--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.08.24 (Thu)

まだ 秋の気配はないような朝

昨日は結局、映画の途中で寝てしまった。

【More・・・】
途中、と言っても、ジャックが小さな船(それでも彼の持ち船)のマストの上に立って登場したかと思うと、その船が船着場(桟橋)の目の前で、海中にどんどん沈んでいってしまう・・というシーン(笑)

はっきり言って、何も始まっていないも同然(笑)

彼の肩に寄り掛かってうとうとし始めた俺に、

「おいV、寝るのか? 観ないのか?」

と、話し掛けてきた彼に、うーん、とか生返事したのが昨夜の最後の記憶。


朝起きると、彼はとっくに起きていて、浴室の方から水音が聞こえたような気がした。
朝なのに何だか蒸し暑くて、その暑さに目が覚めたような気がする。

「起きたのか」

ベッドの上でぼんやりしていると、やがて彼が寝室に帰ってきて問うた。
彼の髪は濡れていて、肩にまだ拭き切れていない水滴が残っている。
(別に彼は裸というわけではなくて、パン1なのだが)

「寝てしまってごめんな。せっかく一緒に観るって言ったのに」

ベッドに腰掛けた彼にそう謝ると、

「いいんだよ、昨日はお前に抱きついて寝たから」

などと笑う。
笑いながら、

「でもあれはあんまり早すぎるぞ。ほとんど観てないじゃないか」

こちらに延ばされた指も、回された腕も、シャワーの後の彼の肌はひんやりとして少し冷たい。
だけど唇は熱くて、彼の冷たく滑らかな肌の感触を楽しんでいた俺を当惑させる。

うーん、朝からこの展開はヤバい(笑)

せっかくだけど遅刻するから、と言うと、渋々彼は抱き締めていた腕を離した。
おまけに、スタンバイOKだったのに、などと言いだしたりしてちょっと困る。

困るけど、これ以上のラインを越えると、もっと困ったことになるから、却下w


今日の朝食は和食。

「映画、最後まで観たのか?」

味噌汁を啜りながら彼に聞くと、彼はミリン干しの骨を器用に取り除いて頬張った所だった。
暫く咀嚼してからの返事。

「観たよ。最後にジャックが物凄くオーソドックスなセリフを言うんだけど、それが凄く良かったんだ。
今思ったら、何でそんなに良かったのかわからない位、本当にオーソドックスなセリフなんだけど、物凄く感動したよ。
ジャックが言ったからよかったのかもな」

「それはどんなセリフなんだ?」

尋ねる俺の顔を彼はじっと見て、意地悪くニヤっと笑って、鼻をふふん、と楽しそうに鳴らした。

「駄目、またDVD借りてくるから。お前が自分で観るまでは絶対に教えない」

何!?

人間は隠されると知りたくなるものなんだよ、かっしー・・(涙)

今日の恋人はいつもより辛口だ。
(寝たのを怒っている訳じゃないと思うけど)


そんなこんながありながらも、出勤の準備を整えると、それぞれに出かけていく2人。

刺す様な痛い位の日差しの中で、車に乗り込む前に、彼が振り返ってちょっとだけ笑った姿が眩しかった。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:39  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.26(土) 06:02 |  |  【編集】

秘密コメントのCさんへ

大人なご質問をありがとうございます(笑)

寝てはいけない、いけないと思うと、それが逆の暗示になって、反対に吸い込まれるように眠りの世界に行ってしまいますよね(笑)
海賊Ⅰ、DVD買おうかな・・

スタンバイについては、そうですね・・
やっぱりそれは、セックスやマスターベーションと同じで、個人差もあるし、その時その時の状況もあるわけで。

俺も淡白な方なので(嘘でしょ、とか言わないように!)結構すぐ落ち着く方かな・・
で、結構平気です、うん。
でも彼は違うので、もっと若い頃はなかなか元に戻らなくて、痛がったりもしていました。
(これって・・ここに書いていいのかどうか・・ちょっと汗・・)
我慢できなくて、時間なくても手や口で落ち着かせたり・・とかもあったのですが。
最近はまあ、年齢もあって(結構やってるし)、困った状態は以前ほどじゃないです。

タイミングはご存知の通り、うちも結構合わない・・かも(笑)
V |  2006.08.28(月) 01:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.29(火) 03:52 |  |  【編集】

秘密コメントさんへ

体調はようやく回復というところです。
ご心配おかけしました。

ご質問が真面目なものだったので、自分もはっきり答えましたが・・
それこそ赤裸々過ぎwだったら、目の毒ですいません。
それから、アレとアレは俺も彼も別物と言うところで、意見の一致をみました(笑)

セックスするならやっぱり時間をかけてまったり、じっくり、がいいし(と言うより現実的に時間がかかるし)、取り敢えずそっちで落ち着かせる・・的なところはあるかもしれません。

でも、かっしーが困った状態にならないようにこまめに・・は、ちょっと・・(汗)
あ、いやいや、精進します(笑)
V |  2006.08.30(水) 01:48 | URL |  【編集】

いくらなんでも

寝るの早すぎですよVさん(笑)

かっしーさんの感動したオーソドックスな台詞わかるかも~。
もう観ました? え? まだなんですか? すごくいいのにー(笑)

まだならたぶん今週末某大型レンタル店は半額なのでまた借りてみてはいかがでしょう?

でも、寝たくないときに限って寝ますよね。私もよくやります。
桜井 |  2006.08.30(水) 22:20 | URL |  【編集】

観たい!

まなさんへ

>寝るの早すぎですよVさん(笑)

うん、彼もまさかと思ったらしく、何とか起こそうとして、結構必死に俺を揺さぶってました(爆)
でもアウトw

まなさん、オーソドックスな台詞、わかるの?
いいなあ、Ⅰ、まだ観てないんですよね・・

やっぱり週末、某大型レンタル半額店wに走ろうかな。
V |  2006.08.31(木) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/147-ba2d685d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。