--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.08.03 (Thu)

旅行記最終編(もしかしなくてもエロ系かも?)

「もしも目の前で『お姫さま抱っこ』をするカップルを見たら、お前どうする?」

って彼に尋ねたら、かっしーは意外にも、きっぱりこう答えました。

「対抗する」

・・そうなのか? 

「対抗する」って事は、俺達もやるって事だよな。
(予想、当たってたみたいです、凛子さん!
ちょっと体育会系の響きがあるのが気になりますがw)

よし、望むところだ!

そういう訳で、どこかの街角で『お姫さま抱っこ』しているリーマン2人連れがいたら、きっと俺達です(笑)
その時は、生温い目で(汗)見守ってやってください・・

で。

どっちがどっちを抱えるかはジャンケンしようか(笑)

っていうか、本当の問題は、

「次に、目の前で『お姫さま抱っこ』を見る機会があるのかどうか」

って事なのだが。

・・ないなー、多分(あれ?)

この間のが、千載一遇のチャンスってヤツだったんじゃないのか?
俺もこの前が初めてだったし。

せっかく乗り気なのに(笑)、駄目っぽいな、これは・・


さて旅行記最終編です。
ズルズル引っ張りすぎですが(汗)、後少しだけお付き合いください。


【More・・・】
荷物も多く、かなり疲れてホテルに帰ってきた自分達だったが、部屋に入ったかっしーは微妙に驚いていた。

「ここって、もしかしてスイートじゃないか?!」

そう、だったんだよね・・

何しろ急な話だったから、このホテルにはかなり無理を言って予約をした。
えらく値段が高いな、とは思ったのだが、俺も来るまで、まさかスイートルームとは思わなかった。
(高いから空いていたのだろうか?)

しかし、2人には勿体無いほど広い。

寝室と居間にTVが1台ずつ。
それぞれの部屋にテーブルもあって、ベッドがない方の部屋には大きなソファーがあって、1人なら充分横になれる。

これは・・1人1室も可?

って、するか、そんな事w


早々とシャワーを浴びて、バスローブ姿で横になった彼のベッドに腰掛ける。
覆いかぶさるように長いキスをする。
俺の頭をしっかり抱き締めた彼が、右手の指で俺の耳朶を包み込み、続けて耳の輪郭から首筋を柔らかく辿る。
その心地よさに蕩けそうになる。

「お前も早くシャワー浴びて来いよ」

彼にそう促されて、風呂に入ったのだが、何だか嫌な予感がして(笑)急いで出てみると。

なんと言うことでしょう!
(○フォーアフター調で)

想像通り、彼はまた寝てました・・(涙)

しかも、さっきの格好のまま仰向けに倒れて、遠い世界に行ってしまっています・・

でもまあ、仕事の疲れだろうな。仕方ないか。

と、頭では納得しながら、しかし体は納得していないのだが(笑)、それはそれとして、取り敢えず彼の側に座り込む。
深い眠りについているらしい彼の顔を見下ろす。

目尻に薄く出始めた皺(これはこれで渋くてイイ)と、少しだけ痩けた頬を撫でてみる。

かっしーも年とったよな。

だけど、年月が過ぎても変わらないものもある。

彼の、はっきりした二重の切れ長の目。
どうかすると、女の子より長い睫毛。
通った鼻筋。
何が嬉しいのか、少し微笑んだような口元。

最近思うようになったのだが、彼の顔は、ある映画スターに似ている。
勿論、そこまでそっくりとか言うわけではないけど、それでも目はかなり近い。
彼のその瞳でじっと見つめられると、結構ヤバいかも(笑)と思う。

いつまで見ていても飽きない彼の寝顔だが、切なくなってきたので(虚しいし)、気分転換に窓の外の景色などを携帯で撮ってみる。

200607152121000.jpg

ここからの夜景はなかなかいい。

1人で見てもあまり嬉しくはないが・・
っていうか、ここで2人で並んで見る予定だったのに、と愚痴の一つも言いたいが、それも詮のない話だ。

せっかくなので、缶チューハイ片手にTVを付けてみると、「ツール・ド・フランス」をやっていて、思わず見入ってしまう。
スリリングなこの自転車レースは、もう10年以上前から自分を魅了してやまない。
毎年7月になるとやって来る「ツール~」の時期を、俺はとても楽しみにしているのだ。

してはいるのだが。

やっぱり隣に彼がいて、あれこれ戯言を言わないのが淋しい。
しかも無駄に部屋が広くて、シーン、という音さえ聞こえてきそうだ。
夢中な筈の「ツール・ド・フランス」を見て、こんなに淋しい思いをしたのは、もしかして初めてかもしれない。


朝がやってきた。

夕べは意識が朦朧としながらベッドに転がって、知らない間に眠っていたらしい。
何だか側に人の気配を感じて起きると。

いました、彼が。

しかもお前・・何してる?

気付いたら、俺、バスローブ剥がされて半裸なんですけど!?

「起きたのか? 夕べは眠って済まなかったな」

しおらしい態度でしおらしいセリフを口にしながら、しかし「愛の行為」は止まる事無く(笑)どんどん進んで過激になっていく。
遮光カーテンが一角だけ開いていて(しかもベッドの様子が外から見えない位置の)、日差しが入り込んできている寝室は、かなり明るい。

「やっぱり朝にやるのは、新鮮な感じがしていいな」

キスと愛撫を繰り返しながら悪戯っぽく笑う彼は、それだけでゾクッとする程エロいのに。

そんな、咥えられると・・・

たちまち息が弾んでくる。

その上、明るいだけに、何だか恥ずかしい(様な気がする)
気恥ずかしくて焦れる俺に、彼は余計に興奮したみたいで、攻撃(口撃?w)も更に執拗になって。


でもその後がまたなんと言うか。

子供が何かを発見して、わくわくして嬉しがってるような、だけどそれだけじゃなくて、意地悪く歪んだ彼の口元。

「なあ、昨日一人でやったんだろ? 薄かったし、量も・・」  

うるさい、黙れ、馬鹿。

お前は○○鑑定士か!

テイスティング(爆)なんかやってんじゃねえ!
(大体、誰のせいだと思ってるんだ)

「安心しろ。よそではやってないから」

って、当然じゃ、ボケ!(激昂)

そがいな事言うんなら、今すぐベッドから蹴り出したる!
(この辺り、2重の「続きを読む」をかけたい気分だ・・)


突然だが。

「広島弁」というのは、他の地域の人達(特に関東方面の)からすれば、「怖い」というイメージがあるらしいので、自分は実生活でも、もうほとんど使っていないし、このブログでも、極力標準語(そして出来る限り柔らかい言葉)を使おうと努めてきた。

が、かっしーは、俺が広島弁で怒ると喜ぶ。

なんでこの人、怒られて喜ぶんだ?

変態か Mか 変わった人だな、と思っていたけれど。

「いいね、生で『仁○なき戦い』見てるみたいで!」

だそうで。
(彼は『○義なき戦い』が結構好きらしい・・)

彼は都会育ちのお坊ちゃまなので、感覚が違うのかもしれない・・多分・・
(単に天然なだけか?)


などという閑話休題で、この後の展開をウヤムヤにしたいのだが(笑)

どうかみなさん、敢えて煙に巻かれてください。

ちなみに朝食はバイキングだったのだ。
(更に違う話題でダメ押しをw)


帰りの車の中で。

窓の外を見ながら、いつの間にかうつらうつらしていた自分に、

「ありがとう、V。仕事絡みの本当に小旅行だったけど、やっぱりお前が来てくれて楽しかったよ」

運転しながら、静かな声で彼が言った。

思わずはっとして目が覚める。


俺はこんな彼にとことん弱い。

単細胞な自分が情けないが、不埒で我儘な「振り回し」も、全て帳消しになる気がした。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

23:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

対抗するんだ!!

凄いよかっしーさんw
目撃者(になる予定)の私は二組のお姫様抱っこが見られるわけですね♪

スイートに泊まってただ泊まるなんてことはないですよね。ふふ。ラブだなあ。
恥ずかしがっている顔はそそられますからね、朝の、本物の光の中っていいですよね。
羨ましい(真顔)

広島といえば、ふらりと入った広島焼きやさんで本場のヤのつく方々と一緒に広島焼き食べたことあります。あ、お好み焼きかな?
おかげさまでそれしか覚えていません(涙)

あと、TBさっき気付きました(汗)
桜井 |  2006.08.04(金) 02:07 | URL |  【編集】

わかりました

どこかの街角でVさんとかっしーさんらしき二人連れを見かけたら、俺たちがすかさずお姫様抱っこをしてみせます!(笑)
ので遠慮なく対抗してください!

一人の夜景は残念だったけど朝は朝でいいっすよねー。
俺らは最近昼間が多いっす(聞いてない)
旅行羨ましいです。
かっしーさんに喜んでもらえて良かったですね。
智明 |  2006.08.04(金) 09:24 | URL |  【編集】

お熱い・・""Q('Д`*)アツ-♪

おぉ官能小説ダ・・。しかもノンフィクションの(*´ェ`*)ゥットリ・・・
相変わらずの書きっぷりですねぇ・・'`ァ(*´д`*)'`ァ←バカ

私も同じよーな事(?)してるのに、こんなに、かっこよくならない感じなんだな・・。
なんでだ・・(*´・д・)?

ステキな思い出の旅行になりましたね♪
ごちそうさまでしたv-271
もう、お腹いっぱい♪これ以上食べたら太る・・((゜Д゜;))
タミ |  2006.08.04(金) 11:37 | URL |  【編集】

勝つためには「お姫様抱っこ」をしながら、ぐるぐる回るくらいのことをしないと(笑)
つーかVさん対智明さんの「お姫様抱っこ」対決?
目の保養だわ~。

方言いいですよね♪
柔らかそうな物腰のVさんの広島弁てギャップがあってかっしーさんも面白がってるとか?

「ほんな事言うんやったら、今すぐベッドから蹴り出したるわ!」
↑わたしんとこの方言だけど、広島弁の方が迫力あるね。

朝でも昼でもいいですよー。仲良きことは美しきかな、で(棒読み)


凛子 |  2006.08.04(金) 13:21 | URL |  【編集】

なんだか話が「お姫様抱っこ」対決のようになってますね。
その対決がいつ行われてもいいように街を歩くときは周囲に気をつけておきます。
見逃したら一生の不覚だもん(大袈裟?)

いつもと違うシチュエーションでの熱い朝、いいですねぇ。
「○○鑑定士」というのもなんだかすごいですが、特定のパートナーのだったらある程度鑑定できる気がする…
チェリー |  2006.08.05(土) 15:28 | URL |  【編集】

Vさん…(*≧▽≦*)

よそのブログを「灼熱愛ブログ」とかおっしゃってたはずですが。
Vさんカップルから見たら、
「ふっ、まだまだだな…」
な~んて思ってたりして(*≧▽≦*)
お姫さまだっこでくるくる、パワーじゃなく、
バランスと信頼関係がかっこよく行く秘訣なんでしょうか。
夏休み中は、あちこち出掛けて行って、
対決(?)に良さげなエスカレーターを探す旅をしようかと思います(笑)
コロン |  2006.08.05(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントレス遅くなってすいません。

かっしーの発言について、かなりの反響を(笑)ありがとうございます。
いつも恋人には、予想も付かない反応に振り回されているのですが、最近はそれすらも楽しく・・w

ビックリ!

まなさんへ

彼の返事に、一番驚いたのは実は自分です(笑)
するかどうかは別として、恋人を「隠したい・閉じ込めたい人」と「見せて回りたい人」がいると思うけど、最近の彼はかなり積極的で(照)

>目撃者の予定・・ 

ははは、予告ホームラン?(違) 

>スイートに泊まってただ泊まるなんてことはないですよね。

もちろん! 貧乏性なもので(笑)
それは冗談ですが、実際のところ、最終的にはお釣りが来るくらいでした。(おいおいおい)
でも、オッサン’s(笑)には、朝の光が爽やか過ぎて、恥ずかしかったです。

俺はヤの付く自由業(笑)の方々と、銭湯で一緒になった事があります。
とても綺麗な背中の模様を、思わず凝視してしまった(あの頃は若かった)
でも話してみると、侠気のあるいい人達でしたよ。

まなさんの初TBゲットしました! 後で、もう1つTBしに行きますから。


よし任せた!

智明さんへ

じゃあ、俺も智明さんとゆーすけさんらしい2人連れを見かけたらブロックサイン送るから(笑)
すかさず(笑)お願いします。

最近、お互い休日出勤とか多くて休みの日が合わなかったので、朝は本当に久しぶりで(←これも聞かれてないw)盛り上がりました。
何か、時ならぬ時って燃えますよね。
昼間・・
実は、今日は昼間でした(←更に聞かれてないし、妙に生々しい・・)
朝でも昼でも、自分達には、ある意味「日常の中の非日常」なので(笑)
まあ、いつでも発情期じゃないか? という話もありますがw

2人でいられたら、そして相手に喜んで貰えたら、本当に嬉しいっすよね!
そういえば、智明さんのところもバカンスのようで。
しっかり楽しんでください!


暑気あたり

タミさんへ

この暑さで、自分も脳ミソが溶けそうです。

>官能小説

え? うちは乙女系清純派ブログですが。
(あれ? みんなドン引き・・?)

嘘です。すいません(汗)

カッコよいかはともかく、実は旅の思い出はまだあるのですが、今回は、タミさんのダイエット(え? 違う?)に協力します。

そちらも是非、「エロカッコよく」w頑張ってください。


回転レシーブ(意味わからん・・汗)

凛子さんへ

智明さんのところはともかく、俺らは一般ピープルなので(笑)目の保養になるかどうかは保証しません。

っていうか、対決じゃなくて、対抗だから(笑)
勝負の必要はないんだって!

ぐるぐるは腰に負担がかかりそうなので、後の事を考えたらちょっと控えめにしとく(笑)

広島弁は、かなり面白がられてるところがあるでしょうね、きっと。
ああやって、彼の手のひらで転がされてる気がするんだけどな・・

あ、それからお誕生日おめでとう!

向こうに書くのが筋なんだろうけど、さすがにこれだけあくとシャレならんので(汗)こちらに。すいません。

洋楽好きの凛子さんに、先日買ったCDからセレクトした一曲を贈ります。
(他の方々からのプレゼント曲と、かぶっていなければいいのですが)

「Just Can't Get Enough 」 /ニーナ・マドゥー

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/MHCP-971/

一応、選曲は2人でしました(詳しい事情はぼかして。知り合いの女の子の誕生日に贈る一曲って感じで説明した)
今のたーくんと凛子さんのラブラブっぷり(失礼)にピッタリじゃないかと思う。
これからもお幸せに!


チェリーさんへ

>周囲に気をつけておきます

>見逃したら一生の不覚

なんて、うちはそんなたいしたものでは(汗)
(あちらは確かに大したものですけどw)

あ、よく考えたら、ジャンケン勝ったら抱っこするのか、それとも抱っこされるのか、決めてなかったな(笑)

>特定のパートナーのだったらある程度鑑定できる気がする…

ややや、さすが素敵な人妻のチェリーさん、この大胆発言にはクラっときました(笑)

でも俺もそう思う(賛成派) 
やっぱり、継続は力なんじゃないか・・と。
(↑何言ってんだか)


コロンさん

>「ふっ、まだまだだな…」

何キャラ?w

でもそう言われると、そうですね、としか言えない状態になってますけどね。
多分、灼熱愛ブログさんの影響はしっかり受けていると思いますが(笑)、このブログを書いている事も大いに関係があると思っています。
生活を日々振り返って、彼の愛おしさを再確認している感じです(照)

>バランスと信頼関係がかっこよく行く秘訣なんでしょうか。

うーん、またもや嬉しいお言葉を。

そういえば、今、朝の「楽しい習慣」(笑)が出来たんですよ。
(あ、出掛けに押し倒したりとかw、そういうんじゃなくて)
日々研究(何の?との突っ込みは不可)は続けていくつもりです。

>エスカレーターを探す旅をしようかと思います(笑)

これはまさか・・

「イチャイチャしながら(エスカレーターで)降りて来い」

との業務命令ですか!?

で、その後に抱っこを見せろ、と?
V |  2006.08.07(月) 21:49 | URL |  【編集】

うわーお♪

素敵なプレゼントありがと!です。
この曲いいですよねー。CMのさわりでしか聞いたことないけど、キュートで爽やかでちょこっとウィスパー・ボイスが素敵。
こんな曲がピッタリなんて照れ照れです。
かっしーさんにもありがとうございましたとお伝えください(ぺこり)

で、このコンピCDいい曲そろいですねー。
スカパラの「君と僕」は大好きな曲だったし、ユーリズミックスやシャニースのカバーもあるし・・・語りだしたら止まらないよう・・・アマゾンでクリックしちゃいました(ノ_-;)

ホントにありがと、お兄さま♪
凛子 |  2006.08.08(火) 12:58 | URL |  【編集】

凛子さんへ

気に入って貰えた様で、嬉しいです。
お礼は、きっちり彼に伝えさせていただきますから(笑)

「満足できない」「充分じゃない」
まだまだ現在進行形の恋(笑)って感じだからね、凛子さんのところはw

あ、みなさん、そうなのかも?

このCD、車のCM曲だけに、ドライブにピッタリなんじゃないかと思う。
ちなみに自分達のお気に入りは、一番最初の曲「SHIFT anthem」。
インストのカッコいいナンバーです。
V |  2006.08.11(金) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/132-d5166784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

