--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.07.15 (Sat)

サプライズな週末

パートナーの急な申し出により(急すぎるっつーの!)、急遽小旅行に出ることに。


コメントレス、遅れます。

記事の更新も当然ストップ。


すいません・・


でも楽しんできますね。ははは。 
スポンサーサイト
09:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いってらっしゃい☆彡

最後の『ははは』を見て、なぜかちょっとムカツイタ!(なんちて)

実は元々今日から私もプチ旅行に出る予定なんですが、昨日夜11時に友達(♀)の急な申し出によりキャンセルになりました(><)
もっと早く教えてくれたら良いのに・・・結局、その友達はなんと今日から名古屋へ遊びに行きました。
なんだよ~自分はもう既に計画してたんだ!
なんか恐ろしい女心を見たような気分がしました(!?)
女心はやっぱり分かりにくいなぁ・・・
まぁ~いいか。

自分の愚痴は置いといて、Vさん楽しんできてね~(^^)
それに、夏バテに気をつけてください。
(っていうか、お2人の熱愛と日本の夏、一体どっちの方がアツイん!? 笑)
お土産話も楽しみにしていますよ~(^m^)ふふふ
ではまた!
Hikaru |  2006.07.15(土) 11:46 | URL |  【編集】

よく考えてみれば・・・

旅立った後にコメントしてもなー、と思いきや、携帯でも見れるんだった。

Vさーん!お土産にいっぱい写メ撮ってきてくださいねー!!(笑)
勇平 |  2006.07.16(日) 07:40 | URL |  【編集】

コメント書きすぎですみません

んん??

デジャヴかしら……??

恋人に振り回されるのは、楽しいですよね(笑)

楽しんできてくださいw そして結果報告も♪
桜井 |  2006.07.16(日) 13:11 | URL |  【編集】

いってらっしゃーい。

楽しんできてくださいね。

こっちは、

帰ってきましたよっ(^^♪
ur |  2006.07.16(日) 22:38 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました

Hikaruさんへ

イって・・いや、行ってきましたよ(汗)
ムカツかせてしまってすいません、乙女!

>プチ旅行キャンセル

キャンセルって、されて嬉しいキャンセルと嬉しくないキャンセルがあるよね。
Hikaruさんのブログで詳細を読んだけど、これはひどい仕打ちだと思う。
でも、「恐ろしい女心」って・・

>お2人の熱愛と日本の夏、一体どっちの方がアツイん!? 

日本の夏は湿気が多くて本当に暑いですよね。
暑さでは負けるけど、暑苦しさでは勝ってるかもしれない自分達・・w

お土産話はボチボチしますので、乞う?ご期待を(笑)


勇へ

うん、1回携帯で見てみたよ。
QRコード、張ってるしw

>お土産にいっぱい写メ撮ってきてくださいねー!!(笑)

でも、ここ↑よく読んでなかった・・・
写メ・・いいのあったか・・(悩)?


桜井さんへ

もう、恋人には、最初から最後まで振り回されました。
いや、それも含めて楽しかったんだけど・・(遠い目・・)

結果報告は・・読んでのお楽しみで。


urさん

お帰りなさい。
松島はいいところですよね。

俺が行った時も、船に乗って、大群のカモメに追いかけられたのが強烈な思い出です。(かなり怖かった)
V |  2006.07.19(水) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/121-86ca75f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

