--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.11 (Fri)

あれから半年が過ぎました

気が付けば、あの人もこの人もブログやってる、みたいな昨今の状況ですが。
Mちゃん、だけじゃなくて職場の同僚もブログをやってるらしいことが、この前会社での休憩中の雑談時に発覚(笑)した。

いや、あの人は多分、こんなところは見てないと思うのだが(汗)
そうは思っていても、ちょっとドキドキして、変な汗をかいている(笑)自分です。

【More・・・】
このブログを始めて、気が付けば半年が過ぎていた。
恥ずかしながら、最初の頃の記事を読み返してみると、今とは比べものにならないくらいの短文。

しかも甘くもなければ辛くもない、スーパードライな記事だ。

ストイックな自分に酔ってしまいそうです(アホ)

当時はブログを書く事に、まだまだ照れやいろいろな縛りがあったような気がするのですが、その頃の楚々として初々しかった(←誰も言ってないのに、自分で言うな)己はどこへやら(笑)


今は、すっかりのめり込んで、別人28号wになってしまった自分がいます。

というより、ネコをかぶっていたのかな、俺・・
(どうせかぶるなら、銀ちゃんやマミタスのような色気のあるネコがいいが)

『恋愛の事を書くとは言っても、あまりそれらしくはならないかもしれない』
1月16日の記事より引用)
って、どーこーがーじゃー!(笑)

こっぱずかしいです・・


そう言えば、友人達との富士登山の話は流れたのだった。
体力的にも問題があるし、忙しいからちょうどよかった・・
これで心おきなく、中華街に集中できる。
よかったよかった。

まあ、自虐ネタはこの辺りにまでしておこう。


最近、いろいろな方から、言われるのですが、

ここは「灼熱愛ブログ」じゃないのか、と。
(いや、それはよそのお宅だ。笑)

じゃあ「炎熱愛ブログ」?
(って、これもよそのお宅だった。汗)

うーん、やっぱり「まったり愛の園」、と言う事にしておいてください。
(「まったり」の言葉の定義を見失いそうな場所ですが・・)



そんなこのブログも、相変わらず地の底に置きっぱなしのカウンターが(三上さん、すいません。駄目な生徒で)3万ヒット目前になりました。

多分、設定や記事の確認などで、自分が200位はカウントアップしているとは思うのですが・・

日参してくださっている方も増え、こんな拙いブログなのに、と驚きと感激で一杯です。


驚きと言えば、三上さんって、向こうのブログ見て、もしかして「1時間いくら」の講師料出さなくちゃいけないレベルのSEじゃないのかな?と、思ったよ。
(そういえば、自分の初TBは彼女です。それ以来、度々ご面倒をおかけして申し訳ない)



これからも、惚気はかなり鬱陶しいかもしれませんが、決して天狗にはならないように、続けていきたいと思いますw
(っていうか、天狗になるような内容でもないのですが)

パートナーへの感謝と愛を込めて邁進すると(驀進か?)思いますが、どうぞ気長にお付き合いください。


では、皆さんに出会えた幸運に、小さな花束を添え、雨アラレの感謝を捧げつつ。    
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:51  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでとうございます

最初の頃、女性だとばかり思っていたVさんのブログももう半年たつのですねー(その節は大変に申し訳ありませんでした ぺこり)

自分のブログも最初の頃は乙女全開だったことを考えると、やっぱりいつまでも猫はかぶってられないって事なんでしょうか(笑)

これからもまったりな愛の園(・・・なんか違うような気がする)で惚気爆発な日々が綴られるのを楽しみにしてるから!
それでは愛と感謝を込めまして(え?いらない?もう入る隙間ない?)改めてこれからもよろしくお願いいたします。
凛子 |  2006.08.12(土) 22:30 | URL |  【編集】

どーこーがーじゃー
に爆笑です♪
半年と言ったら、ふと思い立って始めた趣味の続く期間としては、
長~いですよね。

まだまだ、いつ頃どうやって友だちじゃない「好き」なんだって気付いたかとか、
一緒に住み始めたきっかけとか、
あんなこととか、こんなこととか、
Vさんに聞きたいお話いっぱいあります♪
これからも更新、楽しみにしてます。
コロン |  2006.08.13(日) 02:46 | URL |  【編集】

半年かあ

おめでとうございます!!
半年先など、嘘のように遠い未来だとすら感じます。

あら、中華街に行くのですね。
でも、集中って…そんなでかい街でしたっけ?(笑)
お土産はドライマンゴーで!! (すみません、今食べたいだけです・笑)


溢れんばかりの花束をVさんに。
これからもよろしくお願いしますw
ほら、Vさん私の初めての人だから(しつこい・笑)

桜井 |  2006.08.15(火) 03:20 | URL |  【編集】

コメントレス、遅いなんてもんじゃなくてすいません・・

凛子さんへ

もう半年、というか、やっと半年・・(笑)?

頭上の猫は、正直かなり重かったので(笑)早々と下ろしたw

>これからもまったりな愛の園(・・・なんか違うような気がする)

ちょっと思ったんだけど、「まったり」じゃなくて、もしかして「べったり」な愛の園じゃないのかと。
季節柄、暑苦しそうだが(汗)

>それでは愛と感謝を込めまして(え?いらない?もう入る隙間ない?)

いや、凛子さんにいただけるなら、隙間は作ります(笑)
こちらこそ、引き続きよろしく。

ところで、凛子さんの怪我、思ったより早い回復で安心しました。
さすがの治癒能力! やっぱり愛の力?


コロンさんへ

ブログの半年は確かに長かったのですが、リアルの時間としては「うおっ、もう8月か!」みたいな感じでしたね。

>あんなこととか、こんなこととか

以前、コロンさんに「いろいろ近い内にわかります(書きます)」などと言いながら、こんなに引っ張って申し訳ない。
そういえば、「お試し期間」の話も・・・うーん、ありましたね(笑)

なかなか一気には書けなくて。
今まで通り、オムニバスみたいな形になりそうです(汗)

実は「始まりの日」の続きの話、だーっと下書きしてみたのですが、何だか2人の関係は前回より後退してんじゃないか(笑)・・と思ったり。

これは近い内にアップしますので、読んでやってください。


桜井さんへ

>嘘のように遠い未来だとすら感じます。

いや、嘘のように早いかも(笑)

中華街に集中したい、というより、富士山と中華街じゃ、離れすぎでなので、せめて横浜に集中したい(笑)
中華街もだけど、ラーメン博物館?にも行ってみたいな、なんて思っています。
お土産は・・ドライマンゴー希望? ピータンとかは・・嫌い?

>ほら、Vさん私の初めての人だから

わかりました。刻んでおきます(どこにだ?w)

ちなみに俺の初めての人(男)は彼でした(照)
って、こんなところに書かなくても、みんなわかってるよね!?

V |  2006.08.15(火) 10:51 | URL |  【編集】

あら? (^^;

しばらく読めなかった間の過去ログを読んでいたら、こんなところで名指しされてる・・・(笑)
「灼熱愛ブログ」でも「炎熱愛ブログ」でも資格充分なのではないかと w
私も凛子さんと同じく、女性だとばかり思っていました。(^^;
こんなところでこっそり告白 w
1/26の記事「限界に挑戦?」に、「ゴツゴツした体」とあっても、「そうか世の中にはゴツゴツした女性もいるのね~」とあっさりスルー w
すみません。(^^;

> 度々ご面倒
いえいえ面倒なんてとんでもない。お役に立てるなら・・・って、あれ、講師料くれるんですかー?
ではVさんの愛情たっぷりのイチゴを・・・ w

そうそう、銀ちゃん。
最近発覚したのですが、銀ちゃんは猫をかぶっていたようです。(^^;
中身はとってもオヤジ、らしい・・・。 orz
三上 |  2006.09.07(木) 16:09 | URL |  【編集】

名指しですいません

三上さんへ

>「灼熱愛ブログ」でも「炎熱愛ブログ」でも

いや、ホントにこれ↑よそん家ですから(笑)

>こんなところでこっそり告白 w

やっぱりね、最初は超慎重にひやひやしながら、素性を隠すようにこそこそと(笑)やってたんだと思うんです、ブログ。
それこそ諏訪湖の薄氷を踏むように(笑)
でも、コメントを下さる皆さんが、一枚また一枚と虚飾を剥ぎ取って下さり(笑)、このようなお笑い武勇伝系ブログ(と勝手に言ってみるw)になったんじゃないかと思うわけです。
皆さん、ありがとうございます(多謝)

ところで講師料、イチゴでいいんですか?
では来春までお待ちください。
完熟状態のに愛情つけてお届けしますw

SEって大変な仕事ですよね。知り合いの娘さんがSEの卵やってて、話を聞いたらまだ慣れてないし、大変だって言ってました。
「俺の友達にもSE(三上さんの事です!)いて・・」
なんて、図々しく話題合わせてみたり(すいません。笑)

銀ちゃん、猫が猫かぶり・・w
あの色気でオヤジなの?
誘い合って(笑)焼き鳥屋でも行こうかなw
V |  2006.09.09(土) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/138-2dc841e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

