--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.01.03 (Wed)

新春

明けましておめでとうございます。

というより、すっかり明け切った感のある正月3日目ですが、皆様はいかがお過ごしですか。


昨年は「すきツレ」にご訪問及びコメントをありがとうございました。

始めた時には全く考えも付かない程、数多くのものを皆様からいただけた事、本当に感謝しております。

新たな気持ちで精進して参りたいと思いますので、今後ともお付き合い下さいますよう、お願い致します。


今は疲れた身体を休める貴方も、

更なる高みを目指す貴方も、

勿論自分達も、

新たな飛躍に向けて力を蓄える、実り多い年になる事を祈っています。




今回は、年の瀬は彼と一緒に迎える事が出来ましたが、正月は、それぞれの実家に里帰り。

俺の実家では、妹の話に関わってカルチャーショック的な大きな変化があり、今年の初ショックと言うか、何と言うか・・

ここでは詳しく書きませんが、秘孔を突かれた様な衝撃でした。
(って、突かれた事あるんかい!? つー感じですがw)

そして。

今までこんなに話した事がない位長い時間、親父とたくさんの話をした。




こちらに戻ってきて駅に到着した俺を、一足先に実家から帰っていた彼が車で迎えに来てくれて、一緒にマンションに帰宅しました。

車内にはBGMでボサノバが流れていて、夜の帳が降りた街並によく似合っていた。

ゆったりした中にも趣があって、否が応でも高まる2人の気持ちと愛の炎(笑)


まあ、それは冗談ですが(初照れw)



先に目を醒ました早朝、薄明かりに浮かぶ彼の寝顔がすぐ傍にある事に幸せを感じてみたり。

その寝顔に、こっそりキスしてみたり(あっ、起こしてしまった・・)


これからも、穏やかに普段通りの幸せを積み重ねて生きたいと思います。


かっしー、これからもよろしくな。

スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:13  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
Vさん・かっしーさんにとって
良い1年でありますように♪
ur |  2007.01.03(水) 22:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

今年もラブ全開バリバリでぷりーず。
ああ、あやかりたいあやかりたい(合掌)
や、今日恋愛おみくじ引いたら『小吉』だったもんで…(涙)

本年もどうぞよろしくなのです(最敬礼)
ましゃ |  2007.01.03(水) 23:38 | URL |  【編集】

urさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
urさんの所も年末年頭といろいろ慌しかったご様子ですが、たくさんの良い事が待っている年でありますように。


ましゃさんへ

おめでとうございます 。

>ラブ全開バリバリ

これ、ましゃーんの造語?
何か凄い効き目ありそうなので、壁に書いて貼っておこう(笑)

恋愛おみくじ・・よし、引きに行くか!w

今年も宜しくお願いします(敬礼返し)
V |  2007.01.05(金) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/210-cc574381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

