--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.17 (Thu)

香港では、死神が海賊を抜いたらしいですね

今日は早目に仕事を切り上げて、彼と待ち合わせして夕メシ食いに行きました。
今夜の俺達↓(イメージ画像w)

1155748069_10jp.gif

abi-station(絵日記メーカー)で作ってみました。

いや、空は曇ってたけどね。

これって、結構楽しい(笑)

自分に絵心がないのはよくわかっているので(笑)、PCでの新しい遊びとして、こんなのもありかもしれない。

またやってみようかな。
スポンサーサイト
22:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

凄い!!

まずは、死神が海賊に勝ったことが。(ちなみに恋人情報で知りました・笑)

そしてVさん作のおふたりがv-238
腕組んでるよ…
凄いじゃないですか! 私はできない自信があります!! でもちょっと楽しそうですね(笑)

最後はかっしーさんの書!!(記事違いますが)
言葉が出ないくらい素敵です。あんな素敵なものをHikaruさんにプレゼントしちゃうVさん太っ腹!!&必ず惚気るところが素敵(笑)

ご飯は…美味しかったに決まってますよね?(笑)
桜井 |  2006.08.18(金) 00:58 | URL |  【編集】

まなさんへ

>死神が海賊に

これ、もしかして(C)コピーライト桜井?(あっちゃん?)
海賊映画、観に行きましたよ。
そして、何か創作料理の店で(美味かったw)メシ食った後、「海賊1」(笑)を見たことがない自分の為に、レンタルショップにDVD借りに行きました。
映画の感想は近いうちにアップしたいな・・と。

>腕組んでるよ

妄想だから(笑)
さすがにリアルでシラフでは無理w
でもこのイメージ画像、微妙に腕組んでないんですよ。
と言う事に、後から気が付いた・・(汗)
再度チャレンジ!(しないかな・・)

>書

ははは、素敵でしょう?
最高でしょう?
(ちょっとは遠慮しろ、と言う感じでしょうが)
プレゼント・・というか、おすそ分けwだから。
まだ俺の権利もあります!
↑なんて、心が狭い・・
まだまだ修行が足りません(笑)
V |  2006.08.19(土) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/142-60adbce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

