--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.09 (Sat)

語源

「『いちゃいちゃ』って、誰が考えた言葉なのかな?
本当に、ぴったりだよな、この状態に」

かっしーの「本日のお言葉」。

↑どんな状態だったのかはご想像にお任せするとして(笑)、昨日の酒盛りの事を少し。 


【More・・・】
前の記事にも書きましたが、Jの事で、何だか落ち込みモードになっていた自分でしたが。
「いろんな愛のかたちの会」が(一応今回の件に関わって)急遽セッティングされたので、行ってきました。
(残念ながら全員集合は出来ませんでしたが。かっしーも仕事の都合で参加できなかったし)


まあ当然、Jが主賓となるべき会だと思っていたら・・なんと意外にも、今回の主役はkitaさんでした。

「ボク、新しい恋人ができたのよ」

というkitaさんの爆弾発言に、会員達は度肝を抜かれ、一挙に騒然w

しかも相手は、俺より若い女性(笑)

その上、自分の家とは別に、彼女の為にアパートを借りてそこに住まわせ、欲求があった時には彼女のアパートにご帰還、みたいな通い婚状態(笑)だと告白するに至っては、

「20以上も年下なんて犯罪ですよ!」

「通い婚だなんて平安時代ですか!」

とか、もう座布団でも飛んできそうな(笑)物凄い羨望と怒号の渦(笑)


しかし。

「生きてりゃ、いい事あるのよ。何度でも花は咲くんだし」

などと、開き直りに聞こえなくもないが、たくさんの出逢いと別れを繰り返して、様々な経験に裏打ちされたkitaさんの一言は重い。
そして、今まさに大輪の花を咲かせている(頭の中もきっと春。秋だってのにw)彼が言うと、さすがの説得力だ。

やっぱりkitaさんは最高のムードメーカーで、思わず

「よっ、達人!」

と声をかけてしまいたくなる位カッコいい。


「今はどんなに悲しくて、涙も枯れ果てて、もう2度と笑顔になれないと思っていても、いつか笑える時代が来るわよ」

なんて、殆ど中島みゆきのパクリだが(笑)、その様な事を言ってJの肩を叩くkitaさん。
Jは半分泣き笑い状態だったが、

「何か凄い衝撃の連続で、落ち込んでるのが馬鹿らしくなってきた」

と言わしめたkitaさんの功績は大きい、と思う。
(勿論、そんなに単純にはいかないんだろうけど、人生は単純な方が生きやすく、渡りやすい)


会はそのまま異様な盛り上がりを見せ(笑)、午前様になってマンションに帰り、かっしーに会の話を報告。

彼は、

「さすがだな、kitaさん」

って、静かに笑っていたけど、Jの事については、

「まあ、回りが何だかんだ言っても、最終的には自分で解決するしかないからな」

と、熱い男の割にw意外と冷たい反応。

それよりも。

「V、お前、そんなに他の男の話なんかするな」

だなんて、一体どういう嫉妬だよ(笑)、そりゃ?
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

11:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

二度目まして

こちらにも、名言集が出来そうなくらいの名言が♪
『いちゃいちゃ』って、何故だか最近あちこちで
溢れてるような……
…思い当たる方々?(なんちて・笑)

素敵な人の周りって、素敵な人たちが居るんだなぁ。
つーか、『素敵だから』素敵な人が集まるんですねー。
気の置けない仲間って大切(ホロリ)
ましゃ |  2006.09.09(土) 23:24 | URL |  【編集】

迷言集?

ましゃさんへ

こんなコメントしにくいヘヴィな記事に(笑)コメントしてくれてありがとう。
(正直、リアクションないと思ってました)

俺自身はそんなに素敵でもないんだけど、本当に素敵な仲間達です。
気の置けない仲間って、何物にも代え難いなあと思います。
大切にしたいです。

いちゃいちゃは・・ホントにあちこち流行ってますね(笑)!!
でも、元祖には勝てませんからw
(どことは言わなくてもわかりますよね!)
V |  2006.09.11(月) 02:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.09.11(月) 21:54 |  |  【編集】

お久しぶりですね☆

こんばんは!お久しぶりです!
やっとネットが使えるようになりました~
Vさんは相変わらず「濃厚な愛の園」の中に生活していますね(←意味不明 笑)
私も、ずっと前から『いちゃいちゃ』の語源が知りたかったんですが・・・今でもまだ分からないんですけどね(笑)

プロフィールの画像も爽やかでカッコいい!
やっぱり猫と一緒ですかw
早速ダウンロードして記念に(笑)
次はかっしーさんとの「お姫様抱っこ」のバージョンですね☆
楽しみにしていますよ~ふふふ

それに、うちのブログにコメントしてくれてありがとうございます!
すごく激励されたような気分になってて本当にVさんにも感謝しますe-466
これからまたいろいろな大変なことがあるかもしれないけど、頑張ります!ファイト!
Hikaru |  2006.09.14(木) 02:50 | URL |  【編集】

管理人コメントのUさんへ

レス遅くなってすいません。
Uさんの事、ちゃんと覚えていますよ。
日参ありがとうございます。
なかなか更新できてなくて申し訳ない(汗)
リンクの方は、大丈夫です。
こんなところでよかったらどうぞ。
V |  2006.09.14(木) 03:17 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

乙女!
帰ってきましたか!
相変わらずの自分達で、何だか照れます。
(でも、「濃厚」という言葉はいいかもしれない)

思ったより早い復帰、嬉しいです。
今、そちらに台風が行ってるんじゃないかと思うんだけど、どんな具合ですか?
ひどくない事を祈っています。

プロフ画像・・爽やかですか?ありがとう。
でも記念って?(汗・・)
姫抱っこ画像、本気で募集したい(笑)

いろいろと大変でしょうが、ブログも含め、これからも応援してます。
V |  2006.09.16(土) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/156-e86e651f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

