--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.27 (Sun)

あの人と同じセリフを(笑)

今日の夕食のメニュー。

○豆乳鍋
○南瓜と豚肉の煮物
○ベーコン・トマト・チリメン入り卵のサラダ(キュウリを添えて)

実は少し体調を崩して、休養を取っていました。
夏の終わりに初期・・いや、どうやら暑気当たりのようで。

暑い時に冷たいものより、暑い時にこそ暑いものの方が実は体にはいいので、鍋、という見るからに暑そうな献立となったわけです。

今日もかっしーは半日仕事だったのだが、戻って来てからはずっと側にいてくれた。
ベッドの上で、何にもせずに2人して横になっていたのだ。

まあ、俺は半分本を読みながら、TVも見ながらという感じだったのだが。
側のかっしーはTVを見ていて、寝室の20インチの液晶テレビからは、さだまさしのコンサートが流れていた。
(24○間TVはチョコチョコしか見ていない・・w)

いろいろなゲストが登場する中、大物ゲストの加山三の歌が始まったくらいに、隣りでじっと転がっているのに飽きたらしい彼が、不意に俺を抱き寄せて、ベッドの真ん中で愛を叫び始めた。
(笑。本当は叫んでないです、囁いただけで)

「お前、いい匂いがするな」

とか、

「俺、お前とこんなふうに一緒にいるだけで凄く幸せなんだ」

とか。

全く照れもせずに大真面目に話す彼に、俺がどう返事をしようか考えていたその時。

本当に、絶妙のタイミングで、TVの中の加山雄三が言いました。
そう、あの超有名な(笑)セリフです。

「幸せだなぁ~」

・・・・・・・・・

「かっしー、TVの中のあの人も、同じセリフ言ってるよ」

「うるさい、一緒にするな」

と言いながら、何となく2人で噴き出したり(笑)した。

それがきっかけになったのかどうか、彼の中に何らかのひらめきを生んだらしくw、まだいまいち元気のない俺の為に、録画を見せてやるから、とか言い出した。

それも「○る○るドカン」の録画を(笑)

「なあ、掟ポルシェの歌聞く?」

嬉々として話し出した彼に、またこの人はお笑いに走って(笑)・・と思いつつも、その気遣いが嬉しい(ような困ったような)

それでも「お笑い効果」なのか、何とか体調も回復したのでよかったかな、と思う。
(掟ポルシェは思ったより歌が上手くて、ちょっとビックリした)


また明日から通常営業、頑張ろう。
スポンサーサイト
22:58  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

お大事に

ってもう体調戻られたようで・・・良かったです!
でもかっしーさんの愛のおかげで回復できたんですね(^^)
今度ダーリンが体調崩すようなことがあったら、
私も愛を囁いてみようかなw
でも、ウチのダーリンの場合・・・
余計に重症化するかも(≧□≦;)

そうそう、決してVさんで遊んでなんかいませんよ?
ちょっと悪戯してみたくなっただけ~w
プロフ画像楽しみにしてるね~(^^)
桜 |  2006.08.28(月) 11:03 | URL |  【編集】

体調崩されていたそうで、
Vさん、大丈夫でしたか?

まぁ、かっしーさんとの
甘いお話聞かせて貰いましたから、
大丈夫でしょう(^^)
その代わり、私の手がヤバイです。
ur |  2006.08.28(月) 23:05 | URL |  【編集】

愛は勝つ(笑)

悪戯乙女2号(すいません)の桜さんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
愛は万病の薬ですね。(←慎み度0%)

別に体調崩さなくても、ぜひダーリンさんには愛を囁いてあげてください。
まあ、桜さんところはもう既に実行されているようですが。

>余計に重症化するかも(≧□≦;)

って、桜さん・・どれだけ激しく・・(自粛)

プロフ画像は、もう少しお待ちください。


urさんへ

何とか復活しました。
ちょっとトラブルがあって休日に出社したのも、弱っていた身体に良くなかった様です。

甘い、というより、メインはお笑いですから。
でもナチュラルキラー細胞(笑)が活性化するとともに、自分も復活した感じなので、それで良しとしようかとw

>その代わり、私の手がヤバイです。

あれ? urさん、手を怪我した?
もしかして、机の叩きすぎ(笑)?
V |  2006.08.30(水) 01:58 | URL |  【編集】

お薦め

体調が戻ったようでなによりです。
しかし昨日は暑かったのに今日は涼しい…きっとまた暑い日が戻ってくると思いますが、9月になった途端涼しくて季節が変わり始めているんだなぁと感じます。

さて、ピンポイントで反応しますが
「○る○るドカン」て子供番組のですか?
違ったら見当違いなコメントになりますが
教育TVは面白いです。

お薦めは「ピタゴラスイッチ」(火・9:15~9:30、水・10:30~10:45)と
「あいのて」(水・9:15~9:30、土・9:00~9:15)です。
「あいのて」の「わにバレエ」が弾けてます。
「サラリーマンNEO」が好きなら結構いいと思うのですが、お時間があれば観てみてください。

チェリー |  2006.09.01(金) 13:01 | URL |  【編集】

オトボケでしたね、すみません

今日気付いたのですが「○る○るドカン」て○ジTVの番組の方ですね、きっと。

いやー、かっしーさんなら教育TVもチェックしているのかも、などと勝手に思いまして、失礼致しました。

そして「あいのて」を今日きちんとTVの前に座って観てみたら、面白いのですが大人にお薦めするほどでもないかなと思ったりしました。
私は面白かったんだけど、主人くんは興味なしでした。
チェリー |  2006.09.03(日) 00:28 | URL |  【編集】

チェリーさんへ

ご心配をおかけしました。

天候のせいか、不規則な生活(仕事の事ですよ)のせいか、即対応できていたら体調を崩す事はなかったのでしょうが、無理してしまったのでこじれてしまったようです。

季節の移り変わり・・
そうですね、空の色が少し違うような感じがしますね。

>教育TVは面白いです。

うん、俺も「ピタゴラスイッチ」は好きですよ!
最後の「仕掛け」を作る人になりたい、と思ったくらいは(笑)
あのシーンだけで、上手くいくまで50テイク以上撮り直す事もあるらしいですけどね。
「あいのて」・・はまだ見たことないので、今度見てみます。

>「○る○るドカン」て○ジTVの番組の方ですね、きっと。

そう、そっちの方ですw
(でも、「~ドカン」、子供番組でもあるんだ・・知らなかった)
かっしーはこの類の番組は外しません(笑)
勿論、教育TVもチェックしてますけどね。
「ストレッチマン」や「体操のお姉さん」も好きみたいです(笑)

2コメントにまとめてレスしてすいません。
V |  2006.09.03(日) 11:04 | URL |  【編集】

まだこの話題ですみません

「○る○るドカン」という子供番組はないです。
私が間違えたのは「いないいないばぁ」(幼稚園入園前の子対象の番組)という番組の中の「~ドカン」という体操です。
元気のないときに元気になれそうな気もする体操なので…もしかして?と思ってしまったのですね。

「ストレッチマン」も面白いですね。おととし(だったかな?)の紅白にゴスペラーズ(確かそうだったと思う)の応援で出演してました。
会場の空気が引いていました。番組で共演したらしいのですが、紅白であの組み合わせは如何なものかと…

あと「体操のお姉さん」て「おかあさんといっしょ」のダンスのお姉さんですか?
「テレビ体操」のお姉様達ではないですよね?(笑)
チェリー |  2006.09.05(火) 01:04 | URL |  【編集】

レス遅れてすいません

チェリーさんへ

>元気のないときに元気になれそうな気もする体操なので…

↑これは「素敵体操」(爆)ですか?
やってみたいすねw

ストレッチマンと紅白とゴスペラーズ・・・
豪華すぎる組合せに目が眩みそうです(笑)

>「テレビ体操」のお姉様達ではないですよね?

いや、それが・・実は(汗)

具体的に誰のファン、とか言うわけではないらしいのですが、彼は基本的に運動好きなので、チェックしているとかしていないとか・・w
V |  2006.09.07(木) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/149-2102ae05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

