--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.27 (Thu)

背中越しの彼の声に

火曜日の事。

「今日の『サラリーマンNEO』、川上君(沢村一樹)出なかったね」

などと、かっしーが残念がっていたのがナンでしたが(笑)

相変わらず面白い番組だったので、満足。



【More・・・】
3ヶ月に1度のかっしーの検診があった。

あの時の手術以来、ずっと続けている検査の結果は良好。


彼の病気は手術で悪い箇所を取って終わり、というわけじゃなくて、病気と長く上手に付き合っていかなくてはならない類のものだから、今回も悪い数値が出なかった事に、2人して安堵する。


検査で造影剤とかも使ったんなら、今日は無理しないほうがいいんじゃないのか、と言う俺に、
どうしてもお前が欲しいから、とせがむ恋人は、いつも以上にエロくて我儘で貪欲だ。



背中からゆっくり抱き締められたかと思うと、背筋に彼の熱い唇が押し当てられて。

彼の声が背骨を伝って、体の中に直接響いてくる。



「お前が好きだ」

と。

「お前がいなければ、俺はとっくに死んでたよ」

と、照れた様子も無く囁く男に、自分は一体どれだけの事をしてやれるんだろう。



薄闇に浮かび上がった彼の白い肌の、今でもまだ赤みの残る大きな手術の傷跡に舌を這わせる。

短い叫び声を上げて喘ぐ彼の姿に欲情する。



ただ側にいて、抱き締めてやる事しかできないけど。

こんな俺を選んでくれてありがとう。
スポンサーサイト
00:19  |  君が好き 胸が痛い  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

(*´ェ`*)ゥットリ・・・

結果良好でよかったね(*´∀`)ノ
私も最低半年に1回検査あるんですよぉ~。「大丈夫、大丈夫」って思ってても先生から「大丈夫でしたよ」って言ってもらうと、ほっとします。

私なんかより、もっとひどい病気の人がいっぱいいるんだからと、あまり重く考えないようにがんばってるよ(*´∀`*)フフ ・・なんて言いながら心の奥では実はいつも不安なんだな・・(弱っ
Vサン、やっぱりスゴイよ~((゜Д゜;))ない胸が痛くなるような、ステキな小説を読んでるようです。(ないって言うなぁ~ちょっとはアル・・(聞いてない
かっこイイ・・(*´ェ`*)ポッww
タミ |  2006.07.27(木) 18:22 | URL |  【編集】

タミさんへ

>結果良好でよかったね(*´∀`)ノ

ありがとうございます。
ところで、タミさんも検査受けてるんですか?
やっぱり怖いですよね、結果が出る時って。
それが必要だってわかっていても、知りたくないような、恐怖心と言うか・・
その不安な感覚は、「弱い」って事にはつながらないんじゃないかと思います。

>かっこイイ・・(*´ェ`*)ポッww

・・ですかね? 
最近、このブログ、違う方向に行っているような気がして(汗)
そろそろ軌道修正しないとw

でも、

>ない胸が痛くなるような

って・・(汗) 俺、どうすれば(笑)?

あ、俺の昔の彼女も、ビ乳だけど、ビ乳でしたから。
(両方の「ビ」に「美・微」の字を一ずつ入れてください。順不同。笑)

きっと大丈夫です!(←何が?w)
V |  2006.07.30(日) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/128-cb745e30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

