--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.17 (Thu)

アイスでナイスな夜

猛暑のせいで、また暫く寝苦しい夜が続いている。
【More・・・】



しかし猛暑とはほぼ関係なく(笑)、最近の俺達の寝室は熱帯夜です。
熱くて汗もたくさんかいて、なかなか眠れません。

彼がずっと・・離してくれなくて(笑)

などと、問答無用の惚気をw


セックスの後は、

「・・お前、内股にヒゲが当たってチクチクするから」

「それを言うなら、お前のスネ毛なんか(以下略)」

などという、不毛で少ししょっぱめのピロートーク。
(不毛、と言いながら、毛の話題なのがなんつーかw)


でも、何にしろ、洗濯したシーツ等が早く乾くこの季節が俺は大好きです!
って、こんなところで、一体どんな宣言なんだか(笑)


ある日、甘党のかっしーがしみじみと言いました。

「アイスクリームが食べたいなー」

・・それはもしかしておねだり?(笑)

しかし、そんな彼の要望にいち早く応えて(笑)、仕事帰りにいそいそとアイスを買って帰る自分が、可愛いというか、一途というか。馬鹿というか。
いずれにしても、自分で言うのはいかがなものかと。


それなのに、俺が買って帰ったアイスを見た彼はこう言い放ちました。

「これ、アイスクリームじゃないから駄目」

・・なんですと!?

「これ、ラクトアイスだよ。ほらここの表示、見てみろよ」


確かにそう書いてあるが?


「ラクトアイスでも、アイスミルクでもなくて、俺はアイスクリームが食べたいんだって」


どうやら、一口に「アイス」と言っても、多様な種類があるらしい。

ちょっと調べてみると。

http://www.icecream.or.jp/data/basic08.html

なるほど。知らんかった・・

どうやら彼は「違いがわかる男」(なのかどうかわからないが)
いやいや、アイスにかなりのこだわりがあるらしい。

だが。

そんな事、今まで30年余り全く気にせずに生きてきたぞ、俺(笑)
っていうか、冷たくて甘けりゃ、全部「アイス」だろう、くらいの感覚。

納得できない様子で唸る俺を尻目に、

「アイスクリームが食べたいよ」

と、尚も彼は呟く。

「・・それは俺に、『アイスクリーム』を買ってこいって事?」

ちょっと不機嫌そうに(本当はささやかな嫌味も込めて)尋ねたのだが、彼は嬉しそうに目をキラキラさせて、

「えっ、V、買いに行ってくれるんだ? やった!」

って、無邪気にw


・・あれ? 

もしかして俺、パシリ なんだか、いいように使われてる?
(かなりの知能犯か、それとも相当の天然なのか?)

で、でもまあいい。

アイスぐらい、俺が何十個でも買ってやるよ。

「そんなにたくさんはいらないって」

そこ! 突っ込むとこじゃないですから!(怒)


釈然としない気持ちでぼやきつつも彼の笑顔には勝てず(笑)、出かけようとしてる自分に、彼が一言。

「なあ、買いに行ってくれるんなら、ハー○ンダッツのバニラビーンズがいいな。
 うん、あれは美味い」

「・・・・・」

それってリクエストだよな?

っていうか、それ聞いてから買えばよかったよ(涙)

しかし、オッサンにあるまじき(失礼か)可愛いセレクトに、内心微笑んだり。
多分顔も、にやけていただろう(不気味だ)


そんなことがあったのが、この間。


それなのに、昨日家に帰って、何気なく冷凍庫を開けてみると・・
「ホー○ランバー」の袋(当然、彼が購入した物。しかも10本入)が入っている!

かっしー、これ、ラクトアイスだよな!?

だから敢えて買わなかったのに! 何で!?

しかし、彼は平然と。

「うん、ラクトアイス。だけど、いいんだよ、俺、○ームランバー好きだから」

・・え?

えーっ!?

どういう理屈なんだ?
好きなら守備範囲外でも許せるのか!?
お前、そういう男だったのか!?


混乱する俺に、ますます混乱するような事を囁く恋人。

「でも俺が一番好きなのは、Vの○○○(自主規制)バーだから」

「・・こっちのバーは冷たくも甘くもないんだけど」

「だからいいんだろ」

いけしゃあしゃあと笑う彼を睨み付ける。
この男に理屈なんて通用しない。多分。


と思っていると、案の定、更なるリクエスト?が。

「俺のも、食べてくれるよな?」

・・それもおねだりか!?


誰だ?
恋人に振り回されるのも楽しい、なんて言ったヤツは?

・・まあ、自分なんだが・・(うーん)


とにもかくにも、「アイスバープレイ」(笑)で、熱く冷たく楽しい夜を過ごしました。

と、日記に書いておこう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

00:45  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.19(土) 03:52 |  |  【編集】

管理人コメント様へ

お久しぶりです。
そして、お帰りなさいw

なるほど!
「○体舟盛」ってヤツですね!
素敵な作戦コード名にクラクラしました(笑)

まあ、結局ホーム○ンバーでもやったわけだし(レディにはちょっと生々しすぎる表現ですいません)、甘党の彼なら喜ぶでしょう、きっと。
いつも以上にシーツが・・・となる事でしょうが(汗)

ぜひそちらでもやってみて下さい。
ダンナさん、喜ぶと思うけどな・・
V |  2006.08.19(土) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/141-d2d6ba50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

