--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.27 (Sat)

そんな日常

ここのところ飲み会が続いて、またもやブログもご無沙汰気味になってしまってすいません。

今週は仕事絡みの会が1件、プライベートでのハチャメチャな(いつもだが。笑)飲み会が1件。
プライベートの飲み会の日は相当飲んだけど、気持ちよーく帰って来て、丑三つ時辺りに(笑)他のブログ巡りをしたり。
でも、他の日は疲れてほぼ爆睡状態。

と言っても、やるべき事は(ん?)・・
かっしーも今の時期何かと忙しいので、やったりやらなかったり、眠気のあまり途中で意識を失ったり次の日に拗ねられたり、いろいろと(笑)

飲み会から帰って来てすぐ(と言っても、うがいはしてから)、既にベッドで半分寝ていたかっしーにキスしたら急にむせたので、どうしたのかな、と尋ねたら、

「お前、タバコ臭い。それと酒」

とか言われて。
どれだけ敏感なんだ?と思いつつも、その後浴室にこもって、あちこち磨いて出た時には、彼はすっかり夢の国へ旅立っていたと言う日も(涙)

「愛のすれ違い劇場」ですかね、こりゃ・・
(↑自分で言うんかい!?)

ところで。
今朝の朝食メニュー。

・具沢山の味噌汁
・野菜と豚肉の甘酢炒め
・夕べの残りの魚の煮付け
・以前凛子さんのところで紹介されていたましゃーん直伝のしそキムチ
・黒大豆豆腐の冷奴
・納豆(彼だけw)

いや、しそキムチが実に美味くて。

「これは美味い! 何杯でも飯が食えるぞ!」

と、かっしーも大絶賛の一品。

そうだろう、そうだろう、と、まるで自分の手柄のように頷く俺(こら)
しかし、ここで彼の素朴な疑問、別名「追及の手」が(笑)

「この作り方、誰に教えて貰ったんだ?」

正直ちょっと焦ったけど、

「あ・・ネットで・・うん、今いろいろあるからなー」

なんて適当な事を。
(すいません・・)

凄いなー、と、ひたすら感心している彼。
粘着質な人じゃなくて本当に良かったよ。

それから、これ、

「今度、弁当に入れてくれよ」

との彼のリクエストが出ました!

「お弁当デビュー」の日は近い(多分w)
まあ、その時はニンニク控えめで(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:56  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

食いしん坊もたまには役に立つ、かも。

しそキムチ、喜んで戴けて嬉しいですe-465
友達が「エゴマの葉キムチ売ってる所少ないし、売ってるやつは高いねん」
って言うので、じゃあ作ってみようかな、と試行錯誤。
(うぅむ、こういう動機で作る事が多いなぁ…(恥))
ちょうど家で青じそを育ててたので(笑)、しそになりましたが。
Vさんも、今年の夏は青じそのプランターを増やして下さいw(なんちて)

>「あ・・ネットで・・うん、今いろいろあるからなー」
や、嘘は言ってませんって、嘘は(笑)
ましゃ |  2007.01.28(日) 00:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.28(日) 22:28 |  |  【編集】

レス、遅れてしまってすいません。

ましゃーんへ

そう、ホントに嘘は言ってないんだよ・・・(←いいわけ)

それにしても、「しそキムチ」サイコーでした。
最高なものは他にもいろいろあるんだけど、青ジソなのが特にいい、うんw
食いしん坊万歳!!
(↑どっかの番組みたいですが、一応賞賛の声です。笑)
来年の夏は、毎日これでもいいかも。
青ジソを世話する手にも力が入るってもんです(笑)

っていうか、これはにぎりめしに絶対合う!と思った。
まだ試していないので、やってみます。
また、レシピ待ってますね。
次回の題材は納豆で、ぜひ!(笑)


管理人コメントさんへ

ご想像通り(笑)、すれ違いはなく、というよりまったくもって正面衝突というか、激突というか(笑)
「お前ら、いい加減にしろ」的な2人でした。
夜も昼もそれなりに熱かったですよw

うん、実は弁当、あれから何度か作りました。
画像アップしてないけど・・ww
彼があの調子で(笑)大絶賛するので、こっちもついつい調子にのってしまう・・・
そちらにもお届けできればいいのですが、ちょっと無理なので、近い内にまたアップなどしてみます。
どうぞ「目で」お召し上がりください。

おめでとうコメント、本当にありがとうございました。
V |  2007.02.02(金) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/223-63b5da10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

