--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.10 (Sun)

彼の体温

ご無沙汰しています。

実は今月、「いちゃいちゃ推進月間」wの為(今更?)、すっかり更新が滞っています。



【More・・・】
最近、2人で風呂に入る事が多くなり、バスタイムも楽しくなってきた。
夏から秋にかけては気温のせいもあり、風呂場が暑すぎて、大した事しなくても(おいおい)のぼせ気味だったのだが、今は、まったり入浴するには最適な季節じゃないだろうか。
広い風呂になった甲斐もあって、ゆったりした時間を過ごす事ができる。

「なあ、俺、首周りがちょっと痛いんだけど、何か出来てない?」

湯船に浸かった彼が尋ねる。
外で身体を洗っていた俺が覗き込むと、果たして、何か擦れたようなかぶれた様な赤いあとがうっすらと首周りについている。
かっしーは肌が弱いので、時々小さな刺激でかぶれたりするのだ。
(今回のは、新しいカッターシャツの襟で擦れたようだ)

彼にその旨を告げて、風呂上りに薬を塗ってやろうかな、と思案する。

「やっぱり出来てたか。何かおかしいと思ってたんだ」

少し困った様に笑う彼を、ちょっとからかってみる俺。

「相変わらず(肌が)弱虫だな!」

「弱虫ぃ!? ムシまで言うか!?」

「だって弱いじゃん」

「それは確かに・・
でもせめて敏感肌、とか。柔肌、とか」

「・・・ああ?」 

大真面目な彼のセリフに、目が点(・o・)状態。

ヤワハダ?

そんな事、30後半のオッサンが自分で言うか!?
言っちゃうのか!?

でもまあ、確かに白くて滑らかで手触りのいい肌だよな、などと、考えつつ、内心はニヤニヤしていたら、
そんなニヤケ顔に、彼の手元から飛んできたお湯が命中した。

・・目と鼻に入ったんですけど!!

「何すんだ、かっしー!?」

「ちょっとね、本気でイラっとしたから」

「負けねーぞ、この!」

と、こっちもシャワーヘッドを持って(笑)蛇口を捻って、彼に向けて応戦w

「飛び道具を使うなんて卑怯だぞ!」

飛び道具って・・あんた、忍者かなんか!?


(暫くお待ちください)


しかし、人様には見せられない光景。
(なのに、こんな所に書いたりしてw)

お湯をかけ合って、風呂場でワーワー騒いでるなんて、小学生か、俺らは。


でも。

恋人と寄り添って眠るベッドの中は温かい。
彼の首筋に、その背中にキスを繰り返しながら、抱き締めるようにして眠りにつく。

聞こえてくる規則的な寝息や程良い体温に安らいで、こっちもすぐに寝入ってしまう。

これだから、ブログがご無沙汰になってしまうんだろうな。


はい、「1日1惚気」のコーナーでした!(笑)


今日買った本。

pitagora.jpg

ピタゴラ装置 DVDブック①

この装置を作る人になりたいな、と思った事もある。
でも、あとがきによると、100テイクになっても成功しない時もあるって・・(汗)
根気のない自分にはとても務まらないな、と脱帽。

おすすめです。
(我が家では既に本棚が本に完全に占拠されて、部屋に溢れ始めているのだが・・・)

スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:11  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ピタゴラDVD、買う買う~o(^-^)
o読んでて良かった「好きツレ」ですわ~♪
それにしてもイチャイチャ強化月間で
かっしーさんのお肌の手触りまで書いてしまう
Vさんて…(*´m`)プププッ
ここ数年、入浴剤のバリエーションも、
ほんとに豊富になりましたね。
恋人たちの季節、満喫してくださいませ~♪
コロン@携帯 |  2006.12.10(日) 17:36 | URL |  【編集】

ピタゴラスイッチ大好き♪
わたしは10本アニメとアルゴリズム行進のDVDが欲しいよー。
おとうさんスイッチにCKBの横山剣が出てたのもビックリでした。(子どももいないのにこの番組を見てるわたしって・・・(>_<;)

凛子 |  2006.12.10(日) 23:00 | URL |  【編集】

わー、途中で送信しちゃった!
・・・実はコメント書いてる途中に下のsubmitのピースに気づいてこれクリックしたら動くのかなぁ・・・と、ついやっちゃって(ノ_-;)

で、話の続きだけど。
いいなぁ、お風呂はふたりで入れる広さなんだ。
シャンプーとかしてあげちゃったりするんだ・・・(勝手に妄想中w)
ふざけてばっかりで湯冷めしないように、とっととあったかベッドにGO!ですね。

そうそう、お風呂は声が響くから(以下自粛)
凛子 |  2006.12.10(日) 23:07 | URL |  【編集】

「いちゃいちゃ推進月間」羨ましいいいですねー♪
「一日1惚気」上等! どんどん惚気てぷりーず。
あたしは「Vさんとこ連チャンでコメント書いちゃうよ、週間」です(なんちて)

わ、ピタゴラファンがここにも!!(喜)
あの仕掛けって素晴らしいですよねぇ。うんうん。
ケータイのメール着メロ「ピタゴラスイッチ」です(すちゃっ☆)
ショートメールは「アルゴリズム体操」(某N●Kの回し者に在らず)
友達からのマジ相談メールの時とか、ちょびっと申し訳ないほんわかメロディです。
や、向こうには聞こえてないですけど(笑)


ましゃ |  2006.12.11(月) 00:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

コロンさんへ

携帯からありがとうございます。
姐さんもDVD買いますか!
読んでて良かったと言われたら、もう単純に嬉しいですねw

>それにしてもイチャイチャ強化月間で

あっ、推進じゃなくて、強化だった・・?(汗)
ご指摘(違うか)ありがとうございますw

しかし、彼のお肌情報はマズかったでしょうか?
これ、マル秘情報なので、くれぐれもヨソでは(どこだよ?)漏らさないようにw

入浴剤、最近は本当に充実してますよね。
一向に旅行には行けませんが、旅行に行った気分になれるヤツがわんさかと。
おかげさまで、体の芯までホカホカです。
なーんてねw

姐さんの所の記事、じっくり読ませてもらっています。
いろいろ勉強になるなあ、と。
(コメントは残せていませんが・・すいません)


りんりんへ

みんな、ピタゴラスイッチ好きなんだ?

>子どももいないのにこの番組を見てるわたし

俺なんか、この前、「週刊こどもニュース」なんか見ちゃった・・
子供じゃないのにw

「submit」は結構危険なピースですね。
ってうか、クリックして動くパズルとそうじゃないパズルがあるのが、微妙に味(笑)

>お風呂はふたりで入れる広さなんだ

浴槽に2人だと結構狭いですけどね。
(って、またマル秘情報流出中w)

>シャンプーとかしてあげちゃったりするんだ・・・

うん? どーかなー?
いやいや、おふざけばっかりですよ、風呂では(笑)

まあ、そういう事にしといてください。
これ以上、追究はしないようにw

>お風呂は声が響くから

は? 声?
凛子さんにも聞こえましたか?(まさかw)


ましゃーん(すちゃっ☆)へ

連チャンコメント、ありがとうございます。

ましゃーんもピタゴラファンなんだ・・?
もしかして、ドミノの特番とか見たりする?
(もしくはTV○ャンピオンの特番とか)

あの仕掛けはまさに職人技って感じですよね。
凄いです。

きっと、着メロ「ピタゴラスイッチ」は、周囲の人達を癒してると思う。
「アルゴリズム体操」は、癒し・・とはちょっと違うけど、楽しいしw

それから業務連絡。
「しそキムチ」、まだ食ってないけど、絶対試す!
宣言しとくから(笑)
V |  2006.12.12(火) 01:06 | URL |  【編集】

「すちゃっ☆」が聞きたくてジグソーパズルやっちゃいました。

「ピタゴラスイッチ」ってお子様いない方も結構観ているものなんですね。

パズルもピタゴラも好きな方は気に入るのではないかという本があります。
ご存知かもしれませんが↓です。
http://www.shogakukan.co.jp/mikke/

娘が気に入って図書館で借りてくるのですが人気の本なので結構ボロボロになっており、結局クリスマスプレゼントにサンタさんからもらうことになりました。
二人で見てても最後には娘から本をふんだくり自分が見てしまう…
大人がやっても面白いです。
チェリー |  2006.12.15(金) 02:18 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました。

チェリーさんへ

「すちゃっ☆」ご訪問、ありがとうございますw
ピタゴラDVDも本も見ましたよ。
面白かったです。
何ていうか、ささくれた心に効くというか(笑)
癒し系?

>ミッケ

これ、C君ちにもあった!
ちぃ(C君の子供。幼稚園生)を膝(っていうか、足?)の上に乗せて、一緒に見た本だ。
大人が夢中になるのも、よくわかるってもんです。
「チャレンジミッケ」、俺もサンタになって、今年のクリスマスプレゼントに送ってやろうかな・・
情報サンクスですw

そう言えば、まなさんのところに会った、バナナジュース(チェリーさんバージョンね)、作ってみました。
かっしーがね、風邪で調子悪そうな時に飲ませてみたら、凄く美味かったみたいで喜んでました。
これもありがとうございました!
(こんなところに私信・・w)
V |  2006.12.18(月) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/198-3096813f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

