--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.26 (Thu)

○ょっと、ちょっ○ちょ○と。

↑最近のかっしーのお気に入りのフレーズ。

そうは言っても、彼の一番のお気に入りの芸人さんが「○カアンドトシ」であることは疑いようもない。
好きが昂じて、少し前には、お笑い番組じゃなくて、彼らが出演しているモノマネ番組まで録画していた事も(汗)

どうして彼はこんなにもお笑いが好きなのか?
お前はお笑い畑の王様か?
(さすがに俺の口からは、王子様とは言えない。笑)

そう思いつつも、笑うという行為は、身体に(精神的にも)いいそうなので、健康法として、あながち間違いでもないのだが。

そして、俺に浮き浮きと言う彼。

「V、録画、一緒に見ような!」

もう、ハートマークでも飛んできそうな勢い(笑)

結局一緒に見たのだがw

タカとトシのコンビがそれぞれ「○ツゴロウさん」の格好と「猿(の着ぐるみ)」を着て、掛け合い漫才をする姿に、彼は大喜び。

「面白いなあ。(着ぐるみの)猿、可愛いなあ」

と、こちらに相槌を求めながら、(オッサンだが)少年のように、瞳をキラキラ輝かせて、ご満悦だ。


でもね。

俺的には、

お前の方が100倍面白いし、可愛いよ!

・・馬鹿な戯言の突っ込みはナッシングでお願いします・・
スポンサーサイト
01:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ご希望通り

そこは突っ込みません。
「○愛ブログ」ですから(笑)
で結局何愛ブログに落ち着いたんでしたっけ?

>お前の方が100倍面白いし、可愛いよ!
なんて言われてみたい…
面白いも重要です


決まって見ているお笑い番組はないのですが
「笑金」とか「エンタ」なんか見るときがあります。
結構好きなのは特番でウッチャンナンチャンが司会の
「イロモネア」(でしたっけ?ウロオボエ)

タカトシ情報。
昨日普段見ない「いいとも」でたまたま出演しているのを発見。
いい話をするコーナーでした。
ボケの人(タカかしら?)が二人の話をしていてちょっと感動してしまうような話をしていました。
よかったら増刊号をチェックしてみてください。
放送されるかもしれません。

チェリー |  2006.10.27(金) 12:43 | URL |  【編集】

ありがとう

チェリーさんへ

>結局何愛ブログに落ち着いたんでしたっけ?

うーん、なんっすかね?
蜜愛ブログとか?

・・あ、いかん、何か全身が熱くなって来た(笑)
(そんなに甘くないし)
いっそ、公募?
って、なんかのキャラクターの名前募集じゃないんだからw

お笑い番組ですが、個人的には、ダウンタウンのまっちゃんの「すべらない話」、お勧めです。
DVD出てますので、気が向いたらぜひご覧ください。
http://wwwz.fujitv.co.jp/suberanai/index.html
芸人さん達の持ちネタで「いつやっても、何回やっても面白い(すべらない)話」を集めた珠玉の番組ですよ。
・・・お笑いについては、かなり彼に毒されてます、自分・・(汗)

>タカトシ情報。

ありがとうございます。
増刊号、チェックするように彼に伝えます。
今度タカアンドトシもDVDが出るようで、発売記念トークショー&握手会がHMV新宿SOUTHであるそうです。
行ってみたいけど、俺はちょっと無理かなw
V |  2006.10.29(日) 01:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.02(日) 07:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.04(火) 06:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/177-60b4815c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

