--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.13 (Sat)

実は密かに(笑)

またまた1週間近くのご無沙汰です。

あまり長期間放置していたら、
「あの人達、ついに別れたんじゃない?」
とか、思われて・・・・ない、と確信しているVです(笑)

まあ、長期間、と言うほどでもないか。←反省していない・・
って、すいません。


風は冷たくてもまあまあの天気だった今日は、朝から掃除したり洗濯したり、布団やマットを干したり、忙しかったです。
(彼は仕事でした)
ジムにも行ったし。
久しぶりにしっかり汗を流したよ。
明日の筋肉痛がちょっと怖いけどね。
(っていうか、既に痛いし。笑)


この1週間、仕事が本当にキツかった。
同僚達とも話したんだけど、長い1週間だったよな、って、思わず愚痴も出る位。
本格始動を始めた仕事にちょっとトラブルが生じて、処理に終われた感じだった。

おかげで夜がよく眠れて眠れて(涙)

昨夜もソファで本を読みながら、うたた寝していたところまでは記憶があるのだが。

気が付いたらベッドで寝ていた、ってのはどういうこっちゃ?(汗)

そしてその傍で、かっしーがいつものように、ぴったりくっついて寝ているしw


・・また、「お預け」を食らわせてしまったみたいだよ。

ごめんな、かっしー。



さて。

気が付くとこのブログも1歳の誕生日を迎えていました。
考えてみれば、長かったような短かったような。
正直、こんなに続けられるとは思っていませんでした。
振り返ってみれば、いろいろな出来事があったな、と、しみじみすることしきりです。


リアル世界では、男同士でデキてるなんて、キモイとかサムイとか理解できないとか(もっとひどい暴言もあるだろうけど、凹むので無視)、そんな中傷誹謗・逆風も多々ある中で、

「こんな惚気話、聞きたいなんて思うヤツはいねーよ」

みたいな話や(笑)弱音を聞いていただいて、おまけに励ましてもいただいて、こんな幸せな事はありません。
本当に恩の字です。


毎日アップとは程遠いうちのブログですが(笑)
今後も「まったり&ラブ全開バリバリ(ましゃーんご推薦の今年の目標w)」で行きたいと思っていますので、よろしければお付き合い下さい!
スポンサーサイト
22:22  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

祝・1周年

1歳のお誕生日おめでとうv-384

「素敵なブログがあるよー」との評判を聞いて、こちらに伺うようになりました。
なので、あたしは途中参戦組なのですが、出会えて良かったです。
あの夜、あの場所で出会って、始まってしまったし♪(あたしの駄コメントが・笑)
2歳へ向かって、Vさんのペースで更新して下さいね。
ついて行きます、どこまでも。押忍。

つーか、最後に名前が出てたから、鼻水出そうでした(笑)
そうです。ラブ全開バリバリなのです!(きらーん☆)

P.S.
>(っていうか、既に痛いし。笑)
すぐに出て良かったですね、筋肉痛。若い若いw
ましゃ |  2007.01.14(日) 00:21 | URL |  【編集】

「熱愛の園」Happy 1st Anniversary!

おめでとう!V兄さんe-266

1年って、なんか早いですね!
長かったような短かったような・・・
去年自分のブログで「1周年」の記事を書いた自分のことも思い出した。
この一年間も色々あって、いつも励ましてくれてありがとうございます。(ぺこり)

>あまり長期間放置していたら、
「別れる」なんて考えたことがないんです。本当に!
でも「もしかして疲れてる!?」とか考えたことがありますよ。
(何で疲れてると思う!?・・・私に聞かないでw 「まったり&ラブラブ」記事を見たら分かると思いますが 笑

私だったら、「最初参戦組」に入れるじゃないかな!?
でも某チャットでは一回しかあったことがないわ。
機会があればもっと会いたかったなぁーi-239

これからはVさんのペースで更新してもいいし、毎日甘~い惚気話をしてもいいです♪
「惚気話どんどん来い!」っていう感じですw
台湾乙女もついて行きますよ、どこまでも。i-246i-246
Hikaru |  2007.01.14(日) 01:40 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます☆

うちにもコメントして頂きまして、どうもありがとうございます(^^)

2007年も、Vさんにとってラブラブで良い一年になるようお祈りしてます~☆;:*:;☆;:*:;☆
桔梗 |  2007.01.14(日) 16:56 | URL |  【編集】

1周年、おめでとうございます。
自信を持って「最初参戦組」を名乗れるけど、hikaruさん同様なかなかチャットで会えないのが残念です。
それも片時もVさんを離さないかっしーさんのせいかと思うと仕方ないかと考えたりして(笑)

Vさんにはいつも暖かく、かつ熱い日々(最近メーター振り切ってません???)を楽しませてもらって感謝感謝です。
また自分の立ち居地を振り返るきっかけにもなる記事や、こっちに頂く真摯なコメントに励まされたりしてます。
これからもVさんのペースで幸せな出来事を読ませてくださいね♪

で。
先日の妹さんの結婚話のエントリーを読んで、兄に対する気持ちをちゃんと書いておこうかなーなんて思ったりしました。
Vさんの妹さんはわたしと違ってしっかりしてらっしゃるからVさんがそんなに心配されることは少ないのかもしれないけど、妹さんへの愛情がひしひしと伝わってきました。
妹から兄への記事、考え方も立場も違うだろうけど、兄という共通点だけで読んでいただけたらと思って書きました。

凛子 |  2007.01.14(日) 21:24 | URL |  【編集】

1歳おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
いつかチャットでお会いできるといいなぁと
思っております。

Vさん同じく、マイペースに更新しております。
これからも楽しんで続けられることを願ってます。
ur |  2007.01.14(日) 21:42 | URL |  【編集】

ブログ一周年おめでとうございます。

>「あの人達、ついに別れたんじゃない?」

そうですね。一瞬も思いませんでした(笑)
寧ろラブが激しいのねw……と。
まさかお仕事だったとは!!(笑)

これからもVさんのペースで続けてください。
楽しみにしています。
桜井 |  2007.01.15(月) 00:33 | URL |  【編集】

ましゃさんへ

>「素敵なブログがあるよー」

↑これは・・
どなたの「素敵発言」なのだろうか・・w
恐縮です(照)

でも実際来られてビックリしたんじゃないかな?
オッサン達の戯言炸裂ワールドで(汗)

あの日に出会えた事、俺も本当に嬉しく思っています。

2歳まで無事にたどり着けるかどうかは神のみぞ知る・・という感じですが、「ラブ全開バリバリ」を旗印にw、当面頑張っていくつもりです。
ありがとう。これからもよろしくお願いします。

>最後に名前が出てたから、鼻水出そうでした(笑)

はい、ましゃーん、ティッシュ!w
って、鼻水まだ出てないか・・

足の痛みは落ち着きました。
普段の不摂生がたたったのだと思います。
もう少し運動しないとな・・(汗)


Hikaruさんへ

お祝いメッセージ、ありがとう、乙女!

>Happy 1st Anniversary!

↑こんな風に書けばよかったんだ。
うーん、カッコいいですw

1年って、思えばあっという間だったような・・・
そう言えば、ブログもチャットもHikaruさんの方がずっと先輩なんだよな。
うん、Hikaruさんは、うちでは間違いなく、「最初参戦組」です。
認定証付けとくから(笑)

>でも「もしかして疲れてる!?」とか考えたことがありますよ。

あー、やっぱり思考はそっちの方向に?(笑)
確かに、夜がダメなら早朝とか←おや?
まあ、人生いろいろですw
チャット、なかなか参加できなくて申し訳ないですが、機会があれば是非お会いしましょうw
これからもお付き合い下さい。


桔梗さんへ

こんばんは。
コメント&お祝いメッセージありがとうございます。

風邪はどんな感じですか?
しっかり治してくださいね。

なるほど、今年の俺達のキーワードは、ズバリ「ラブラブ」(爆)のようです。
桔梗さんの仰るとおり、「ラブラブで良い1年」を目指し、進んで行きたいと思います!
V |  2007.01.18(木) 03:52 | URL |  【編集】

3回目の挑戦

何故かコメントが何回やっても弾かれる・・(泣)
おかしいな・・

凛子さんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうっすね、凛子さんも正真正銘の「最初参戦組」です。
そんな凛子さんとも、なかなかチャットで会えないのは、やっぱり彼のせい・・か?
(言わずもがなだろ、ってw)
それどころか、コメントレスさえ覚束ない・・・
仕方ないなー、と笑って許してやってください。

>最近メーター振り切ってません???

ブッチギリ気味(否定はしない。笑)
ていうか、振り切ったり、振り返ったりで、結構忙しいというか。
過去の記事は自分の恥部を晒すようなものだから、やっぱり書くのが辛くなってしまう時もあるけれど、書く事で乗り越えようとする心理が働いているのだろうとも思う。
少なくとも、俺はそうなのかも。
なかなか進まないけれど(惚気記事は、結構筆が進むのだがw)、幸せな出来事だけじゃない話も増えてくると思います。
勿論、全編ギャグもありなので、バランスよく?交互に織り交ぜて妙味な感じで(笑)

凛子さんのところの「妹記事」(「おにーちゃん」)、何回も読みました。
読んだのですが、その度に胸が詰まって、コメントできずに逃げ帰ってきたヘタレな俺です・・・(汗)

うちの妹も、俺の事をあんな風に思ってくれているのかな?
鬱陶しいアニキ、と思われていなければそれでいいとも思っていたんだけど・・
いつ嫁に行っても恥ずかしくない自慢の妹でも、いざ結婚となると、こっちがおたおたしてしまって(汗)、馬鹿か、自分?って感じでしたが。
凛子さんも凛子さんのお兄さんにとって、かけがえのない存在なんだろうな、と思う。
誰より心配して、幸せを願っている筈なので、俺が言うのも口幅ったいけれど、優しくしてあげてください(笑)



urさんへ

おめでとうコメント、ありがとうございます。
そうだ、まだurさんとはチャットでお会いしてないんだ・・(汗)
会いたいなあ。
でもきっと、活動時間帯が違うんだろうな。
1周年記念でチャットルームを付けようかと思ったこともあるんだけど、いつも管理人不在になりそうで(おいおい)
今年中にはどこかでお会いしましょう(笑)

いつもurさんのブログにはほんわかさせてもらっています。
そう言えば、お父さん、退院よかったですね。
暖冬とは言え、こんな気候(寒い)なので、気をつけて差し上げてください。

俺もマイペースで更新していくつもりです。これからもよろしくお願いします。


まなさんへ

>一瞬も思いませんでした(笑)
>寧ろラブが激しいのねw……と。

いや、仕事もありましたが、それだけでは人生、潤いが(汗)
っていうか、こんな事書いて、恋人記事を封印したまなさんに申し訳ない・・

でも、時には「ウザい」と言われるほどの惚気も溢れさせつつ(笑)、マイペースで肩肘張る事無く続けて行きたいと思います。
ありがとうございました。
これからもよろしく!
V |  2007.01.19(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/215-657fefc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

