--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.20 (Wed)

美味そうな夕日

珍しく、内容よりタイトルが先に決まった記事なのに。

夕日


この写真を見た限りでは、どの辺りがどう美味そうだったのか、
今一つというより、二つも三つもわからない(笑)

自分の目で見た通りに写真を撮るのは本当に難しい。

というより、俺が携帯で撮る遠景は、この位が限界なのかも知れない。


この夕日は本当に大きくて、秋の夕暮れに、夕焼けの色をたっぷり吸収して熟し切った柿の実の様だった。

綺麗だな、ともう一度見ると、新鮮で滋味溢れた色の濃い卵の黄身の様にも思えた。



・・・腹、減ってたのかな、俺・・・?


うん、きっとそうだな・・・w



卵といえば、この前かっしーと買い物に行った折に。

「生卵専用醤油」に彼が食い付いて(笑)、そこをいつまでも離れず熱心にビンを眺めている彼を、醤油売場?から連れ出すのが大変だった事を、唐突に思い出した。


ホント、困った人だよ・・
(って、本当は全然困ってないんだけどねw)
スポンサーサイト
01:20  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わーい、ステキ写真ですね。(^^
夕陽、私もおいしそう~と思って見ることがあります w
「生卵専用醤油」って、卵かけご飯専用醤油?
私も欲しい~(笑)
三上 |  2006.12.20(水) 02:05 | URL |  【編集】

三上さんへ

「元祖ステキ写真家」の三上さんに「ステキ写真」なんて言われたら、恐れ入って、小さくなってしまいそうな自分ですが(汗)

やっぱり、夕日って美味そう!と思うことってありますよね!

>卵かけご飯専用醤油

あっ、多分そうです。
(間違えた・・)
売場から離れる時、彼、本当に名残惜しそうでした・・

じゃ、三上さんの分と合わせて、2本買って来ようかな(笑)
V |  2006.12.22(金) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/203-41530f3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

