--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.20 (Sun)

これでもイントロダクション

昨日、久しぶりにスタバに行った。
フードと会計はレジのマダム(笑)が、ドリンクは、バイトの可愛い感じのお兄ちゃんが担当している。

乾いた喉にアイスコーヒーがしみて、美味かった。

人心地付くと、座席から、次々訪れる客にテキパキと愛想よくドリンクを作っていく若者をちょっと観察。

勿論、ちゃんと服は着ている。
よかったよかった(笑)

っていうか、彼は執事じゃないからw


まなさん、やっぱり執事(コンパニオン)は普通に服着てていいです、俺は。

いろんな意味で、気が散って仕方がないと思う(笑)

というか、嗜好の問題ですが、アジア系男子の方がいいです・・

これ、事業拡大とか言ってるけど、日本に来たらアジア系男子を使ってくれるんだろうか
いや、そうじゃなくて。

バニー(ウサギ)ちゃんは、よく似た格好でも素直に可愛いと思えるのだが。
(タイ・シャツの襟・カフスetc)
やっぱり、「短い(裸)エプロン」が印象をガラリと変えるのか?

恐るべし、エプロン(違)


しかし、記事にあったコンパニオン(ウエイター)のお兄さんのコメント・・

プロだな。




何の脈絡もないのですが、過去話の序章に書いてみました。

では、次の記事へどうぞ。
(コロンさん、遅くなりました)

スポンサーサイト
01:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ、あの~

序章に(しかもあんな素敵な記事の序章に)執事コンパニオン!!

しかもまるで私が英国執事(お尻丸見え)が好きみたいじゃないですか!!(号泣)

違うもん、英国執事がすきなのはあっちゃんだもん。

まあ、ネタ? というか日本人版の執事は見ましたw 酔っ払いってほんと恐いですねw

「執事~w」と言いながら友人が脱いでいたので、恋人は物凄く気になって調べたようです(笑)

ちなみに、アジア人だと、よっぽど鍛えていない限り、悲しくなります。やはりエプロンの長さとお尻の形は重要です(力説)
まあ、どちらにしても萌えませんけどね(笑)

私も恋人も服を着ている執事が好きですw
桜井 |  2006.08.22(火) 00:57 | URL |  【編集】

泣かせてしまった・・(汗)

まなさんへ

いや別に、まなさんが英国執事(お尻丸見え)が好きとは・・言ってるか(笑)

ああっ、泣かないで・・(汗)

ところで、本当にアジア人はダメですかね?(←聞くな、とか言われそう)

ところで

>日本人版の執事は見ましたw

どこで?(笑)

萌えないけど・・
見てはみたいかも、後学の為にw
V |  2006.08.23(水) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/143-670ec22d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

