--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.12.04 (Mon)

娯楽の殿堂(って程でもないが)

12月。

あと1ヶ月足らずで新しい年を迎えるとは、ちょっと信じられないくらい時の流れが速いが、
早朝の気温も氷点下近くなり、街を見れば電飾の雨が降っている。

寒さに映える、クリスマスムードに包まれた街並みは悪くない。


で。

唐突だが、テンプレートを変えました。

お好きな方もおられるだろう、ジグゾーパズル。

これ、本当に遊べます!
しかも、インする度に違うパズルになるそうです。
最上段のReloadをクリックすると、ドラッグでピースが動かせるようになります。
ちゃんとピースが合えば、音がして、その場所に固定されます。
(自分が作ったわけでもないのに、偉そうですが・・汗)

年末の年忘れに、どうぞ。



それから、フラッシュピアノもつけてみました。
カンター○レな千秋君のように(いかん、野田さんと言うべきだった)お弾きください。

って、そんなに鍵盤ないですが・・

「チューリップ」とかなら、充分弾けます。
あと、「ちょうちょ」とか「キラキラ星」とかも(笑)

「ジングルベル」もサビの部分だけなら(しつこいw)


これも鍵盤部分をワンクリックしてからどうぞ。




それから、もう1つ。
【More・・・】
先日の「愛妻弁当」(段々開き直ってきたw)、テンプレ変更記念に(笑)アップしておきます。

bento

・・うーん、イマイチですか?

精進、精進(笑)
スポンサーサイト
23:14  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

こんばんは

お久し振りです!

新しいテンプレいい感じですね^^青は私の好きな色なんですよv(何)
それと鍵盤のピアノ!二日前ぐらいにアレで「チューリップ」「チャルメラ」「ちょうちょ」弾きましたよ(笑)。ついつい手が動きますピアノを見ると。

愛妻弁当いいですねvこれからも頑張ってください。では!
柚壱 |  2006.12.05(火) 00:38 | URL |  【編集】

う~ん・・・パズルに思わず熱中してしまいました~
やり始めると、はまっちゃいますね(^^;

「愛妻弁当」なかなかじゃないですか~羨ましい☆
桔梗 |  2006.12.05(火) 16:31 | URL |  【編集】

ええ、やりましたとも!
パズルは、昨夜やり始めたら止まらなくって。
ピースがハマると「すちゃっ☆」って音がかっちょいい。
これからましゃーんは「きらーん☆」でなく「すちゃっ☆」
で行こうかな(なんちて)
……でもでも、ピースがラスト1個になった時、フリーズ
して強制終了。あぅあぅ。
そりゃーないよ、セニョリータ(号泣)

♪おべんとおべんと うっれしいな~
愛妻弁当、グーですグーです。是非シリーズ化の方向で
ぷりーず。

ましゃ |  2006.12.05(火) 23:38 | URL |  【編集】

うっかりパズルと鍵盤に夢中になってコメント忘れたじゃないですか(笑)

ていうか愛妻(夫)弁当美味しそう!!
そりゃかっしーさんも早弁するって!!

最近コメントレスも含め、赤裸々になってきましたね(にやり)
ふふふ、これからも色々楽しみにしております♪
桜井 |  2006.12.06(水) 00:30 | URL |  【編集】

どうしてくれよう・・

Vさん~。パズルにはまっちゃいましたよ~
ましゃさんと同じくはまった時の音の快感といったら・・
夜も遅くに一人パズルにはまって
「寝れない~」状態ですよ(ーー;)

愛妻弁当すごい!彩りも綺麗です。
玉子焼きが美味しそうです。
羨ましい。
ur |  2006.12.06(水) 00:31 | URL |  【編集】

みなさん

コメント、ありがとうございます。
それなのに、コメントレス、驚きの遅さですいません。
(大焦り)
最近、また仕事がエライ事になってきたのと、恋人との時間を多く取る様にしたので、PCに向かう時間が激減しています。
でも一応、毎日充実していますから。

テンプレ、ご好評のようで嬉しいです。
(作者様、ありがとうございます)
でもまあ、「娯楽の殿堂」というと、ゲーセンかパーラーかもですね・・


柚壱さんへ

お久しぶりです。
柚壱さんも青が好きですか。

>二日前ぐらいにアレで「チューリップ」「チャルメラ」「ちょうちょ」弾きましたよ

ピアノで「チャルメラ?」

どっちかと言うと、「チャルメラ」はアルト笛ですね、俺は(笑)
あの郷愁を誘う音・・w
これからの時期はラーメンも美味いっすよね。

>愛妻弁当

ははは、頑張ります!


桔梗さんへ

パズル、ハマりましたか?
実は俺もです(笑)
ここのお客様は、パズル好きな方が多いようで。
同好の士ですねw

弁当、お褒めの言葉をいただくと、本当に調子に乗って、

「豚もおだてりゃ木に登る~♪」

って感じになってしまいそうな自分が一番怖いです(汗)


ましゃーんへ

「かっ○えびせん」みたいなパズルのようでw
「きらーん☆」→「すちゃっ☆」への路線変更ありですか?

>フリーズ・・強制終了・・・

重くなったのかな?
よしよし、泣かないで、セニョリータw

>グーですグーです。

↑このフレーズ、気に入ったかも。
でも、「うれしい(愛妻?)お弁当」シリーズ化は・・・?
うーん、乞うご期待、ですw


まなさんへ

コメントは計画的に(笑)

じゃなくて、お忘れなく。
(いつもありがとう)

>愛妻(夫)弁当

早弁上等!!(おいおい)
いや、そうじゃなくて、あそこまで彼に喜ばれるとは思わなかったので。
こっちもまさにサプライズでした。

>最近コメントレスも含め、赤裸々に

ちょっと赤裸々過ぎって感も(汗)
せっかくテンプレを青にしたのに、「モモイロ・ピンク」な記事ばかりもどうかと。
「下品じゃないエロ」を目指して頑張るつもりではありますがw


urさんへ

おお、かなりのハマりようで(笑)
ピースがハマった時の音の快感、自分もパズル好きなのでよくわかります。

眠れぬ夜のお楽しみならいいですが、
年は忘れても、時間は忘れないで。
(って、キレイにまとまったぞ)

弁当、彩りも褒めていただいて恐縮です。
玉子焼きは、彼にも好評なんすよ(照)
ふふふ。←コワイ
V |  2006.12.09(土) 03:09 | URL |  【編集】

あ。

このテンプレート、私もちょっと気になっていたやつです w
というか、プレビューでずっとジグソーパズルやってました(仕事中に。(^^; )
第1ステージクリアしたら、次のステージが待っていて挫折・・・。 orz
爽やかブログ(?)に持ってこいですね(笑)
三上 |  2006.12.11(月) 18:58 | URL |  【編集】

三上さんへ

テンプレ、やっぱり気になってましたか!
そうそう、俺もやったんだけど、第1ステージクリアしたら、次のステージが待っているんですよね・・
ああ~果てしない~
(同世代なら、わかっていただきたいとw)

爽やかブログ(?がついているところが、スルドイ!)
・・ですか。
最近はそれを口にするのも憚られるような記事も多いし(汗)
でも、フレッシュミントの爽やか系を目指して頑張ります。
(↑書いててどうかな?と思いながらw)

相変わらず、三上さんところの写真、凄いですね。
あのテイスト、俺はずっと好きです。
V |  2006.12.12(火) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/196-3a01117a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

