--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.09.03 (Sun)

チャットにまつわるエトセトラ

たくさんのコメントありがとうございます。
レス、遅れていて本当にすいません。

さて。

昨日は久しぶりにチャットして、「呼び出し」(笑)がかかって退室しました。
ご同室いただいたみなさん、ありがとうございました。
楽しかったです。

で。

その後は、彼と恒例の(笑)イチャイチャを。

と言いたいところですが、いくらなんでも時間も遅く、いろんな事途中で(笑)爆睡してました。はい。

途中と言えば、昨夜は在宅のPC仕事の途中に、気分転換?にブログ巡りをして、その途中で彼からの1回目の呼び出しがかかって、軽く(笑)イチャイチャしてお互いスッキリした後(ここ、スルーするところですから、一時停止などして、読み返してはいけませんw)、また仕事に戻り(この辺りから、彼は映画を見始めました)、キリをつけてまたブログ巡り・・の途中で、チャットに入ったわけです。

目を覚ました時には、もう彼は出掛けていて、作ってくれた朝食とDVD(ケース入り)とメモが食卓に乗っていました。
DVDは、スピルバーグの「激突!」。
メモには、

「起きたか? 行って来るから、悪いけどこれ、返しておいてくれ」

なんて書いてある。
あれ? あの映画、深夜TVじゃなくてレンタルだったのか。
(わかる人だけわかってください)

そんなわけで、手作りの朝食を美味しくいただき(気持ちが嬉しいし)、いい天気なので大物も小物も洗濯して、掃除して、出かけました。
せっかくなのでレンタルショップだけじゃなくて、本屋も巡る。
チャットでご紹介いただいた「となりのこぱんだ」の本も見つけて、喜ぶ。
が、中を覗いただけで買わずに(笑)別のコーナーに。
最近、リリアン・J・ブラウンのミステリー、「猫は~」シリーズ(ハヤカワ文庫)に嵌っているので、続刊を購入。

後、ショッピングモールに行って、ベルトとか文房具とかを買いました。

さて、家に帰っていた彼は、俺にレンタルDVDの返却の礼を言ったのだが。
また違うDVDを、前回借りた時とは違うレンタルショップで借りてきていた。
それも彼の趣味が全面に出た、某特撮ヒーロー物(笑)の映画。

「V、一緒に見ような!」

なんて喜々としてましたが・・
海賊はどうした、海賊は(笑)
順番から言えば、あっちが先だろうが。

そうそう、「となりのこぱんだ」は、その子(ぱんだ)専用カメラで撮影されている、24時間ネットアイドルの生態、みたいなブログらしいが。
彼に、その「こぱんだ」のブログを見せてみました。

「ほら、可愛いだろ?」

「うん、すごく可愛い。
 でも俺、レッサーパンダの方が好きなんだよね

・・え?

いつからそういう事に?
(汗。いや、確かにレッサーも可愛いけどさ)

かっしー、お前、モテぱん(モテるぱんだw)の威力を知らないな?
スポンサーサイト
02:16  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こぱんだ・・・・

こぱんだ、可愛いっすよねーw

でも俺も、

「プレーリードッグの方が好きなんだよね」

・・・とか言ってみる(^^
イヤ、ちゃんとこぱんだも好きですよ!(笑)

チャット、皆さんいらっしゃったようで、参加出来なくて残念です。
兄貴の出没パターンが読めません(何だそれ)
また会ったら遊んでやってください(^^


ところでプロフ画像、猫の首を・・・・・キュッ(自粛)
勇平 |  2006.09.03(日) 14:22 | URL |  【編集】

プレーリーw

勇平 へ

久しぶりだね。
元気でやってた?

>プレーリードッグ

↑俺も好きだけど?
でも、この展開でいけば、こぱんだが一番すきなのは俺って事に!?

俺のチャットの出没パターン・・
確変に入るまで相当時間が(笑)
っていうか、今回は智明さんのところに行った時に、たまたま智明さんがおみくじ引いてたから(笑)入ってみたんだよね。
(そう言えば、おみくじ引き忘れた・・w)
こっちこそ、また遊んでやってください。

>プロフの猫

そう、きゅっと(笑)
いやいや、こぱんだよりレッサーパンダより多分猫が好きな同居人に怒られるので、しません!(爆)
V |  2006.09.05(火) 01:24 | URL |  【編集】

お久しぶりですー。(^^
いつの間にかテンプレートが変わってる~、プロフ絵がついてる~ w
実は先日、ちらっと茶室を覗いたのですが(キャンプ直前だったので本当にちらっと・笑)、Vさんが出て行った直後でした。 orz
またもやお会いできなくて残念。(;;
確変に入ったらお話しできるかな? (笑)
三上 |  2006.09.05(火) 15:39 | URL |  【編集】

わー、残念、お会いしたかった!
Vさんの確変はかっしーさんのコントロール下にあるからなかなか読みきれないっす(笑)

プロフ画像、爽やかなお兄様路線じゃないですか。でもかっしーさんじゃなくて猫抱っこしてるけど・・・かっしーさん拗ねない?(笑)
凛子 |  2006.09.05(火) 18:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです

(あ、三上さんだ)
お久しぶりな三上さんへ

いい休暇だったみたいですね。
っていうか、休暇後もいい感じで(笑)

テンプレは・・出来れば秋らしいのに変えてみようとは思っているんですがね。

>Vさんが出て行った直後でした。

なんと、チャットニアミス? 残念!
確変は・・彼次第です。
(俺はスロットの方が好きですがね)
現在甘えモードなんで(笑)、ちょっとどうかな・・?と。
巡り合えたら、是非話してやってください。


凛子さんへ

>Vさんの確変はかっしーさんのコントロール下にある

良くご存知で(笑)
完全に支配されています(笑)

プロフ、爽やか路線w・・ですかね?

俺の爽やかのイメージは、髪が風になびきーの、白い歯がキラッと光りーの、と言う感じなのですが(笑)
単なるリーマンですから。

>かっしーさん拗ねない?

この猫はかっしーと言う事にしておいてくだされば大丈夫(強引な・・汗)
猫系(猛獣系?)彼氏だしw
V |  2006.09.07(木) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/152-28be1384

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

