--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.03 (Sun)

追加

そう言えば智明さん。


【More・・・】
姫抱っこですが、俺が見かけた2人連れの抱っこされてた方は、本当に華奢で細くて可愛かった。
背も俺よりかなり低かったし、彼だったら抱っこ&ぐるぐるも、きっと余裕だったと思う。

でもねえ・・
彼は俺より10cmは背が高い、かさばる男(笑)なんで、抱っこは出来ると思うけど、ぐるぐるは苦痛なしでは出来ません(笑)

っていうか、姫抱っこって、別に回る必要は・・多分・・ないよね・・?

回った方が、「幸せ感」や「見せつけ感」は増すかもしれないけど(笑)

どうでもいい事をすいません。
スポンサーサイト
02:55  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは

この間のチャットではありがとうございました。
あの後Vさんも激突鑑賞後のかっしーさんと愛の激突ごっこを・・・と思ったら爆睡でしたか(笑)

>本当に華奢で細くて可愛かった。

そ、そうなんだ(汗)
しかし姫抱っこは回してなんぼっすよ!
いつか来るその日のためにお互い筋トレに励むしかないっすねー。がんばりましょー。
つーか大人しく回されてくれるかどうかが一番問題だったりしますが。
智明 |  2006.09.05(火) 00:08 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました

智明さんへ

こちららこそ、チャットではありがとうございました。

>愛の激突ごっこ・・・

事前にプチ衝突はしていたので・・
いや、実はさっきまで激突してました(変にリアルですいません。笑)
結構な激突ぶりだったので、腰に来た(笑)
そちらの激突も凄かった様でw

>しかし姫抱っこは回してなんぼっすよ!

わかった、修行を積む!(笑)
鍛えておきます。

でも、彼は絶対大人しく回されないと思うけど。
(かなり抵抗しそう)
Mバージョン(笑)の時を狙うしかないのかな、なんてね。
ゆーすけさんは(回りやすいように)智明さんにしっかり抱きついてくれそうな・・
ちょっと羨ましいです。
V |  2006.09.07(木) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/153-972d0d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

