--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.29 (Wed)

愛妻弁当w

愛妻っていうか、愛夫じゃないのか(笑)とか、
まあ、もうツマでもクマでもウマでも何でもいいか?(違)と思うのだが、
つまり俺が、彼の為に作った弁当の話。


【More・・・】
昨日、

「明日は外回りであちこち寄らないといけないから、昼飯食べられるかどうかわからないな」

と彼が言ったのがきっかけだった。

今まで、そういうのはいかがなものかな(笑)と思って、ほとんどやった事なかったんだが。
会社帰りに弁当箱を買いに行って、おかず用の食料品も買って帰った。


果たして、出勤前に「手作り弁当」を見た彼は大喜びで、

「えーっ、マジで!? うわ、何か新婚さんみたい」
           (↑やめろ、恥ずかしいから。汗)
とか言ってさ。
いつもより足取り軽くw出掛けていった、ような気がする。


ここのところ仕事が忙しくて、コンビニ弁当にお世話になる事も多かった自分も、ついでだしな、と思って、同じ内容の弁当を作って出社したんだ。

昼の時間に、部下の女の子がそれを見て、

「Vさん、もしかして彼女のお手製ですか!?」

なんて聞くから、うん、そうそう、とか答えたりして、ちょっと嘘つきになってしまったw


夜。

かっしーは帰ってくるなり、

「V、最高に美味かったよ。ありがとう」

と俺を抱き締めて、嬉しそうに言った。

「昼になるのがあんまり待ち遠しくて、早弁しちゃったよ」

は?

早弁って・・・

成長期の若者ですか、あんたは!?

と、ぼやきつつ、何だかヤミツキになりそうなくらい幸せなんだが(照)

って、また俺、乙女数値(爆)高くなってる?


ちなみに今日の弁当のおかずは、

・卵焼き(ネギ入り)
・キンメと根野菜(ジャガイモ・大根・人参)の煮付け
・きのことインゲンのXO醤炒め
・ごぼうサラダ
・プチトマト
・ワカメと鮭のふりかけ                でした。


写真は・・一応撮ったけど。
気が向いたらアップしますw
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:35  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

質問

お弁当の中身、全部朝に作ったのですか?
素晴らしいです。
これは私も作ってほしい。

子供のお弁当を作っていますが、ほとんど前の日の残り…
というかお弁当に入れられる物を何か作って朝は詰めるだけにしているんです。あー手抜き(汗

そしてヤミツキになりそうなくらい幸せを感じているVさんは、明らかに私より乙女ですわ(笑)
チェリー |  2006.11.30(木) 03:54 | URL |  【編集】

わー、スゲー!
お弁当一人前航空便で出前頼みますっww

自作弁当といえば…白飯と玉子焼き(醤油味)と肉系の何か1品とかですよ…
しかも冷凍食品チンするだけのとか。
愛妻弁当プリーズ。
零 |  2006.11.30(木) 21:18 | URL |  【編集】

彩りも栄養もバッチリで、まさに愛妻弁当ですね♪
次は、桜でんぶでハートマークをw
早弁するほどに喜んでもらえたら、作り甲斐もあり
ますねー。
ますますはりきっちゃうよー、みたいな。
お二人とも、周りの人に『愛妻弁当』だと思わせて
おけば、悪い虫(虫って!)除けにもなるし♪(なんちて)

カテゴリに『愛妻弁当(画像付き)』が増える事を
たのしみにしております。ぐふ。
ましゃ |  2006.12.01(金) 00:19 | URL |  【編集】

素晴らしいおかずのラインナップ!
赤・緑・黄で適当に誤魔化している自分の弁当が
恥ずかひぃ・・
食べられないのなら、せめて写真だけでも~っ(>_<)
ur |  2006.12.02(土) 23:27 | URL |  【編集】

乙女認定?

チェリーさんへ

>お弁当の中身、全部朝に作ったのですか?

いやいやいや、無理無理(笑)
一応、時間がかかる煮物やサラダの下拵え(ゴボウのアク抜き)とかは前日の夜にやって寝ました。
朝なんて、時間と(エロと)の戦いだしw

>前の日の残り

いや、手抜きじゃなくて、毎日だったら、そうしないと続かないでしょう?
ちょっとやってみるか!
位の気持ちだから、凝ったメニュー?になったのかもw


零さんへ

零さんの為なら、美味しいの作って出前しますよ。
「シャア専用ザク」に、家まで配達してもらおうか(笑)

ところで零さんも卵焼きは醤油派?
俺も!(笑)
かっしーは砂糖派だったけどね。
甘い卵焼きも美味いと言えば美味いけど、俺の味覚には・・ww

そういえば俺、北海道に行ったことないんだよね。
宮城なら何回か行ったんだけど。

じゃあ、俺が直接、航空便で弁当届けるかな?
マイルも貯まるしね(笑)


ましゃさんへ

>彩りも栄養もバッチリで、まさに愛妻弁当ですね♪

彩りとか詰め方とか、よくわからんかったのですが、まあ、こんなもんかと(笑)

カテゴリ追加、しかも『愛妻弁当(画像付き)』って・・・
そうっすね、せっかく弁当箱買ったんだし。
(↑ノリノリ?)
ごめん、俺、ちょっと調子に乗ってるかもしれません。
でも、お料理上手のましゃーんには到底かなわないっしょ?
凛子さんところのレシピも、美味そうだったしね。
(俺もてっきり、酒の肴かと・・汗)

>次は、桜でんぶでハートマークをw

これはさすがに恥ずかしいだろうと思って彼に聞いてみたら、
「人に見られない時なら(会社にいる日じゃなくて今回みたいに出張時とか)、やって欲しい」
って・・
非公開で食べて頂きたい一品です(笑)

>悪い虫(虫って!)除けにもなるし♪(なんちて)

ムシ? 悪い虫って(笑)
女の子を「虫」とはちょっと・・
(俺等の方が一般的には虫ですって。汗)
あ、でも女の子じゃない場合もあるかもしれんので、一応用心しとくから。
画像は近い内にアップしますw


urさんへ

urさんだって、お弁当界wの先輩じゃないですか!
赤・緑・黄の3原色は基本だし。
(俺のは、色合いはどうだろうな・・?)

あんまり期待されると、あわわな感じですが(笑)
もう少しお待ちください。
V |  2006.12.03(日) 00:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/194-b4d5c7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

