--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.31 (Mon)

頭の中を見てみたい

最近のかっしーの寝言三種。


①「一休さん・・」


②「猫が、猫が」


③「俺には7人の味方がいる」

・・・・・

うーん、面妖な(笑)

わけのわからなさでは、いずれも劣らない一級品だw


まさか起きてるんじゃ? と思って彼の様子を伺っていると、寝言の後は何事もなかったかの様に、そのまま、すやすやと眠りの世界へ(笑)

全部日本語だから(笑)意味はわかるし、ちょっと面白いかも、とも思うけど・・


どんなシチュエーションなのか考え始めたら、こっちが眠れなくなりそうな感じだよ。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

22:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

絶品

た、確かに、このタイトルの一言につきます・・。
ホント一級品デス!てか、もう「お取り寄せの限定品」デス!(?

私は独りぼっちで淋しく泣きながら(泣くな)寝るので、自分が寝言を言うかわかりません。でもきっと何か言ってるでしょうねぇ(*´Д`)=з

では、①の一休さんに一票ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

タミ |  2006.08.01(火) 21:14 | URL |  【編集】

あはははっ!!
かっしーさん可笑しい。
ワタシも一休さんに一票入れます。

しかし、7人の味方って
どんなバトルを繰り広げているんでしょうか?
ur |  2006.08.02(水) 23:06 | URL |  【編集】

一休さんが人気な様で(笑)

一休さんと何がどうなった!? みたいな。

猫がその後どうしたんだ!? みたいな。

7人の味方って誰なんだ!? みたいな。

3つとも突っ込み所満載な寝言でしたw

でも翌朝には、本人何も覚えてないんですよね・・(涙)


タミさんへ

>お取り寄せ限定品

どこから?(笑)
「かっしー本舗」とか?(こらこら)

>自分が寝言を言うかわかりません

↑あんな寝言は、わからない方がかえって精神安定上は良いのかと(笑)


urさんへ

バトル・・(笑)
うーん、何のバトルなんでしょうね?
「7人の敵」ってのは、格言(かな)とかでもよく言われるんですが、味方って・・?

不思議テイストな寝言でした(笑)
V |  2006.08.03(木) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/131-b05dc8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

