでも夢はないのですが…(笑)

えーまたダラダラと書いてしまいましてすみません。
しかも締めが上手く思いつかないのでこれで終わります。
チェリー |  2007.02.01(木) 23:13 | URL |  【編集】

そか~

Vさんがカラーシャツを着ている日の前日は(≧m≦)

は。こんなコメントを書こうと思っていたのではない。

遅くなりましたが、
v-314お誕生日おめでとうございます。v-314

年齢を重ねると、キスマークも段々消えにくく…じゃなくって~

Vさんと、かっしーさんが、
年齢を重ねることで深まって行く思いを、
これからも存分に味わうことが出来ますように。
コロン |  2007.02.02(金) 03:41 | URL |  【編集】

遅くなりましたが

Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます(^-^祝)/

眼鏡、素敵ですね、スーツ姿にメガネ…長身で黒髪…萌え要素満タンです!(爆)キスマーク、バレないことを祈ってます(笑)
柚壱 |  2007.02.02(金) 13:36 | URL |  【編集】

いつもながら遅いレスで申し訳ないっす

再度のコメントありがとう
ましゃさんへ

そう、誕生日だったんだ(笑)
お祝いコメント、ありがとうございます。

今更図々しいお願いだとは思いますが、バースデーソングはドリカ○でお願いします。
(ジャイアンとド○カムの相性はイマイチ?)
凛子さんと一緒に歌っていただければ感慨もより増すかと思われます。
・・・ちょっと怖いけどw

>濃厚なバースデーを過ごされたようで

そうですね、いつもより5割増しくらい濃厚でしたねえ・・
(意味わからんしw)

>腕まくりもできないような

・・・なんか、何も考えずにサラッと書いた文章だったけど、これも何気にリアルで濃い告白だよ・・(汗)

と反省して、この話題は「閉店~ガラガラ(笑)」


元祖乙女の凛子さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

>プロフの年齢差をすばやく変えるあたり・・・

そうかな?
むしろ、彼には勝てないな、と思うところがたくさんあるので、せめて年齢だけでも追いつきたいというか。
(この感覚が乙女なのか・・?)
もう1個2個年捨てても、自分はあまり変わらないと思うし(笑)

>眼鏡、素敵ですね。

ははは、これ、いい感じでしょう?
実際のは、これより気持ちフレームが細いんだけど、凄くしっくりくるというか。
理知的男前度がアップするかどうかは別にしてw
(でも、そう言ってくれてありがとう)

で。

階段には注意するけど、もしも落ちて失神して、シャツを切り裂かれても、打ち身のアザだと俺は言い切るよ!
白も黒と言う!(おいおいおいw)

って言うか、あんなに見事に落ちないから、階段からは(笑)
凛子さん、完全回復できて本当によかったね。

>別に誕生日じゃなくってもVさんたちはいつだって(以下自粛)

見逃してください・・・(と走り去るw)


ご日参の人 伊織さんへ

はじめまして。
日参いただいていたとは感激です。
今回は勇気を絞り出してのお祝いコメント、ありがとうございます。

心地いいひとときを過ごさせていただいてきました、と言っていただき、とても嬉しく思っています。

>気持ち的にはもう、お二人の 
 そしてこちらでの温かい人の輪の皆様と身内の感覚 

そうですね、こちらに来てくださる方は、皆さん温かい方ばかりだと思う。
伊織さんも、嫌だと言っても、もう身内ですから(笑)
どうぞ、お気軽にご訪問下さい。
こっそりでも歓迎っすよw


素敵な奥様のチェリーさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

>お肌ツルツル

どうだろう?
まあ、俺は彼が喜んでくれたらそれでいいかと思っているんだけどw

キスマークはね、かなり薄くなって殆ど消えたのと、まだくっきりとが混在してるんだ(笑)

>自分が看護士さんで診察にきた患者さんがキスマークだらけ、なんて
>絶対休憩時間に話題にします。

俺のかかりつけの病院は、キャピキャピルンルン(死語?)のおねーさんというよりおねーちゃん系の看護士さんが多いんだけど。
(別におねーちゃんが目的ではなくて、そこの薬が相当強い薬で、体に合わなかったら副作用も凄いとは思うが、効き目がいいので通っている)
今行ったら絶対ネタにされる!と、密かに危機感を抱いていました(笑)

その甲斐があったのかw、体調はもうすっかり元に戻りました。
癒しの言葉、ありがとうございました。

財布は一応うちは3つというか、自分達の小遣いと、共用部分についてはもう1つ別会計に分けています。
別会計の担当は俺ですがw
欲しいものを欲しい時に買う、それも一種の贅沢ですよね。
メガネもいいけど、食洗機・・・欲しい!
でも、また引っ越すかもと考えたら、なかなか踏ん切りがつかないのが実際のところです。


さすがのコロン姐さんへ

姐さん、「そか~ 」つーて、素直に納得してないで!
俺も、いつもカラーシャツ着用日の前日がウハウハなわけじゃないんですよ。
(一応言っとくw)

こんなに激しいのは久しぶりなんすよね。
正直、30後半の男が30中盤男に何を血迷ったのか、と(汗)

それはそれとして、お祝いコメント、ありがとうございます。

消えにくくなった?キスマークを消すべく、風呂で血行を良くして・・

いや、そうではなくて。

>年齢を重ねることで深まって行く思いを、これからも存分に味わうことが出来ますように。

この言葉を肝に銘じて、実現できるように頑張っていきますね。
心に刺さる名言をありがとうございました。


まだまだピチピチの柚壱さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

>眼鏡素敵ですね

そこに食いついたんだ?(笑)

うーん、俺はスーツの時は基本的にメガネはかけないかな。
昔は伊達をしていた時期もあったけどね。
でもこれ、会社でちょっとかけてみたい誘惑に駆られそうなカッコよさだよな、とw

萌え要素満タンですかー。

何処が一番のツボなんだろうな・・?

キスマークは勿論(今のところ)バレてないですよ!
早く消えろ~と、念も送ってるし(笑)
V |  2007.02.04(日) 03:41 | URL |  【編集】

>バースデーソングはドリカ○でお願いします。

♪ば・ば・ば・ば・ばん♪(そこだけかよ!)
ましゃ |  2007.02.04(日) 23:43 | URL |  【編集】

ましゃーん!!

短いんだって!(笑)

ツッコミを入れる暇もないってのw
V |  2007.02.06(火) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/225-1861d8c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

