--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.10.24 (Tue)

帰りたい場所

日が暮れてから、空が完全な闇になるまでの数分間を、
「マジックタイム」と呼ぶらしい。

彼の言葉を借りれば、それは、

「空の色と海の色が一つになる時間」。

magic.jpg

遠くの空で、夕闇と夕焼けが溶けて混ざる。

小さな灯りに招かれている様で、何故か懐かしい気持ちになる。


あの人が待っている、我が家へ帰ろう。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.10.24(火) 00:13 |  |  【編集】

秘密コメントのKさんへ

コメントくださった件、了解しました。

うん、そういう事もあるでしょうね。
俺もブログの管理人の1人として、その辺りの事をきちんと考えていかなければならないな、と思いました。
V |  2006.10.26(木) 02:02 | URL |  【編集】

トワイライトタイム。とも言ったような…違ったかな。

綺麗な写真に綺麗な言葉。物悲しくなるのは友達とバイバイした記憶が蘇えるからですけど。

ああ、私もこの時間に帰宅したい。と思いながら窓から同じような景色を見ていました(笑)

スープの美味しい季節到来ですね。
桜井 |  2006.10.28(土) 00:06 | URL |  【編集】

まなさんへ

>トワイライトタイム。とも言ったような

多分、そうとも言ったと思います。
逢魔が刻、とも言ったかも。

子供の頃、こんな空は何故か懐かしくて、ずっと見ていたいと同時に、広がる闇が何となく怖くて、家路を急いだ記憶があります。
大人になったら、それはそれとして、夜の方がある意味楽しい事もあるので(以下略)

>私もこの時間に帰宅したい。と思いながら

俺も、この時間、帰宅してませんでした(笑)
って言うか、基本的には無理です。
これは出先で、たまたま撮った物のですが、
「このまま直帰したい・・でも一旦会社に帰んないとダメか・・」
なんて思いながらケータイで撮影しました(笑)

スープも美味いけど、熱燗も美味い季節がやってきましたよ!
V |  2006.10.29(日) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/176-b237c897

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

