--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.18 (Fri)

今年の24○間TVのテーマは「絆」だそうですね。


さて。

実はもうすぐ、自分のブログ友達の乙女が台湾に帰ってしまう。

これは前から決まっていた事で、仕方がないことなのだが・・(涙)


いつも一生懸命で活動的な彼女のブログ記事も楽しみだったが、彼女がうちを訪問してくれるのも、とても楽しみだった。

こちらのブログの記事に、最初に長く、熱い(笑)コメントをしてくれたのも、きっと彼女だったと思う。


現実とは違う世界の中での出会いで、ネットに距離なんて関係ないだろう、と思いつつも、親しい友人の旅立ちが淋しい。

あちらに帰っても、良かったらまたここに遊びに来てください。

毎日更新は出来ないけれど(汗)、Hikaruさんが言って下さったように、頑張って続けていきたいと思っています。

健康管理には気をつけて。

就職活動も大変だろうけど、めげないで頑張ってください。

出逢えた事に、本当に感謝しています。

こちらでの残りの時間も、しっかり楽しんで。


【More・・・】
はなむけの言葉、と言うわけでもないのだが、Hikaruさんに贈り物を。

彼の書とメッセージをおすそ分け(笑)します。

落書みたいに、サラサラって書いて俺にくれたものだけど、これは是非Hikaruさんにもあげたいと俺が思ったので。
(でも彼には内緒。ちょっとヒヤヒヤw)

Hikaruさんのお母さんをゲットしたお父さん程、達筆じゃないとは思うのだが・・
いや、俺的には最高に達筆だと思うのですが(照)
と、何気に自慢しますw


200608131932000.jpg


っと、
 っと、
 かよし」

これからもヨロシクお願いします。

桜さんのところに行かれたら、よろしくお伝えください。
(ところで台風は大丈夫なのだろうか?)

スポンサーサイト
00:14  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

バレバレなんすねw

なんだか色んな方に私とHikaruちゃんの事が知れ渡ってる(笑)
そうそう、台風もたいしたこと無くて、無事電車も動くので・・・
いよいよ本日ご対面です(^^)
ってか今からお迎えに行くわけなのですが、
帰ってきたらコノ記事を一番に見せてあげたいです!
Vさんの分もしっかり私が受け取って、
日本での良い思い出作りに貢献できるよう励みますね~w
桜 |  2006.08.19(土) 20:10 | URL |  【編集】

バレバレなんすよww

桜さんへ

台風、あまり酷くなかったとの事、安心しました。
桜さんも、ここ1週間の間にいろんなことがあって、大変だったね。
こんなところで申し訳ないけれど、試験お疲れ様。
(運も実力のうちだから)
仕事の方もショックだろうけど、ダーリンさんのいうとおり、少し休憩してまた歩き出せばいいと思う。

桜さん、Hikaruさんのこと、よろしくお願いします。
乙女の桜さんなら、十分なおもてなしをされるとは思いますがw

って、今頃はもう会ってるよね・・?
V |  2006.08.19(土) 22:30 | URL |  【編集】

おおきに!(涙)

こんばんは!ご無沙汰しております!
最近はなかなかコメントできなくてすみません(><)
先にここでコメントの返事をしますv-290

ただいま熊本にいます♪
桜さんは思った通り情熱的な人だよ!~ふふふ

っていうか、記事に書いてくれてるのはなんか恥ずかしいけど、すごく嬉しかったよv-344
「絆」の達筆もありがとうございます!(もうすでに惚気話になってるけどw)
かっしーさんには内緒で・・・本当に大丈夫かな?
ヤキモチの問題はないよね(^^;;
でも本当に涙が出るほど感謝感激です。(もう出たけど 笑)

では、ちょっと旅行のことを報告します!
(自分の家族にもそんなに詳しく報告してないけど 笑)
旅行はちょっとハプニングがあったが、なんとなく大丈夫でした。

それで、一番目は広島に行きました♪
厳島神社の花火は凄かったよ!!
花火が始まる前に海の上に浮かぶ鳥居も触ってみた(^^;;
海上花火もめちゃくちゃ綺麗だったよ!!
将来はぜひかっしーさんと一緒に見に行ってくださいねw

あと門司港と福岡と長崎も行きました。
門司港はいいところだと思うよ。
関門海峡(!?)も見えて居心地が良かったの!

福岡は大宰府に行きました。
日差しはあまりにも強くて、洋服の模様が腕についたよ(涙)
ラーメンもおいしかった!

長崎は坂本龍馬の像を見に行きました。
観光客が多いと思ったけど、なぜか私一人だけになっちゃって、本当に怖かった。
野良猫もなぜか多くて、その時に猫好きのVさんを思い出した(笑)
そして勇気も出して、頑張って一人で暗い山道を降りて、無事にホテルに戻った。
なんでそんなに観光客が居なかったんだろうね?
あと出島と平和公園も行きました。
それである親切なお爺さんが自ら寄ってきて、原爆のことも説明してくれた。
そのお爺さんがそのときちょうど軍隊に入ってた。
昔の資料も見せて頂いて本当に大変勉強になりました。

おお~やばい!
普通に自分のブログに記事を書いているみたい(汗)
またこんなに長いコメント(報告も兼ねてw)を書いてしまってすみません。
私もね、帰ったら寂しくなりますよ。
でも出会いもあれば別れもあるよね。
インターネットがある限り、FC2がある限り、またブログを続けると思いますが、就職したらきっと忙しくなるんでしょうねv-409
でも永遠の別れではないよ。
もしよかったら、Vさんこれからもずっと台湾乙女の人生の先生で居てくださいねv-278
よろしくお願いします(^^)♪

ではでは、遅くなるので、お休みなさいね(^^)☆
Hikaru |  2006.08.20(日) 01:31 | URL |  【編集】

こっちも長くなった(汗)

Hikaruさんへ

無事、桜さんに会えたようでよかったですね。
情熱的な女性!? いいね!
桜さん、公約通り?Hikaruさんにここを見せてくださってありがとう。
いつまでの滞在なのかはわからないけれど、よろしくお願いします。
(って、保護者でもないのに、偉そうにすいません)

本当に記事並みのたくさんのコメントを・・
これって携帯から? それとも桜さんちから?
このコメント、あっちのブログの方にも是非載せて下さい。勿体無いから(笑)

「絆」問題wは、多分大丈夫だと思います。
ヤキモチ・・
っていうか、彼じゃなくて俺のヤキモチ問題の方が(以下略)

Hikaruさん、今回もたくさんの場所を訪問されたんですね。
家族の方にも報告してないようなことを先に書いてくれたなんて、嬉しいような、申し訳ないような(汗)気分です。

福岡で食べたラーメンは豚骨?
長崎も・・いいなあ。
俺は大浦天主堂に行きましたよ。
原爆の話を聞いてから行ったので、あの場所が特別な感じがしたのを覚えています。
猫も羨ましい!

それからブログ、続けることにしたんだね。よかった。
兄でも先生でもなんでもするから(でも本当に俺でいいのかな?)頑張ってください。
このブログも「乙女立入禁止ゾーン」があちこちに出没しますが(笑)、是非訪問してやってください。
仕事が始まると確かに忙しくて、自分みたいに、
「あれ?もう3日が経過?」
という事態になるかもしれないけど、参加する事に意義がある(笑)と思うので、待っています。
では残りの旅も楽しんでください。
V |  2006.08.22(火) 01:03 | URL |  【編集】

桜さんちから発信します(^^)

この4~5日間はいろいろお世話になって、桜さんに感謝の気持ちを持ちながら夕方ぐらいまた旅立ちます。
Vさんにも感謝しています(^^)
「Hikaruさんのこと、よろしくお願いします」って、自分の実の兄の口から一度も聞いたことがないんですよ。
本当にありがとうございます。

旅行報告については、帰ったら家族と話す時間はたくさんあるから、問題無いですw
自分のブログにちゃんと記事にも書きたいんですが、結構時間がかかるので、先にここで簡単な報告をしましたv-410

『絆』はVさんのお裾分けですがw
あまりにも印象的で、今テレビで24○間TVのCMを見たら、ココロが『ドキッ!』としますよ(笑)
>でも本当に俺でいいのかな?
Vさんだからこそいいですよ!本当に!
「乙女立入禁止ゾーン」はある意味乙女にイイ勉強だと思うので、もちろんこれからも欠かさずに読みますよww

>イメージ画像
(↑違う記事ですが 笑)
おお~かっしーさんは爽やかで若いですね!
Vさんはメガネをかけているんだ!知らなかったわ~しかも黒ブチメガネだよね?うふふ。
(なんちてi-235

これからもぜひまた2人のイメージ画像をUPしてくださいね♪
腕組んでなくても、「お姫様抱っこ」のイメージ画像でもいいじゃないですかw
Hikaru |  2006.08.23(水) 11:02 | URL |  【編集】

違う、そうじゃない(歌のタイトルじゃないよw)

Hikaruさんへ

あちらの記事読みました。
桜さんのダーリンさんに会ったんだね!
桜さんのあのメロメロ振りからしても(ごめん、桜さん)、相当いい男なんでしょうね。

大阪に無事帰りつくまで、気をつけて。

24TV、いよいよですね。
俺も今日TVガイド買って、見出しに「24TV!」みたいな字を見た時には、ちょっとドキドキしました(笑)

ところで、あのイメージ画像ですが。
Hikaruさん、俺とかっしー、逆だから。
(位置が悪かったんだな・・)
メガネをかけているのが彼で、俺はコンタクトなのでノー眼鏡です、外では。
家に帰ると、逆の立場になります(笑)

そうか、姫抱っこ・・
そんなパーツあったかな・・?
調べてみますw
V |  2006.08.23(水) 22:30 | URL |  【編集】

また誰かのパソコンを使ってる(笑)

記事はもう見たんですか?
猫のテンプレートはいかが?(笑)
>相当いい男なんでしょうね
うん!上手く説明できないけど、相当いい人だと思いますよv-218

イメージ画像の真相(!?)も知ってますよww
わざと2人を逆にしただけですから(笑)
だから最後は『なんちてi-235』と言ってました~ふふふ
ちょっとしたイタズラですみません(^^;;
イタズラ乙女を許してくださいe-466

ちなみに、ただいま下関にいます。
某ユースホステルで泊まって、夜になるとキラキラしてる関門橋が見えて気持ち良いですw

大阪に戻るまで気をつけて頑張ります!
ありがとうございますね~V兄さんv-290
Hikaru |  2006.08.23(水) 23:20 | URL |  【編集】

やられたw

Hikaruさんへ

イタズラ乙女・・w
ここにきて、またまたHikaruさんの新しいニックネームが出来たよ。
許すも何も、大丈夫(笑)

新しいテンプレート、いい感じですね。
やっぱり猫が好き。
(と言う番組があった、昔。笑)

もうきっと、大阪に到着しただろうな・・
お帰りなさい。
V |  2006.08.25(金) 00:03 | URL |  【編集】

ふふww

やっぱりあのイメージ画像逆だったかw
二人でほくそえみながら悪戯コメント考えてたんだよ~(*≧m≦)ぷっ

そうそう、ウチのダーリン見た目ではなく中身がいい男です(^^)
でもHikaruちゃんもスゴク気の利く優しいコでしたよ~w
いつか台湾へ遊びに行く時は・・・皆でツアー組みましょう(笑)
もちろんかっしーさんも交えてですよ?w
桜 |  2006.08.26(土) 11:58 | URL |  【編集】

やられたwその2

桜さんへ

えっと、もしかして2人に遊ばれてますか、俺?(笑)
もう少ししたらプロフ画像、似顔絵に変えますから。
首洗って待ってろ!(意味不明)

桜さん、ブログ読みましたよ。
美女乙女達の楽しくも華やかな?交流だったようで。
よかったよかった。

↑えっ、ツアー?
桜交通社(株)の?(笑)
V |  2006.08.28(月) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/139-063a6d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

