--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.01.26 (Thu)

限界に挑戦?

昨日は仕事を切り上げてジムへ。
2回目のヒップホップ教室は、前回より、少しはついていけてる感じ。
よかった…(喜)
でも、帰ってシャワー浴びて軽くメシ食ったらそのまま寝床にバタッ…
久しぶりに爆睡した。

朝起きたら、かっしーが自分にぴったりくっついて寝ていた。
温かくていいけど・・
その恨めしそうな目は?

「昨日、ずっと名前呼んでたのに、Vは起きなかった!
 触っても起きなかった!」
ちょっと悲しそうにブツブツ文句を言っている。
【More・・・】
今年になって何日目かに、かっしーはキッパリ宣言した。

「今年はいっぱいセックスするよ!」

去年、忙しさにかまけて、というか求められても、平日はその気も起こらないほど仕事仕事でへとへとの自分だったが、その間、かっしーは相当我慢して、相当煮詰まっていたらしい。
随分ひどい目に遭わせたという自覚はあるので(笑)、そう言われるとイヤとは言えない。
「わかった」
神妙な面持ちの自分に、
「よし! 1年の3分の1はしよう!」
嬉しそうな顔でかっしーは言う。

・・そんな数値目標立てるの? もしかして・・ノルマ?

1年365日として、その3分の1は121.3333・・・
1ヶ月にすると10.1388・・

とか、頭の中でバカな計算をしている自分(笑)に、
「言っとくけど、3分の1っていうのは『日数』の『最低限のライン』だから。回数じゃないんだよ」
と、さらにダメ押し。

・・ちょっと待ってくれ(汗)
体弱いくせに、何でそっち方向はそんなに元気なんだ・・?

でも。

「全く、こんなゴツゴツした体のどこがいいんだか。物好きなんだから」
あきれてあさっての方向を見て毒づく自分に、かっしーが言った。
「ばーか。Vだからいいんだよ。ゴツゴツでもプヨプヨしてても。
 何回でもしたいんだから」

・・ストレートな表現に・・赤面。

そんなかっしーにほだされて、つい、
「じゃあ、とりあえず、そっちがやりたい時には断らないから」
と言ってしまった・・墓穴。
大丈夫かな? きっと大丈夫じゃないよな・・


そんなこんながあったのに(しかも昨日誘ってたらしいのに)、大爆睡してしまった。
っていうか、あの日から今まで結構頑張ってきたけれど、ここにきて緊張の糸がプツン、と切れたという・・感じ? 
(この表現が正しいかどうかわからないが)
体重も3キロ近く落ちたし。
でもこれがジム通いの結果か、別の運動の結果か(う~ん)わからないところが・・

もう若くないんだから、そんなに頑張れないぞ!

と、こんなところで叫んでみる自分。



23:28  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

どこかで統計を出していたと思いますが・・・

日本は欧米に比べて頻度がそれはそれは低いそうですよ。
かっしーさんの言うとおり、最低ラインなんだと・・・。(^^;
>ばーか。Vだからいいんだよ。ゴツゴツでもプヨプヨしてても。
私もこんなこと言われてみたいー! (> <
三上 |  2006.01.28(土) 01:08 | URL |  【編集】

すごい宣言だ・・・。3日に一回かぁ。
倒れちゃいそう?てか倒れちゃったんですね?(笑)
>断らないから
Vさん、墓穴掘ったと思いますよ。
それも愛ゆえなんですね~。

友人で20日連続というのがいます。ぜひ挑戦してみてください(^^;

凛子 |  2006.01.28(土) 18:00 | URL |  【編集】

三上さん 

そう、かっしーは日本人だけど、中味は欧米人なんです(笑) 愛情表現も派手で大胆。そしてラインも高い!
でも、「Vだからいい」とか、そういうことをサラッと言ってくれるところなんかは、照れるけどめちゃくちゃ嬉しいです。
あ、でも「ブヨブヨでもいい」って言われたらさすがに殴りますよ(笑)

凛子さん

冷静に考えてみたら3日に1回ですよね。
そりゃあ、20代の頃はメシも食わないでやってたこともあったけど、もうそういう時期は一応通り過ぎてるので(笑) 愛と勢いで言ってはみたけど、それだけじゃクリアできない問題もあるな・・と実感しました。
>友人で20日連続というのがいます。
20日連続? って、2か月分連続(汗)?
凄すぎるよ! 


V |  2006.01.29(日) 03:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/15-90fce7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

