--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.18 (Tue)

お友達バトン

コメントレスの前に、勇から(さり気なく書くw)貰っていたバトンをやってみます。

最近の熱波でかなりの温度に温まって・・

そして干からびていたらどうしよう?って感じなのですが・・(おいおい)


<お友達バトン>

Q1 回す人は?

  このバトン、どこまで行くのか・・
  また後、考えます。
  
Q2 名前は?

  VシネマのVです。
  ってのは冗談で(笑)、本当はVictoryのVです。
  ってことにしておいて下さい。

Q3 年齢は?

  34。

  「恋愛成績表」診断をやってみたら、診断表に、
 
  「とっくに適齢期は過ぎているので、少しは焦れ」

  とか書いてありました。
  
  ははは。

Q4 職業は?

  会社員。

Q5 趣味は?

  読書・映画・ジム・ブログ?
  イチャイチャは趣味ではなく、生活ですw


Q6 好きな異性のタイプは?

  おいおいわかると思いますが(笑)
  流行に流されず、ちゃんとした自分のスタイルをもっている人。

Q7 特技は?

  子供好き(笑)
  これは特技ではないか? 

Q8 資格は?

  乙女検定・・あ、いやいや(汗)
 
  珠算検定・PC検定・英検・・は何級だったかな?
  教員免許。秘書技能検定。 
  自動車免許。
  友達に誘われて、とか、勢いとノリで取った物が多い。
 
  行政書士や簿記・速記技能検定・危険物取扱者資格の勉強もしたが・・
  今のところ、ストップしています。
  でも、いつかは取りたい。  

  身近なところでは、最近流行の「インターネット検定」(内容がバラエティに富む)も面白そうだ、と思う。
  
Q9 悩みは?

  悩むのも体力がいるので(笑)、ここんところあまり悩まない。 

Q10 好き嫌いは?

  好き嫌いは、ほとんどなし。
  その代わり、凄く好きな食べ物も、凄く嫌いな食べ物もない。
  ちゅーとハンパな(笑)ヤツです。

Q11 愛してる人へ一言

  近い内に、温泉に行こう。
  (っていうか、行き先はもう決まっている)
  暑さをもって暑さを制する。
  いいんじゃないかな。
   
  側に寄って来るヤツがいたら、俺が、
  「散れッ!」
  って追い払ってやるから(笑)

  ここまで一気に書いて、   
  「どこが一言やねん!?」 
  とか突っ込まれそうな事に気が付いた(爆)

Q12 回す人の紹介を。
  
  誰か欲しい方、挙手を(笑)お願いします。  
スポンサーサイト
01:00  |  バトン  |  トラックバック(1)  |  コメント(5)

Comment

こんちは!

何かええ感じなリアルタイム?(すれ違いだったりして・笑)
旅行帰りにアップしていただいて光栄です!つか無理矢理回したのに丁寧に答えて貰ってすみませんw

「恋愛成績表」診断・・・俺も気になるのでちょっとこれからやってきます^^(笑)
勇平 |  2006.07.18(火) 01:11 | URL |  【編集】

勝利!!

はいはい~v-222(←強引に奪う気 笑)

なるほど!
>ダンディーの基準値を、なんとか佐藤浩市さんとか、豊川悦司さんとか、阿部寛さんとか、椎名桔平さんとか、
>VictoryのV
・・・・・・ψ(。。)メモメモメモメモ

っていうか、勝利のVですか!
某ジャ○ーズ6人組のグループと同じですね。
(たぶん・・・実はあまり知らないけど 笑)

でもVさんのVは最初に「Viva万歳」と思ってた~ふふふ

資格も多いね~さすが人生の先生!
そういえば、私も珠算検定持ってたよ!何級は覚えてないけど(汗)
小学生から中学生までは、あちこちで珠算コンクールに参加してたHikaruの人生の中に一番輝き時代だった(笑)
今はぜんぜんダメだけど、確かに高校生までも数学は好きだったわ。

そう~「隣の○●△▲シリーズ」を見て、『何?』と思って調べてみたら、

『!!』

まさかVさん昔も見てました!?v-12
ダメだよ~乙女元祖なんだから(なんちて)
Hikaru |  2006.07.18(火) 10:35 | URL |  【編集】

平へ
(この呼び方、何かしっくりこない感じ・・汗)

コメントレス、遅くなりました。
もしかして、かなりニアミスだったのかな?
残念!
面白いバトン、ありがとう!

ところで「恋愛成績表」診断どうだった?
結構時間かかるので、疲れるかも。(やる前に教えろ、って話だよな。笑)


Hikaruさんへ

挙手があったようなので、まずはHikaruさんの「他己紹介」を。

「いつも一生懸命な異国の乙女」

・・ですかね。
では、バトンをよろしく!

>某ジャ○ーズ6人組のグループと同じですね。

マジ!? 知らなかった・・
VV○6・・?

資格は・・マニアの域に入ってるかも(笑)
転職を考えるたびに、何か資格を取った方が・・と思い、本とか買って勉強したり、途中で飽きたり(笑)で現在に至っています。
Hikaruさんも頑張っていたみたいですね。

ところで、今さら

>乙女元祖なんだから

とか言われても(笑)見るもんは見る!
(っていうか、当然見てました・・
 すいません、ここ、スルーで・・w)
V |  2006.07.21(金) 00:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.02(日) 12:30 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.03(月) 05:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/123-43e57a39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

自分で奪ってきた『お友達バトン』(汗)ちなみに、「勝利のVっち先生」(←何気なく言ってみたw)から頂いた「他己紹介」の一言は「いつも一生懸命な異国の乙女」です。↑これは何%あたってるのかな!?自分でも
2006/07/21(金) 23:51:51 | Velvet no yami

▲PageTop

 | HOME | 

