--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.11.18 (Sat)

チョコで酩酊

こんばんは。
1週間のご無沙汰です。

秋らしくない秋に戸惑っている内に一気に寒くなって、風邪を引いてしまいそうなVです。
皆さんは体調、崩してはおられませんか?

最近、TVを見るとお笑いの芸人さんが、バラエティその他の番組にたくさん出演されていますよね。
ご贔屓のタカトシも、気のせいかあちこちで見かけるような・・

かっしーも上機嫌です(爆)


【More・・・】
ところで先日買ってみました。

imo


その名も「芋焼酎ショコラ」(季節限定販売)

これは彼への貢物ではなく(未だミツグ君です。←古)、酒のツマミに俺が食べるつもりでした。


が。

無類の甘党の彼が、たちまちこれを発見して、

「え? 焼酎入り? ・・・でも、1個だけ食べさせて」

などと甘えてくるので、食べさせてみたら・・


数分後には、完全に酔っぱらってました(汗)

マジですか!?


ほんのり頬が上気して、何だか瞳が潤んで妙に色っぽいしw

しかし彼にとっては結構深刻な状態だったようで、ベッドに横になると、

「あー、もう俺ダメかも。何かクラクラする・・」

と、額を押さえる始末。

・・お前、もしかして今時の高校生より弱いんじゃないのか?
(あ、お酒は20歳からお願いしますw)


しかし。

この間かっしーが、仕事仲間との飲み会から帰ってきて、

「今日、ちょっと日本酒飲んでみたよ。結構飲めたし、美味かった!」

みたいな話をしていた筈なのに何故? 

あれは幻聴か?

それとも全く飲みつけていない焼酎だから?

「今度、お前と2人で、さしつさされつ、してみたいな」

とも言ってたのに。

あれはまさか酒じゃなくて、何か違う事の例えだったのか?

そっちなら既にやって(以下自粛)


それはそうと、彼の体内のアルコール分解酵素は、前より確実に弱くなってるような気がする。

これではせっかくの、っていうか、俺の中で密かに進行しているプランなのだが、

「温泉で、雪見酒で、まったりラヴ計画」
(なんつーこっぱずかしいタイトル・・)

実行前に頓挫してしまいそうです。


いっそこの際、コーヒー牛乳(瓶入り。風呂上り必須アイテムw)でも持っていくかな?

スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:05  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Vさん、甘い物ツマミに酒OKですか~。
やったことないけどどんな感じなんすかね?
やっぱ、自分の中では、ありきたりだけど焼鳥と日本酒が最強だと思っていますw

かっしーさん、チョコに入ってるので酔うなんて可愛いなぁ。
あれって、子供も食べていいやつですよね?
違ったかな…。

最近はずっと薬飲んでたからアルコール摂取不可だったけど、久し振りにニ連休だし今日はちょっとだけ飲んでしまおうかな。
酒の話ししてたら飲みたくなってきたw
零 |  2006.11.18(土) 16:42 | URL |  【編集】

ああ、そうそう。
書くの忘れてました…

>「今度、お前と2人で、さしつさされつ、してみたいな」

これは、そうですよ。
後ろから前から、どうぞ♪(古っ)ってやつですよw

…違いますね。
はい、すいませんw
零 |  2006.11.18(土) 16:46 | URL |  【編集】

まとめレスですが

零さん、コメントありがとうございます。

>甘い物ツマミに酒OK

OKっていうより、自分は辛党なので、これなら食べられるか?と思って買ったチョコだったわけですよ。
甘いもので酒飲んだ事は俺もなかったから、試してみようかな、と思って。
(普段は辛いもの専門ですよ)

でもやっぱりね、これは酒と一緒には食べない方がいい(笑)
何か、酒の味が混ざって、美味しさが微妙w
チョコはチョコだけ食った方が、美味かったです。

うん、やっぱり焼鳥と日本酒は王道でしょ!
サイコーですよね。

>子供も食べていいやつですよね?

普通に店頭で売ってたチョコだから、多分大丈夫だと思うけどね。
18禁とか書いてなかったと思うしw(よく見てなかったけど)
って、それはチョコじゃないか!?(笑)
かっしーはね、本当に可愛いんですよ。ははは。

零さん、体調、段々よくなりつつあるみたいですね。
酒も少しなら飲んでもいいかもしれないですね。
薬の代わりにアルコール消毒w
でも、飲み過ぎには注意しましょう。


>後ろから前から、どうぞ♪(古っ)ってやつですよw

零さん・・いい趣向だ(爆)
いや、俺も嫌いじゃないけどね…

なんて、何の話だか(汗)
こっちこそすいません、こんなヤツでw
V |  2006.11.19(日) 01:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/186-2da76bbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

