--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.22 (Sat)

青い空と日常

この間まで熱くて溶けそうだったのに、今度は大雨・・

この異常気象、一体どうなっているのか・・?

災害を受けておられる地域の方は本当に大変でしょうが、大切な生命・家財の喪失が酷くない事をお祈りしています。

・・きっとそんな方は、ここを見ておられないとも思いますが・・(汗)

200607211826001.jpg

画像は久しぶりに晴れた空。

やっぱり青空は、見ているだけで心が晴れるような気がする。



昨日は仕事関係の友人達と飲み会だった。

相も変わらず面白いヤツラで、1次会も2次会(カラオケだったのだが、音響のいい部屋だからか、耳が痺れたw)も、仕事の愚痴が出ながらも、物凄い盛り上がり(笑)

歌にあわせて、合いの手のような踊りも出たりw
(あくまでもダンスではなくて「踊り」。何しろ酔っ払いのオッサン達だから。笑)


そのせいで、帰宅したのは午前様。

・・・眠い。


昨日は、かっしーも友人達と夕食の予定だったのだが、当然俺より早い帰宅だったらしい。

彼は、ベッドでうつらうつらしながらも起きていて、俺が、

「ただいま」

ってキスをすると、顔をちょっと顰めた。

「・・お前、タバコ吸ったな?」

うん、吸ったけど?


自分は、普段はほとんど吸わないけれど、飲み会では周りにつられて、つい吸ってしまう。
それも結構な本数を。

彼は酒程ではないが、タバコもあまり得意じゃない。
吸えない訳では、決してないのだが・・

「歯磨きして来い」

との彼の厳命で(笑)歯を磨く。

勿論、シャワーも浴びて、全身の疲れを洗い流した。


風呂上りにかっしーの様子を窺うと、すやすや寝息を立てている。

俺が帰ってきたから安心したのかな?

そう思うと、かなり嬉しい。

自分の仕事部屋から、ブログを覗いて。

今、この記事を書いています。



ではそろそろ寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
02:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

金本兄貴は漢です

飲み会お疲れ様です! しかし楽しそうで羨ましい(笑)
「踊り」、俺らの場合はジャニで盛り上がります。ジャニのよーわからん歌は実はこのためにあったのか!?というくらい(笑)
最近はセニョリータが爆笑です。ヴィーナスの次くらいにおすすめです。
みんなでそろって踊ってると、その光景のアホさ加減にえらいテンションで盛り上がりますw

つか、カラオケ行ってタバコ吸うと声が死にませんか・・・?
勇平 |  2006.07.23(日) 02:02 | URL |  【編集】

「RAKUWAネック金本バージョン」が欲しいw

勇平へ

今回は同世代以上のオッサン同士の飲み会だったので、ほとんどジャニ系は存在せず(笑)、もっぱら「懐メロ」オンパレードでしたw
サザンの「○手にシンドバット」とか歌って、「胸さわぎの腰つき~♪」のところで、みんなでケツ振ったり(笑)
アホな光景では若者達に負けねえ!
(↑馬鹿)

>カラオケ行ってタバコ吸うと声が・・

そんなには歌わないで、タンバリン叩いてますから(笑)、俺w
V |  2006.07.23(日) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/125-e2321521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

