--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.23 (Thu)

信頼とか尊敬とか、汗とか涙とか愛情とか。

こんな時間にごそごそ起き出して、ブログを書いています(笑)


結局、昨夜(一昨夜)はあの雰囲気のまま(笑)エロモードに突入して、週の途中だというのに、ちょっと派手めのセックスに雪崩込んだ。
下手すりゃ寝坊、完全遅刻だ。

でも、あの濃厚なケーキ分のカロリーを消費するにはちょうどよかったのかもしれない。

・・って、どう見積もっても、ケーキをしこたま食った彼より、俺の方が動いてたような気が・・?(汗)


その成果?があってか、次の日彼に真顔で、

「昨夜・・凄く良かったよ」

と、朝から口説かれた。
(相変わらず寸止めですがw)

うーん、某ブログさんの所と、少々内容がかぶっているのか?
まあ、俺がかぶせたわけじゃないんだけどさ。
(Tさん、すいません)


さて、前置きはこの辺りで。
(長くて申し訳ない)

【More・・・】
かっしーは肉も好きだが、無類の魚好きで、骨を取るのがこれまた抜群に上手い。
切り身でも、尾頭付きの魚でも、猫が食ったのと変わらない位キレイに食べる。
(つまり頭と尻尾と中心の骨、ヒレくらいしか残らない)

「命を貰って食ってんだからな。ここまで食べられたら魚も本望だ、って言う位はちゃんと食べてやらないと」

と語る彼に特別レクチャー(笑)を受けて、彼と暮らし始めてから、自分も魚の食べ方がかなり上達したと思う。

ていうか、最初の頃は、かっしーが魚の骨を取ってくれていた。
何も言わなくても、ささっと器用に骨をはずして、身だけを俺の皿に入れてくれたりとか。

でも、そんなの・・大人としてどうよ?(汗)

彼の息子じゃないんだし(あっちのムスコはある意味彼のモノですがw)
男女の恋人同士ならそれもご愛嬌かもしれないが、
ちょっと、ちょっとちょっと(笑)、って感じじゃないか。

してくれる方はそうでもないだろうけど、される方としては、激恥ずかしいし、笑えない。
(昔からだが、彼は俺の事を構うのがとことん好きらしくて、それもいい年した男がやってもらう事じゃないだろう? と思うような世話を焼きたがるところがある)

だから彼のいない時に、こっそり特訓した。
テーブルマナー教室等に通ったりしたわけではなく、あくまでも独学wで。

そして、彼のレクチャー通り、キレイに魚を食べられるようになった俺は、魚料理到来、って時に、いよいよデビューw
これならどうだ!って満面の笑みを浮かべた顔を彼に向けたのだが、そんな自分に、かっしーは、

「お前は箸の持ち方も悪い」

って、更なる駄目出しを・・(涙)

食事の際に、箸先3cm(だったっけ?)までしか使わないと言う達人の域には到底達しないが、そっちもみっちりしごかれました。


でも。

そんな構図は、まるで、山から下りてきた田舎育ちのハイジと、都会的礼儀作法を身につけたロッテンマイヤーさん(え?違う?)

元祖テニスアニメのヒロミ・オカと、某宗方コーチ(某じゃないじゃんw)


そうか、今頃気付いたけれど、俺達は、師弟関係に似通った所があったのかもしれない。
そして、いまだに彼に教えられる事は多いし、凄い男だな、と思う出来事がある度に惚れ直している。
愛おしくて、たまらなくなる。


って事は、言葉じゃなくて態度で示すから(笑)、わかってくれよな、かっしー。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

03:51  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

え?え?え?Vさんの方がかっしーさんより情熱的だったの?(*≧▽≦)
ああ、私が持っていたVさんのイメージ、書き換えしなくては。

あ、でも、このオープニングで、後半はスポコン、岡ひろみと宗像コーチ
やっぱりこちら、さわやかブログですね♪

愛情は~、態度で示すのも大事ですが、(あ、示したばっかりなんですね♪)
言葉で示すのも大事です~。
コロン |  2006.11.24(金) 21:34 | URL |  【編集】

コロンさんへ

>情熱的

うーん、何をもって情熱的と称するかは微妙なのですが・・
まあ、彼も彼で、それはそれは凄かったしね・・・
(↑何言ってんだか。汗)
確かチョコレートって催淫効果ありませんでしたっけ?
それでちょっと発火したのかなー、なんてw

で、コロンさんが持っていた俺のイメージって・・
ナニ?
「イヤよイヤよも好きのうち」、みたいなヤツ?(笑)

>言葉で示すのも大事です

うん、「俺も、男は黙ってサッ○ロビール」(古っ)みたいなのがいいとは思ってないんですけどね。
どうも照れ臭くて。
そのうち、

「自然に言えるようになるまで、特訓だ、V!」

とか、彼に言われてしまうかもしれないw
で、俺が、

「はい、コーチ!」

とか、言う・・のかな?
(言いませんって! 笑)
V |  2006.11.26(日) 01:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/189-101b81fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

