--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.23 (Sun)

V&K旅行記

さて、先日の旅行のご報告を。
サブタイトル「恋人に振り回された旅」(笑)


出発の日には、かっしーは先方(仕事相手)との打合せが入っていて、

「夕方には終わる予定だから、現地集合でな」

なんて話をしていた。


朝早くに出発した彼のいる街に到着して、午後早めに宿泊ホテルにチェックイン。
荷物を置いて、まあ、買い物でも・・と街に出た。

休みだけに人も多く、家族連れも多い。

そんな中、「恋人つなぎ」をしているカップルを、目ざとく見つける俺(笑)
よく見ると、あっちにもこっちにも。

・・まあ、全員男女のカップルでしたがね・・・


駅と直結しているショッピングモールで、CDとか本とか服とかいろいろ見て、どこかに座って何か飲もうかな・・などど思いながらエスカレーターの近くまで来た時。
上の階から降りてきた男の2人連れに思わず目を奪われる(笑)

と言うのも、その2人が、相当に密着していたから。
密着してる、っていうか、これは「恋人距離」だろう。

背が高い方が、もう1人をすっぽりと包むように肩組んで、もう1人のほうは、相手の腰に手が回って、ました・・・
しかも今でも、もうこれ以上ないくらいくっついているのに、更に二人の距離が接近していっている!
その体勢で、見つめ合って話したりしているんだが、誰かがほんの少し後ろからこづいたら、即ちゅー確実(笑)、みたいな。

アヤシイ(疑惑)というより、この2人デキてるよ、完全に!(←断定w)

極めつけに、2人がエスカレーターを降りた所で、アレをしたのには度胆を抜かれました。

アレ、ってのは、「お姫様抱っこ」ってヤツです。

嬉しそうに、2回転半はぐるぐるしたぞ。
(相当凝視していたのか、無意識に数えてる自分が・・)

なんだ、ぐるぐる~って。
なんだ、その
「いつもやってます」
みたいな慣れた感じは(笑)

おまけに抱っこされてる方、首に手を回して抱きつくのか、ここで!?
どこの新婚カップルなんだ、あんたらは。

更に驚いた事に、後ろにいた6~7人の大学生達がツレだったらしくて、ラブラブな2人に拍手喝采(汗)

今時の人達って・・そうなのか!? 抵抗感とかは!?

まあ、そいつらが若いイケメン同士だったから、余計抵抗がないのかもしれないけど。


俺達は人前で「お姫さま抱っこ」なんて、付き合い始めた頃に1回くらいしかないぞ。
(しかも冗談っぽく)
後はちょっと恥ずかしい時にしか(何)やった事がないので(勿論、自分達以外誰もいないというTPOで)、羨ましすぎて思わずじっと見てしまった。

こっちの視線に気が付いたらしく、2人は、ほら、見られてるから、って目線で会話して、下ろして離れて、歩いて行ったけれど。

なんだかカルチャーショックで瞳孔が開いてしまった・・(汗)

そんな波乱含みの旅の幕開けでした。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 - ジャンル : 恋愛

11:26  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ひゃ~o(≧▽≦)o

楽しすぎる旅のオープニングぢゃあ、ありませんか!

v-352お姫様抱っこv-352

あれは、される方がする方の体力信頼してないとサマになりませんね(^^
しかも2回転半とは!

一体どういう経緯でそういうことしてるのか、
是非、根堀り葉堀り、本人たちにお聞きしたかったです~。

って、Vさんとかっしーさんも、いちどならず、やってるのね(--;)
コロン |  2006.07.24(月) 11:48 | URL |  【編集】

(*´∀`*)~イイナ♪

なんちゅー旅の幕開けなんだ・・。
イイモノ見れてよかったですね~♪

私は「イヤ!」と言ってるのに無理やり「お姫様抱っこ」された事あります。
無理やりシテおいて「腰痛い・・」などと言われました(ムカッ

てか、Vサンとかっしーサンもやっぱりシテるんですねぇ・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そっちの方が気になってしまいましたv-238
タミ |  2006.07.24(月) 18:13 | URL |  【編集】

えーー!?

エスカレーターでお姫様抱っこ!?
どういう理由でそうなるのかがさっぱりわかりません、私(涙)
何かの撮影かも!? と周りを見渡すでしょうね、同じ立場なら(笑)

ていうか「お姫様抱っこ」あるんですねw
羨ましい!! 私は倒れた時だけですね(涙) そのときの彼は格好よかったらしい(笑)
桜井 |  2006.07.25(火) 00:37 | URL |  【編集】

なんですと?

人前で「お姫様抱っこ」ぉ?
そんなん男女間でもなかなかないんじゃ???
何をどうしたらそんなことしてもらえるんでしょう。

でもその時かっしーさんがいたらどんな事言うか、聞いてみたかったりします(かっしーさんのナイスな台詞のファンのりんりんw)

そんなわたしは横抱きに抱えられた事はあります。
しかも喧嘩中。荷物じゃないっつーの!



凛子 |  2006.07.25(火) 17:41 | URL |  【編集】

なんで阪神に行っちゃったんですか兄貴・・・

えーと、それって罰ゲームじゃないんですか・・・?>拍手喝采、のあたり

状況の雰囲気、どうでした?
本当に恋人同士だったのかな・・・^^;
勇平 |  2006.07.25(火) 23:18 | URL |  【編集】

コロンさんへ

あのー、光ってますが、
「お姫様抱っこ」が(汗)
これは新手の「言葉攻め」ですか?

お姫様抱っこも、結構な力技ですよね。
結構細身に見えたけど、彼は意外と筋肉マン(おいおい)なのかも。

でも、「どういう経緯か、根堀り葉堀り」って・・
インタビュー、敢行すればよかったのか?(してどうするw?)

>Vさんとかっしーさんも、いちどならず、やってるのね

すいません、いろんな事ヤッてて(汗)
本来は人様にお聞かせするような話じゃないですよね・・


タミさんへ(*´∀`*)

嵐を呼ぶ旅の幕開け(爆)でした。
これって、「イイモノ」ですかね・・
自分は、「嫉妬に目が眩む」ってこういう事か!と思いました(笑)

>無理やりシテおいて「腰痛い・・」などと言われました

・・タミさん、これは本当に本当に「お姫様抱っこ」の話ですか!?

>そっちの方が気になってしまいました

あ、うちはやる事はやる主義ですから(←開き直りか!)

失礼しました!


まなさんへ

いや、カメラはなかったです(笑)、多分。
(今、○ッキリカメラってやってるのかな・・)

自分達が最初にやった頃は、まだ「お姫様抱っこ」という名称があったかどうかさえ、わからんです。

きっとまなさんが甘えたら、あっちゃんはやってくれるんじゃないの?
わざと倒れるのも(おいおい)あざとい感じがするしねw

>そのときの彼は格好よかったらしい(笑)

せーの!

「あっちゃん、カッコい(略)」


りんりんへ(おっと、何気にw)

>そんなん男女間でもなかなかないんじゃ???

やっぱり!?
一瞬自分の感覚の方がおかしいのかと思って、固まってしまいましたが(笑)よかった。

彼らは何をどうしたんかなー?
よくわかりませんが、幸せそうな2人に、嫉妬で・・(以下略)

>でもその時かっしーさんがいたらどんな事言うか・・・

俺らもするか!とか言われたら嬉しいですけどねw
何しろ旅先(免罪符)ですから!
(鬱陶しがられたりしてなw)
うーん、どうだろう・・聞いてみます。

しかし、何故に横抱き・・?
V |  2006.07.26(水) 02:32 | URL |  【編集】

俺も止めたかったよ、移籍・・(涙)

勇平へ

罰ゲームで仕方なくやった感じは全然なかったな。
(って言うか,そういう罰ゲームって大学で流行ってる!?)

むしろ俺には「お姫様抱っこ」は、おまけに見えました。

エスカレーター降りる時の密着振りと見つめ合う視線が濃くて(笑)、正直そっちの方に当てられた(笑)
V |  2006.07.26(水) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/126-1b638c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

