--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.24 (Sun)

制限が嬉しい事もあるけど、やっぱり無制限の方が。

一昨日(金曜日)は久々に熱い夜でした。
夜というか、夜明けというか(おいおい)

というのも、久しぶりに、昨日(土曜日)が2人とも休みの日だったから。
もうそれはそれは心置きなく、まったりと。

そのおかげで?ほとんど昼まで爆睡でした。
まあ一応、一旦起きて、朝食摂ってからまた横になったのですが。

気付いたら、彼も俺もいつの間にか、ぐーぐー寝てました。
それもスプーンポジションでw

寄る年波には勝てない(←意味不明)

【More・・・】
っていうか、お前、昨日は特別激しかった気が(以下自粛)
ベッドの振動音が耳に残る位は。


でも。

「俺、今日は本気で腰が痛い」

と言うと、何故か彼は極めてストレートに、

「ごめん」

と謝ってきました。


・・いや、そんなに真剣になられると、どういう反応したらいいのか(汗)
エロ発言でごまかせ、とは言わないけど、せめて笑い飛ばしてくれ。
この程度でどうにかなる位、か弱くはないんだから。

ホント、馬鹿な戯言ですいません。



昼過ぎから外出してドライブ。

昼食は蕎麦屋で食べた。
新蕎麦が美味かった。

注文はセイロ定食で、蕎麦の味が新鮮で清冽で、シャキッとしていて、とにかく美味い!
ミニ天丼が付いていたんだけど、とてもミニとは思えないボリュームで、ウハウハ(笑)でした。


夜は家で「ホワイトカレー」をホームメイド(笑)
W.jpg


勿論、美味かったですよ。
写真はあまり美味しそうに見えないけれど、渾身の作(笑)
隠し味は[粒挽きエスプレッソ]を一粒。
チョコの色が残ったら微妙なので、よく掻き混ぜた方がいいです。
当然か。



俺達の、束の間のそんな休日でした。
スポンサーサイト
02:25  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/162-31483b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

