--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.10.22 (Sun)

スポーツニュースは普通に見ましょう

日本シリーズ、ついに始まりましたね。
どちらのチームも応援したいような、ご贔屓の球団じゃないから、ま、どっちでもいっか、というような(いや、それじゃあかんって。笑)
でもきっと、夢中で見ると思います。彼と2人して。
っていうか、昨日もTVで観戦した。
彼は「和ごころ」ってアイス(またこれが、ちゃんと「アイスクリーム」だったしw)、俺は缶ビール同伴で。
それにしても、なんて嬉しそうにアイス食ってるんだ、この人。
可愛い、ような・・まあ、立派なオッサンですが・・(汗)


あー、ダル(ビッシュ)、そのボールを一塁に送球しとけば終わってたのに・・・
と、一言感想を書いとく(笑)


日本シリーズも楽しみですが、その前に、いよいよF1、ですね。
どんなレースを見せてくれるのだろう?
泣いても笑っても今年度はこれが最後なので、期待しています。


さて。
パ・リーグもセ・リーグも優勝が決まるより、もっとずっと前の話。


【More・・・】
あの日の恋人はとても性急だった。

かっしーは一足先にシャワーを浴びて、ベッドでニュース番組などを見ていた。
俺が浴室から出て寝室に入り、おもむろに彼の側に寄ると、無言のまま強い力に腕を摑まれ、ベッドに引き倒された。
彼の手で着ていたバスローブの前があっという間に開かれ、彼の熱い肌と直接触れ合う事で、お互いの気持ちもますます熱を帯びていく。

「TV、消した方が・・」

と言いかけたが、彼はまるでこっちの言う事を聞く耳を持っていないかのように、行為を続ける。

彼とのセックスは好きだ。
正直、こういう関係になってもう何年も経つんだから、いい加減飽きても可笑しくないんじゃないか、と思っていたけど、怖いくらいにだんだん良くなってくる。
慣れて馴染んだ感覚と肌が心地いい。
お互いにどんな風にすれば一番気持ちよく酔えるのかを知っているけれど、まだ深みがあるんじゃないかと、探求心旺盛に(笑)いろいろなことを試してみたりもする。
もしかしたら、底は無いのかも知れない。

彼もこの間、しみじみと言っていた。

「セックスに依存症ってあるのかな?」

俺は以前、中毒って言った事があったんだが(笑)
中毒と依存症と、どっちが重症なのかはわからない。
でも、どちらにしても大差ない。
いい年して、互いに溺れまくっている。
っていうか、2人のいろんな相性がいいのは、間違いない。
(↑頭の中味も、ある意味重症かも)

押さえようとしても押さえ切れない喘ぎ。
噛み殺せずにかすれた声が漏れる。
直接的な刺激に、体の中から波がせり上がって来て、もうどうしようもなくなってくる。

思考が停止しそうな、そんな快感の渦に、ふっとした隙間が出来た瞬間。

丁度流れていたスポーツニュースが聞くともなしに耳に飛び込んできた。
金○選手がホームラン打って阪神が逆転勝ちしたらしい。
思わず、頭の中の呟きが言葉になって漏れた。

「・・なんで○本選手、阪神に行っちゃったんだろう・・」


あ、と思った時はもう遅かった。
彼の動きが止まった。

「お前・・・」

ため息混じりの飽きれたような声が響いて、次の瞬間、顎を彼の手で摑まれた。
ちょっと怒った様な彼の顔が、至近距離まで近づいてきて、きつい眼差しに睨まれる。

「俺に集中しろ」

激しく乱暴に唇を覆う彼のキスに、
別にお前をいい加減にあしらってたわけじゃない、とか、
だから俺はTV消そうって言ったのに、そっちががっつくから、とか、
いささか責任転嫁な言い訳は、言葉になる前に完全に封じられる。
(その前に、素直に謝るべきだったか?)

そして、気を散らした罰に、その後、怒濤の攻撃をかまされて、ちょっとエラいことに(笑)


・・いや、だから、そんな事されたら腰砕けになるって。




所詮はケダモノな2人ですから。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

01:36  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/174-ae1611cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。